セラピストブログ(2022/05/29)

休日«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓(2022/05/29 14:51)

休日«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓(2022/05/29 14:51)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは(o^^o)🙌💗 今日、めちゃ天気良いですね🤗❣️ 私はこれからダンス👯💓と証明写真📸撮ってきます!笑 んで。安定のサウナ🧖‍♀️に夕方から行きます(*˘︶˘*).。.:*♡ 夜はスモークパーティ🎊(サラミとか生ハムの方)するの«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓 生ハムと白ワイン🍷~♡ やったぁ(๑ˊ꒳​ˋ๑)💖 休日を桜花しま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

5月28日・御礼です🐶💙(2022/05/29 14:41)

5月28日・御礼です🐶💙(2022/05/29 14:41)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは🐣💗💙 前島さりです! 昨日ブログ書かずに 漫画読みながら寝落ちしちゃった🥺笑 更新するね〜とか書いておいてごめんね🥲🥲 昨日もありがとうございました☺️💙❤️ 癒し系のお客様で またも私が癒された。。。 わたしが頑張らなきゃね。。😭 いつも癒してくれてありがとう🥲🥲🤍らぶ 👇読んでねっ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

5/29(2022/05/29 13:42)

5/29(2022/05/29 13:42)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです🦄✨


本日日曜日!
天気も良くてお出かけ日和ですね🥰

今日は夏日になるようなので
お出かけの際は暑さ対策お忘れなく😎☀️


今日は20時まで五反田店出勤してます🙋‍♀️
お問合せお待ちしております😈💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

暑くなってきましたね😌(2022/05/29 13:19)

暑くなってきましたね😌(2022/05/29 13:19)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12:00〜21:30まで出勤致します🥰 13:00〜15:35🈳 16:00〜🈵 18:30〜🈵 事前ご予約ありがとうございます💕 わーい!半年ぶりの本指名に会える♥ご新規様にもお会いできるの楽しみです🥰 先日は急遽お休みをしてしまい、大変申し訳ございませんでした💦 コロナワクチンの副反応と薬の副作用が思ったより酷くて、3・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

夏!(2022/05/29 12:49)

夏!(2022/05/29 12:49)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊


今日まで来てくださった方
ありがとうございました❣✨
お久しぶりの方覚えてくださってて
嬉しかったーー、、🥺💓


今日めちゃくちゃ夏ーーー😳😳☀
日焼け止めも日傘も忘れた!
なので潔く沢山日光浴びてきた!笑
熱中症きをつけてくださいね!


今日は代官山21:30までいます♪
よかったら涼みに来てください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

🍨🤍(2022/05/29 11:57)

🍨🤍(2022/05/29 11:57)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは☀️ 今日暑すぎ〜〜〜🥵🥵 まだ5月なのにね、、、笑 今年の夏は乗り越えられる気がしないです。 ここ数日お休みと時間短い日が 続いちゃっていてすみません💦 夏バテとか五月病とか そんなの言い訳にしたくないんですが 白石弱すぎて死んでました👼🏻 ちゃんと脱水対策も貧血対策も バッチリして来たので元気・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

暑いねー☀️(2022/05/29 11:50)

暑いねー☀️(2022/05/29 11:50)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日もいい天気で暑いぐらいですね!!
ゆなは夏派なので暑くなってくるとテンションがあがってきます🌊

本日は18:00まで恵比寿店におります🐶

お時間ある方ぜひ癒されにいらしてください🍎

今日も頑張ります💪

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

💗(2022/05/29 10:05)

💗(2022/05/29 10:05)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます☀ 昨日は先週来てくれた仲良しさんが すぐ来てくれてとっても嬉しかったです☺️💓 もう最初のご挨拶がおかえりなさいって なっちゃってる♥️笑 お仕事忙しいのにサヤに素敵な笑顔で 会いに来てくれる仲良しさん、ラブです💓✨ 本当にありがとう♥️♥️ 感謝感激です🙇‍♀✨✨ 今日もとっても良いお天気ですねっ☺️ 30度超えるそうな、、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

Love...Again☃️🤍(2022/05/29 09:35)

Love...Again☃️🤍(2022/05/29 09:35)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう〜☀️ 暑いね🫠🖤 今日はおやすみなの👶🏻 やりたいこと盛りだくさん!!✊ 昨日来てくださったみなさま!👑 ありがとうございました💐 最高👼💗 5/28お礼です💌 Y様🎀 あろまりーへようこそ🧚‍♂️🪄 永瀬を選んでいただき ありがとうございます😤❤️‍🔥 暑いなか歩いてきていただき ありがとうございました🙇‍♀️✨ 脚疲れましたよね🥲 ながーーー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2022/05/28 2022/05/30

Page Top