セラピストブログ(2022/05/02)

💖😍❣️(2022/05/02 23:36)

💖😍❣️(2022/05/02 23:36)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは! ひかりです。 本日は本当に本当にどうもありがとうございました🥰💕💕💕✨✨ 最ッ高に楽しかったですっ😍❣️ 素晴らしすぎる出逢い❤️ なかなかあわなかった予定を合わせて ずっと楽しみにしてまた来てくださった❤️❤️ 私はほんとーに幸せ者です‼️🥰💓🧡💛 💗💗💗心からありがとう💗💗💗 言葉では伝えてきれませんね😌✨ 次回5/・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

今日も今日とて💓✨(2022/05/02 22:44)

今日も今日とて💓✨(2022/05/02 22:44)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

本日もお休み中・お仕事帰りに、 ご来店頂きありがとうございました✨✨ 皆様と出会えた事、本当に感謝です😢♥️ 🧥U様へ✨ 沢山気持ち良いって言ってくれて サヤもとっても嬉しかったです✨ 足がとっても冷えていらしたので サヤの体温で沢山温めました☺️ 終わり頃にはポカポカでしたね♥️ ポカポカどころか、、、♥️💦ウフフフ💓 とっても満足されて本当に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

🌹5/2の感謝感激🌹(2022/05/02 20:01)

🌹5/2の感謝感激🌹(2022/05/02 20:01)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 短い時間だったのに いっぱいありがとー!! 1年ぶりのHさん💓 おかえりなさーい!!まってました🥰 美味しい差し入れまでありがと😭💕 久しぶりにお会いしたけど、やっぱり素敵な方。 最後とんでもない事件おきたけど笑 よき思い出ですな🤭笑 またまってます🌸 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

出勤しました🍎(2022/05/02 14:37)

出勤しました🍎(2022/05/02 14:37)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

ご予約誠にありがとうございます!

癒しのひとときを提供しますね(*^^*)💓

GW近場で手軽に楽しみたい方はメンズエステがおすすめですよ♪♪

身も心も解ける時間を過ごしましょう💓

夜のお時間まだ空きがありますのでぜひお待ちしております😌✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

12時から出勤してます😊❤️(2022/05/02 12:37)

12時から出勤してます😊❤️(2022/05/02 12:37)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😊
お天気いいですね〜!
でも夕方雨降るみたいです🥲☔️
折りたたみ傘必須ですね🥺🌂


GW皆さんはどのようにお過ごしですか?😊
楽しめてたらいいな〜😊

今日も良い日になりますように❤︎

癒されたい方やお疲れの方是非是非いらしてください🧡
お待ちしてますね😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

サウナレポ🧖‍♀️♨️⸜❤︎⸝‍(2022/05/02 12:08)

サウナレポ🧖‍♀️♨️⸜❤︎⸝‍(2022/05/02 12:08)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 熱波師がいて水風呂1mの、、♡ 気になってたサウナ🛁𓈒 𓂂𓏸にこれから行ってきます(*´艸`)💘 明日、感想書きマッスル🍓🍓🍓 今日じゃないんかい!!ってね~♡笑 さて✰*。 昨日のお礼📮_____💌. T様☆ 優しいお顔のダンディ様🤗❣️ ジム通おうかなぁ❓✨って、めちゃ素敵🥰☆ あ!仰ってた卵料・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

5/2(2022/05/02 11:34)

5/2(2022/05/02 11:34)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです🦄✨


気がついたらもう5月😵‍💫

ここ数年時間の流れが早すぎます、、🫠笑


昨日はあいにくのお天気でしたが
今日はキレイに晴れましたね☀️🐝


本日は五反田店19時まで出勤しております!

皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますね〜😈💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

ロカボとは!🙋🏻‍♀️(2022/05/02 10:31)

ロカボとは!🙋🏻‍♀️(2022/05/02 10:31)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます✨✨ 最近ダイエットを始めたのですが、 昨日の夜は帰宅中かなりお腹が 空いてしまって、、、😱 大好きな松屋の牛丼をお持ち帰りで 買ってしまいました😭💓 でもせめてと思い、ご飯では無く、 ロカボチェンジにしてご飯から サラダ🥗に変更したのですが、、、 家に着き、さぁ食べるぞ!って なったら何と、普通に牛丼の 並盛りご飯と牛丼のみとちょこっと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

キャンセルでたよ✨(2022/05/02 10:14)

キャンセルでたよ✨(2022/05/02 10:14)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 最近梅干しにハマってる水谷です🤭❤️笑 梅干しみんなは甘い派?しょっぱい派? 酸っぱい派?? 水谷はお菓子とかでたべるなら甘いのが好き!ハチミツ梅干しとか! ご飯と一緒ならしょっぱいのが好きだな🤔 干し梅は昔から大好物です🤤💖 本日12時から18時ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

☕️(2022/05/02 09:53)

☕️(2022/05/02 09:53)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

今日はお休みいただきます✨ 朝の散歩にいつもより遠くまで来てみました☺️ 明日は12時から20時まで五反田店でお待ちしてます♪ T様💖 施術中、すらっとしたお身体にドキドキ💓 ショートヘア気に入っていただいて嬉しかったです✨ またお会いできるの楽しみにしてます🥰 T様💖 お忙しい中来てくださってありがとうございます✨ もっとテクを磨いてご満足いただけるよう頑張りま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

GWですね✨(2022/05/02 07:54)

GWですね✨(2022/05/02 07:54)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日16時〜23時15分 出勤します🥰 16時〜17時半、21時半〜23時15分 空いております😊 久々に本指名様にお会いできるの楽しみ💕 本業が忙しく長らくお休みいただいておりましたがまた出勤できるようになりました!✨ これからは週1〜2回ほど出勤致します💕 今後の出勤予定は今のところ 5/7 12時〜23時15分で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

2022/05/01 2022/05/03

Page Top