セラピストブログ(2022/05/19)

⭐️(2022/05/19 21:54)

⭐️(2022/05/19 21:54)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました❣️❣️

すっごく嬉しいことを聞けた😍🥰😭💕💕💕✨

本当に本当にうれしい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

嬉しすぎて胸がいっぱい❤️💗

私もお店に行ってみるね🎵😉

いつも素敵な笑顔をありがとう😁⭐️


次回明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜☺️✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

またねっ🍎(2022/05/19 16:04)

またねっ🍎(2022/05/19 16:04)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

今日いい天気〜あったかいのだいすき(´-`).。oO(♡
むしろ暑いくらい?‪ෆ ̖́-




新しい趣味欲しいなー、お客様でスポーツやられてる方とか健康的な趣味が多くて私もなにかはじめてみたい☺️

みなさんの好きなこと教えて🤫







今日は少し早めの20時までの出勤です🫡
その間にあそびにきてね♪

ご新規様も、リピート様も大歓迎です🤝


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

15時からです🥰(2022/05/19 15:12)

15時からです🥰(2022/05/19 15:12)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちはー😊! 今日は晴れてとてもいいお天気ですね☺️ 気分がいいです☺️❤️ 最近サウナに行けてなくて整えられてないので そろそろサ活を再開しようかな〜と思います🥺 みなさんはサウナお好きですか🧖‍♀️?? 身体がとてもスッキリするのでおすすめです〜🥺 疲れた時とか浮腫んでる時などぜひ行ってみてください😊❤️ 今日は15時からの出勤です☺️ よかったら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

肌見せ⸜❤︎⸝‍(2022/05/19 13:18)

肌見せ⸜❤︎⸝‍(2022/05/19 13:18)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌼*・ 最近、ヌーディな服やアシメの肌見せウェアーが好きで着てます(//∇//)❣️ 因みに、この服はダンスで着ようと思って買ってみたけど大正解👍💖 ダンス下手なのに服だけ目立つっていう。。笑笑 まぁ。良いか( *¯ ꒳¯*)💓笑 さて✨ 昨日も🈵ありがとう❣️ めちゃ楽しかったです🌈🌈 お礼💌💋 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

出勤しますよ🫶🫧(2022/05/19 13:06)

出勤しますよ🫶🫧(2022/05/19 13:06)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは🌈🫧 前島さりです! 暖かいの本当最高だね🥱🫧✨ そういえば、 お客様に教えてもらったピーリング使ってみたら 良過ぎた…😳🌟 膝🦵気になってるから 使い続けてみる💓 皆様、 いつも情報提供ありがとうございます☺︎ 感謝です🫶 本日も出勤です! 12:00〜23:00まで😼❣️ お待ちしてますねっ☺️👑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

💖おはよ💖(2022/05/19 12:56)

💖おはよ💖(2022/05/19 12:56)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

昨日も満枠5名様めいっぱい ありがとうございました💞💞 楽しみに来てくださった方もたくさんいて、 嬉しすぎました!! ずっと着たくて少し遠くから来てくれた方や もう、ドア開けてからの鼻息荒くして❣️? 熱く伝えてくれた方💘💘💘 東京戻ってすぐに2回目来てくれたり、、、 嬉しい嬉しい☺️💞 皆様 ありがとうございました🥰 楽しすぎました! また楽しみにしてます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

おはよう ◡̈♥︎(2022/05/19 12:41)

おはよう ◡̈♥︎(2022/05/19 12:41)愛沢 えりかのブログ画像

愛沢 えりかのブログ

おはようございます☀️💕
愛沢えりかです🌸


今日も事前予約ありがとうございます💓
気をつけてきてね😉


残り空いてる時間が少なくなってきてます!🙏🏻
75分でも癒されにきてくれる方
ご連絡お待ちしてます🚿❤️




またね*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛沢 えりかのプロフィール

🌹5/18の感謝感激🌹(2022/05/19 11:22)

🌹5/18の感謝感激🌹(2022/05/19 11:22)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰🌹 昨日もご予約完売! ありがとうございました🙇‍♀️💖 時間いっぱいありがと🌸 キャンセルになっちゃったMさん❤︎ 事前のご予約ありがとうございました! またタイミングが合うときお待ちしてます✨ ありがとう☺️❤️ 優しさの極みKさん💓 おかえりなさーい!!何か久しぶりだ🥺 疲れてるでしょ?休・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

💗(2022/05/19 09:36)

💗(2022/05/19 09:36)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

昨日来てくれたお客様ありがとうございました💓 皆さんお酒好きの方達でずっと二日酔いについての お話ししました😊笑 ほんと辛いですよね😭でも 復活したら飲んじゃうんですよね😍笑  しじみパワーは効果絶大ですよ!✨ 皆さん楽し過ぎて時間あっと言う間でした😢 途中お時間延長してくれて、更に独り占め出来て 嬉しかったなぁ〜🥰 貴重な時間をさやと一緒に 過ごしてくれてありがとうござい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

キラキラ💎(2022/05/19 09:35)

キラキラ💎(2022/05/19 09:35)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ🥱🫧永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀 12時から代官山います🏠🫡 昨日は!! キラキラのにゅーねいる💅💕 にしてもらって気分最高な永瀬です🧚🪄 キラキラだよよ〜〜💎💗😍 今日からこの手でいっぱい癒しますよーお🫡 スタバのいちごフラペチーノ🍓🥤 始まったんだった!🫢 バナナ🍌結局逃してしまった〜 スムージーのバナナは好きなんだけど、 フラペチーノのバナナっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

5/18のお礼です🎀(2022/05/19 01:46)

5/18のお礼です🎀(2022/05/19 01:46)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♥️ 18日代官山に来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方々ありがとうございました✨ ご新規様💕ありがとうございました✨ 同じ年なのに、落ちつきと余裕が🥺♡ 余裕があるからそうかな~?と思ったら まりあの想像を越えてた😳!! キムカツずっと食べてみたいって思ってたー😍 今度は恵比寿でね〰️ 初めてお会いした方ありがとうござ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

本日もありがとう。☺️🫧🌙(2022/05/19 01:45)

本日もありがとう。☺️🫧🌙(2022/05/19 01:45)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱🌟 前島さりです! 今年1の肌荒れに悩んでます🥺🥺 ここ最近は毎日鏡の前でニキビ眺めて、 早く無くなれ〜〜〜〜と念じてます。🪞笑 そして 本日もありがとうございました!🥰✨ 本指名様👑 はじめまして様👑 嬉しかった🌈✨ 👇読んでねーっ H様👑嬉しい🥺💓アロマリー2回目で昨日ぶり🥺💓💓2回も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

5/19 いるよ🦋💕(2022/05/19 00:34)

5/19 いるよ🦋💕(2022/05/19 00:34)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんばんはぁ〜かのちゃんです🍑🧡🧡 昨日は久々にお天気で、気持ちよかったなぁ〜😇 かのは早起きしてお洗濯したりご飯作ってみたり、 お天気いいと色々張り切っちゃうんだよね🤣笑 みんなはどんな一日だったかな🥰?? 最近プレゼントで◯ィズニーの大好きなキャラクターのおっきいぬいぐるみもらったのーー🥹💕 可愛くて可愛いくてぎゅ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

2022/05/18 2022/05/20

Page Top