セラピストブログ(2022/06/03)

6/3(2022/06/03 17:35)

6/3(2022/06/03 17:35)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


あっという間に6月😵‍💫😵‍💫
梅雨シーズン突入ですね☔️

今日も雨すごかったみたい、、⚡️⚡️
ご来店の際には足元お気をつけて!


本日18時半から五反田店出勤です!
お部屋快適にしてお待ちしております😈💓

 


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

恵比寿店✨(2022/06/03 13:42)

恵比寿店✨(2022/06/03 13:42)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

毎日優しくて素敵なお客様にお会いできて嬉しいです🍎
お仕事もだいぶ慣れてきたかなぁ?ぐらいにはなってきました🐱

今日も恵比寿店におります🐶
23時までいるのでお時間ある方ぜひ✨

今日も頑張ります💪

よろしくお願いします✨

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

華金🥰(2022/06/03 12:18)

華金🥰(2022/06/03 12:18)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜🥺

やっと週末ですね🥰
皆さんあと少しでお休みなので頑張ってください🥺❤︎❤︎

私も今日はアニメ見て夜更かしするために頑張ります😇❤︎笑

今日は12時からの出勤です☺️
1週間の疲れを癒しにぜひ来てください😊❤︎
お待ちしてますね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

暑い〜(2022/06/03 11:40)

暑い〜(2022/06/03 11:40)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

こんにちわ☀️ 最近ちゃんと自炊しようと思ってて 昨日は唐揚げ作ってたべてた🐷でぶ すりおろしのニンニクがなくて みじん切りにしてまぶして揚げたら めーーっちゃおいしかった🤤🤤 こっちの方が私好みかも…♡ 次は何作ろうかなー? さてさて、 昨日は代官山へお越しいただきありがとうございました😊 まずは3時間みっちりN様🌟 次の予定・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

朝ヨガ🧘‍♂️💘(2022/06/03 11:22)

朝ヨガ🧘‍♂️💘(2022/06/03 11:22)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 今朝☀️🐔💓は、久しぶり?にヨガ🧘‍♀️と筋トレ💪と一瞬だけダンス💃をしました(๑>∀<๑)💓 この組み合わせが1番好き💘 朝からちょこっと動いたのでお腹も空き、野菜炒め🥢や豚キムチ🍲も食べ、何だかイイ感じです(*˘︶˘*)💖笑 さてさて✨ 昨日のお礼💌💋 M様♡ リピありがとう! 待ってました~~~・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

T.G.I.F👯‍♀️💛🖤(2022/06/03 10:39)

T.G.I.F👯‍♀️💛🖤(2022/06/03 10:39)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはようございます🐣💛 永瀬みおです👊❤️‍🔥 今日はお休みの予定でしたが 急遽代官山出勤します🫡 金曜日出勤は1ヶ月ぶり! 金曜はあんまり出ないので レアですな🫡💛 今月も金夜出れるの今日だけかも?🤔 19:00〜23:30と短めですが 華金いっしょに過ごそ?💗 昨日来ていただいたメンズ様たち ありがとうございました🫶💕 6/2お礼です🐶💌 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

おはよ🍑出勤します🐶(2022/06/03 10:32)

おはよ🍑出勤します🐶(2022/06/03 10:32)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🐣🍑 前島さりです! 今週楽しみな事があるので わくわくしてる前島です😗🌟 楽しみな事があると、 それをモチベーションに頑張れるよね🤭💗 大事✌️♡ 本日も出勤します🍑 12:00〜23:30まで恵比寿店です! 事前ご予約ありがとうございます❤︎🤭 お気をつけてお越しください✨ 楽しみだなぁ❤️🐣 お待ちしてますね♪ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

いつもありがとう。(2022/06/03 10:19)

いつもありがとう。(2022/06/03 10:19)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 最近はじめてアウトレットに行った 水谷です🔥❤️‍🔥笑 あんなに広くてたくさん商品があるんだね! 1日中遊べそうでした笑 目移りしちゃって大変だった😇笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうござ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはよう金曜日🫶🏻💕(2022/06/03 09:53)

おはよう金曜日🫶🏻💕(2022/06/03 09:53)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

おはよー!かのです🍑🧡🧡🧡 昨日の6月1発目出勤は 大好きなご本指様dayでした🥰💕 かのがアロマリー入店してから、いつもかわいいかわいいって褒めてもらえて、楽しい時間がいつもあっという間に過ぎちゃう🥵🥵❣️ フリーでアロマリー初来店からずーっとかのだけを選んでくれてるご本指様も忙しい中、会いたくて会い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

6月2日・御礼です💌♡(2022/06/03 00:46)

6月2日・御礼です💌♡(2022/06/03 00:46)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🐶❤︎ 前島さりです。 本日もいっぱい ありがとうございました🐶🤍💗 朝のブログ見てくれたお客様に、 レインボー見てないの?と聞かれましたが めちゃ見てた😂🤍面白いよね。 色んなお話できて嬉しかったよ☺️❤️✨ ありがとう。 👇読んでねっ K様👑アロマリーのベテランで大先輩😂❤️🤍💗 やっとタイミングが合ったの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/06/02 2022/06/04

Page Top