セラピストブログ(2022/05/26)

うーん(2022/05/26 20:48)

うーん(2022/05/26 20:48)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんばんは!
花守こうです😊


今日まで来てくださった方
ありがとうございます❣


もう温かい気分で今日半袖にしたら
やっぱり夜はちょっとさむいね😂!笑

でも夜くらいの気温が好き❤


今日も恵比寿店23:30までいます♪
よかったら遊びに来てください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

🌹5/25の感謝感激🌹(2022/05/26 17:31)

🌹5/25の感謝感激🌹(2022/05/26 17:31)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もご予約完売! ありがとうございました🙇‍♀️💖 みなさまお元気そうでよかった〜💓 癒しの極みYさん💓 おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい! 1番よかったからご褒美できました✨って なんて嬉しいお言葉🥺💗 お仕事お忙しい中ありがと〜💕 前回よりもとろけましたって🤭❤️笑 またたくさん癒・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

出勤してます🥺🧡(2022/05/26 17:21)

出勤してます🥺🧡(2022/05/26 17:21)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😌🧡

今日もお昼暖かくていいお天気でしたね😊☀️

梅雨もうおわった??
って感じですww

そしてやっと木曜日〜!
今週もあと少しで終わりです!
皆さん、あみと一緒にあと少し頑張りましょうね🥺❤️

お疲れの方是非アロマリーにいらして下さい☺️
お待ちしてます😌🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

売れた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ💖(2022/05/26 13:01)

売れた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ💖(2022/05/26 13:01)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚ 朝☀️🐔💓起きたら、メルカリで商品が3点も売れてました(*´艸`)💘 一気に売れたからビックリ(*>∀<)💖 やったぁ🙌!! なので朝からパッキングをしてコンビニ🏪へ✨ 次いでに大好きなBE-KINDのプロテインバー🍫も購入😋✰*。 これ、んまいの!! (๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ショック😢(2022/05/26 11:08)

ショック😢(2022/05/26 11:08)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんにちは☀️ 今日もいいお天気なんだけど、 ショック💦 充電したままイヤホン忘れてきて ショック中の永瀬です🥲 音楽ないと帰り道退屈🥺🎧 今日は連勤最終日です🥺 代官山に22:30までいます! 明日はあろまりーお休みです🐹 このあと朝ご飯たべる🐷 サラダチキンと野菜ジュース🍅 サラダチキンはスモーク・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

🍚(2022/05/26 10:53)

🍚(2022/05/26 10:53)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます🤗💓


納豆ご飯食べながらブログ書いてます🍚✍️
納豆ご飯って最強ですよね🥺
納豆ご飯あればおかずも味噌汁も何もいらない!
納豆ご飯ってほんと美味しいですよね🥺
しつこい?🥺笑


今日も1日頑張ろー!🥰✨



さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

♨️♡(2022/05/26 10:50)

♨️♡(2022/05/26 10:50)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

おはよう🥱💭 最近はバタバタしてたから 昨日は仕事終わりに近くの銭湯いってきたよ♨️ 老舗の雰囲気がたまらないの! サウナも入ってデトックスばっちり✌️ おすすめの銭湯あったら教えてね☺️ 昨日はご来店いただきありがとうございました😊 漫画の話からお仕事の話まで 幅広く会話してくれたお兄さん❤️ 空気感がすごい合ってて一・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

おはよ〜!✌️🎀(2022/05/26 10:36)

おはよ〜!✌️🎀(2022/05/26 10:36)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🎁✨ 前島さりです! もう何年もですが、 インスタで可愛い子も拝んで始まる朝です🥺笑 韓国人可愛すぎない?🫶 TWICEモモ様は結成当時から 1番の推しなのです🥹❤️ 1番ダンスキレキレで後ろにいても目で追っちゃうし、 なんと言ってもどエロいからスキ✌️笑 男性の俳優だと、Netflixの よくおごってくれる綺麗なお姉さん ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

5月25日・御礼です🎁🎀(2022/05/26 00:50)

5月25日・御礼です🎁🎀(2022/05/26 00:50)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👨❤️ 前島さりです! 本日もありがとうございました😊❣️ 本日は、何度も来て下さってる方々で いっぱいでした☺️ 本当に落ち着くお客様なのです。 いつもありがとうございます🥲❤️💗らぶ 👇読んでねっ Y様👑嬉しいよーー😆❣️この前ぶり!!いつもいつも感謝🥲🫶Y様本当落ち着くよ〜。私を甘やかしてくれる代表🥺💗❤️笑 たくさん話しちゃ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

5/26(木)恵比寿です😻(2022/05/26 00:46)

5/26(木)恵比寿です😻(2022/05/26 00:46)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんばんは〜かのです🍑🧡🧡🧡 出勤前日毎度恒例になってきた 寝る前のブログ更新です♪笑 先週もたくさんの方とゆったりまったりできて あっという間の二日間でした〜🤭💕💕 ちょーーーちょーーーー久しぶりのご本指様や はじめましてなのに初めてな感じがしないくらい仲良しになっちゃったお兄さんも、かのを笑顔に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

2022/05/25 2022/05/27

Page Top