セラピストブログ(2022/06/02)

🌟(2022/06/02 23:32)

🌟(2022/06/02 23:32)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうもありがとうございました〜😆❣️❣️✨

楽しんでもらえているのがとても伝わってきて

すごくすごく嬉しかった❤️🥰💖

本当にほんとうにありがとう💓💓💓💓💓


次回6/4(土)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😄🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

エネルギーチャージ!(2022/06/02 16:09)

エネルギーチャージ!(2022/06/02 16:09)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷


もう日傘が手放せない今日この頃!

絶対焼けたくないマンです✊🎀



あとお肌の針治療もして、いま良い感じになってきました🥰❤️


はなの自慢のお肌🙈💓




今日もたくさん癒やしてあげちゃうぞーーー!🥺❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

いいお天気🧡(2022/06/02 16:03)

いいお天気🧡(2022/06/02 16:03)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜☺️
今日もいいお天気ですね🥺

今日は久しぶりに朝活でサウナ行ってきました🧖‍♀️
身も心も整ってすっきりした気分です🥰

皆さんも朝活でサウナ行ってみてください🥺
すごく気持ちいいですよ〜🥺🥰


今日ら15時からの出勤です😊!
お疲れの方ぜひお待ちしてます🥺🍬


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌹6/1の感謝感激🌹(2022/06/02 15:55)

🌹6/1の感謝感激🌹(2022/06/02 15:55)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日は素敵な4名様! ありがとうございました🙇‍♀️💖 すぐのお戻りありがとうのTさん💓 おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい! 水谷ワールドやべぇってずっと連呼して ましたね😏❤️笑 まだまだ覚悟しておいてください笑 またいつでもお休みにきてね✊❤️‍🔥 いつもありがとうのAさん💓 おかえ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

最近どハマり中です♡(2022/06/02 13:53)

最近どハマり中です♡(2022/06/02 13:53)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは🍚🍚🍚 最近ですね。 ハマってる食べ物がありまして。。 それは、、 このプロテインバー💘 これ、1本250円近くするんだけど美味しいの!! 普通にお菓子感覚で食べれちゃう💖 私はキャラメル味が好きなんだけどオレンジピール🍊もアツイ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓 アーモンドやチョコ等がコーティングされてて安かったら毎日食べたいくらい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🐶💓💓(2022/06/02 13:03)

🐶💓💓(2022/06/02 13:03)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

こんにちわ☀️ 昨日は体調悪くて急遽お休みいただいてました😔😔 会えなかった方々ごめんなさいっ! 今日は元気に出勤してます💪! 先日は一週間ぶりに来てくれたお客様と たくさんいちゃいちゃできて楽しかった♡ 仕事も忙しいのに合間縫って来てくれて 立花は感激です😭😭💓💓 まだまだ忙しいみたいだけど たまにの息抜きにまた来てねっ! 今日は代官山に13時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

出勤します✨(2022/06/02 11:53)

出勤します✨(2022/06/02 11:53)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

昨日はおやすみいただいて1日中ゴロゴロしてました🙊
ゴロゴロするのとか寝るのが本当に大好きで1日外に出なくても全然苦じゃないんです🐷
むしろ幸せでした💖

本日は21:00まで恵比寿店におります🐥

お時間ある方ぜひ✨

今日も頑張ります💪
よろしくお願いします🐱

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

🎥✨(2022/06/02 11:24)

🎥✨(2022/06/02 11:24)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

こんにちは☀ 今日は風もあって過ごしやすい天気ですね☺️💓 最近ディズニープラスに登録して映画観ながら ご飯を食べるのが至福のひとときです、、、💓✨ 昨日はキングスマンの映画を観て号泣😭 とっても良い映画でした✨✨ 皆さん観たことありますか?☺️ ぜひぜひさやと映画のお話ししましょう♥️ 本日ラストまで出勤しております✨ 皆様にとってより良い1日を、、、💓・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

おはよう木曜日🌻💕(2022/06/02 10:34)

おはよう木曜日🌻💕(2022/06/02 10:34)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡🧡 今週はいいお天気が多くて、もう毎日あっついですね🥵🥵💦 6月で27℃って、真夏が思いやられる、、、 みんなお仕事するときはしっかり水分取ってご飯食べて体力つけてがんばろうね😤💕 かのも冷房つけっぱで寝ないように気をつける!!!笑 さて、今日も恵比寿店です🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

出勤します🐣🤍(2022/06/02 10:11)

出勤します🐣🤍(2022/06/02 10:11)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🐣🤍 前島さりです! 昨日ヘッドマッサージ行ったんだけど 寝起きめちゃくちゃ良かった🥹✨嬉しい。 1年ぶりに行った所なんだけど 本当に気持ち良くて今までで1番良いの🥹 そして朝から最近はまってる ジェラードンのYouTube見てたよ笑 お笑いのYouTubeって、 チョコプラとジャルジャルしか見てなかったけど 面白くて最近見てます😂✌・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/06/01 2022/06/03

Page Top