セラピストブログ(2022/05/27)

おやすみなさい🍒(2022/05/27 23:30)

おやすみなさい🍒(2022/05/27 23:30)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♥️♥️


27日♡代官山に来て下さったリピート指名の方々
ありがとうございました!



ブログにお休みするってかいてたから
その前にって来て下さって嬉しかったです👼

6/2~6/9までお休みします💦


明日お礼のブログ書くから見てね☺️



リピート指名の方から頂いた
クロワッサン🥐食べて寝る💖

クロワッサンありがとう🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💖💗💖(2022/05/27 22:48)

💖💗💖(2022/05/27 22:48)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは! ひかりです。 本日は本当にどうもありがとうございました〜‼️😆✨ ものすっごく楽しかった❣️❣️😍🥰🎶 素敵な方が来てくださったおかげです💓 人生で一番気持ちよかったなんて くらくらしちゃうくらい嬉しいことばをくれて 本当に本当にありがとう〜💖💗💖💗💖💗💖 それから覚えててもらえていたのが ものすっっっっっごく嬉しかったよ☺️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

Weekend🐶🍑(2022/05/27 21:17)

Weekend🐶🍑(2022/05/27 21:17)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

みおです♡ 昨日来てくださった ダンディーなメンズ様方👱🏻‍♂️👑 ありがとうございました🌹✨ 5/26お礼です💌✍️ Y様🎀 前日からご予約ありがとうございました💞 お会いできるの夜から楽しみに ワクワクドキドキしてました〜😍💕 とっても元気なY様😎✨ だって最初から着替え出すの早いですよ🤭笑 マッサージ上手だねって褒めてもらえて 嬉しかったです🤭🎀 かわい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

5/27(2022/05/27 17:34)

5/27(2022/05/27 17:34)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


本日華金!

午前中は土砂降りでしたね😵‍💫⚡️
皆様濡れませんでしたか💦

今はちょうど止んでてよかった✨

まだ地面は濡れているので
ご来店の際には足元にお気をつけて😊


本日18時半から恵比寿店出勤です!

ご予約いただいている皆様!
ありがとうございます🙈💕

お部屋快適にしてお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

パンパンです♡(2022/05/27 14:45)

パンパンです♡(2022/05/27 14:45)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝕙𝕖𝕝𝕝𝕠🌈🌈 今日ね。。 午前中⏰☀️𓈒𓂂𓏸、親から食べ物の荷物📦が送られてくるということで✰*。 お腹をペコペコにしてスタンバイ。笑笑 大好きなお刺身や、鯛の煮付け、タラの甘酢あんかけ、うの花、ひじきのお浸し等など。 魚🐟料理を沢山作って送ってくれて大感激(o>ω<o)💖 ありがとう。 パパ、ママ!!笑 美味しくて沢山・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

こんにちは💓(2022/05/27 14:19)

こんにちは💓(2022/05/27 14:19)田中 ほのかのブログ画像

田中 ほのかのブログ

出勤5日目、おかげさまで 少し慣れてきました!🎉 田中ほのかですヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ 入店してから出会ったお兄様達のおかげで 私自身楽しい時間を過ごさせて いただいてますっ( *´•ω•`*)/✨ ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 沢山教えてくれたお兄様もいて🕊💞 感謝🥺🌹優しいっ 今日も楽しく♡ お迎えする準備をして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ほのかのプロフィール

少し遅れます😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦(2022/05/27 12:26)

少し遅れます😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦(2022/05/27 12:26)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 今朝は貧血気味で体調がすぐれなかったため、 少しゆっくりさせてもらってからの出勤にさせてもらいました😵‍💫😵‍💫💦 そのため14時ごろには五反田店で みんなを待つ準備ができるとおもいます🥲🙏💕 少しゆっくりさせてもらって元気もでてきたので、 今日もみんなと楽しい時間を過ごせる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

本日出勤します✨(2022/05/27 12:16)

本日出勤します✨(2022/05/27 12:16)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

昨日はおやすみで日用品を買いに薬局行ってきました🚗³₃
色々見るの楽しくて、買うもの決まってたのに気付いたら1時間半ぐらい経ってました😇

本日は14:00~23:00恵比寿店におります🐶
生憎の雨ですが、お時間ある方ぜひお待ちしております🐥

今日もがんばります💪

よろしくお願いします🍎

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

大雨😂☔️(2022/05/27 12:03)

大雨😂☔️(2022/05/27 12:03)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😊

今日は朝から大雨で大変でしたね😂💦
みなさん大丈夫でしたか?😂

私は洋服びしょ濡れです😂笑

午後は止むみたいなので帰りは大丈夫そうでよかったです🥺

そしてやっと華金です〜🥺🧡
あと少し頑張りましょ🤤❤️

1週間の疲れを取りたいって方是非是非お待ちしてます❤️
あみが癒しますよ〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

☔️☁️(2022/05/27 10:54)

☔️☁️(2022/05/27 10:54)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

おはようございます☔️ 雨降ってるね〜😳 せっかくの金曜日なのに外出るの憂鬱になっちゃう。 こんな日は映画でも観ようかかなあ。 気分はホラー💀(笑) おすすめあったら教えてくださいな☺️ 昨日は来てくれた方ありがとうございました😊 恥ずかしがり屋のお兄さんっ たくさんお話したのしかったよ! でも照れ屋で顔見ると無言になっちゃうの🤭笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

雨だね🐶☔️🌀(2022/05/27 10:29)

雨だね🐶☔️🌀(2022/05/27 10:29)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🐶🎀 前島さりです! 今日は夜ご飯いくの👋🏻🤍わーい! 今週今日だけ雨やないかーい! でもでも、 たのしみ!♡ 昨日ね、マッチョM様に クロワッサンは脂質が多いからベーグルに変えな!🥯 って教えてもらったんだけど、 今日も朝クロワッサン食べちゃった…よ…🥐🤫笑 全カフェにベーグル置いて欲しいな🥺笑 本日も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

いつもありがとう。(2022/05/27 09:39)

いつもありがとう。(2022/05/27 09:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日はハンドとフットのネイルして きました❤️‍🔥❤️‍🔥 女の子に生まれてよかったって 思う瞬間の1つです笑 メイクも大好き💕 たまーにメイク変わったの気づいてくれる お客様方がいて嬉しい🥹💖笑 水谷、地味に頻繁に変わってます笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

5月26日・御礼です💌🤍❤️(2022/05/27 00:25)

5月26日・御礼です💌🤍❤️(2022/05/27 00:25)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🎀🌟 前島さりです! 本日もありがとうございました🐶💕 本日もリピーター様でいっぱいでした☺️✨ 嬉しい…。ありがとう🥺 👇読んでねっ T様👑週1前さりT様☺️🎀🫶今日もありがとうーー🥳✨ほんっとうに落ち着くよ!!お互い沢山話しちゃうから、いつも長い時間にしてくれるのだけど今日は本当に短すぎた🥲❤️💗えろいのにえろくないって何なの😒・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/05/26 2022/05/28

Page Top