セラピストブログ(2022/05/28)

🌠(2022/05/28 22:35)

🌠(2022/05/28 22:35)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうもありがとうございましたー❣️😄💖💖

たっくさん楽しんでもらえていたら嬉しいです❤️😆


明日も明後日も明明後日も!

たのしく過ごしましょ💖☺️🍓✨笑


次回5/30(月)12:00-22:00出勤します✨

ご都合あう方お待ちしてますね〜💕😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌹5/28の感謝感激🌹(2022/05/28 22:17)

🌹5/28の感謝感激🌹(2022/05/28 22:17)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もご予約完売! ありがとうございました🙇‍♀️💖 半年ぶりのIさん💓 わー🥰おかえりなさーい!!まってた!! 相変わらずお忙しいIさん! その中いつも本当にありがとう🙇‍♀️❤️ 会いたかったって言ってもらえて本当に嬉しい! 今年もよろしくね✊ 身体作りお互いがんばろ❤️‍🔥❤️‍🔥 1月ぶり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

5/28(2022/05/28 17:44)

5/28(2022/05/28 17:44)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


昨日遊びにいらしてくださったお客様から
ケーキいただいちゃった🥹💕

本当に嬉しいです〜😭💓
ありがとうございました✨✨


美味しいケーキ食べたから
今日もたくさん頑張れそう🥰


本日18時半から恵比寿店出勤です!


お問合せお待ちしております🙋‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

ぱかぽか(2022/05/28 16:40)

ぱかぽか(2022/05/28 16:40)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございました❣

みなさんすっかり夏仕様☺️🌻
いいお天気だからお出掛けしたくなりますねーー!



今日も恵比寿店!
23:30までいます🥰
よかったら遊びにきてください❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

いい天気☀️(2022/05/28 12:56)

いい天気☀️(2022/05/28 12:56)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日は晴れましたねー!☀️
やっぱり晴れの日はテンションがあがりますね☺️

本日は14:00~23:00まで五反田店おります🐥

お時間ある方ぜひ✨
お部屋涼しくしてお待ちしております🐶

よろしくお願いします🍎

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

バーレスク👯💓(2022/05/28 11:43)

バーレスク👯💓(2022/05/28 11:43)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 実は今、、 バーレスクダンス👯💓を習ってるのですが( *¯ ꒳¯*)✨ ちょっとエッチなやつね♡笑笑 インストラクターの先生がめちゃカッコ良くて毎回、釘付けになりながら踊ってます‪(*´﹀`*)🌈🌈 昨日はラテンっぽい踊りだった🥰❣️ 楽しかったです(o^^o)🙌💗 さてさて🎶 今日も予約あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

土曜日だね🐣🤍(2022/05/28 10:23)

土曜日だね🐣🤍(2022/05/28 10:23)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🐣❤️ 前島さりです! 土曜日だね! 1週間早すぎる😂 お休みの方が多いのかな?? 私ね、 最近嬉しい事があって 2ヶ月くらい塗り続けたまつ毛美容液のおかげで まつ毛が結構伸びてきた✌️🤍 小さな喜びです笑 最近は眉毛アートしたいけど、眉毛あるから 結構濃くなっちゃうかな? どうなんだろーって感じです🤨悩む・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

お連れします。(2022/05/28 09:43)

お連れします。(2022/05/28 09:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ ホットヨガの筋肉痛がまだ治らない水谷です! 先生スパルタすぎて😇笑 でも美しい先生方にいわれると がんばっちゃいます笑 水谷、単純です。💕笑 ちぇけら❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 本日12時から20時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

Morning💛(2022/05/28 09:32)

Morning💛(2022/05/28 09:32)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう♡ 永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀 先週、みおの大切なお客様が 教えてくれたごはん屋さん🇲🇽🍴 土日限定でモーニングやってるみたいで🤭 出勤前いつ行こうか計画中の永瀬です🧚‍♂️🪄 今日はラストまで代官山にいるよ🐶🏠 土日暑くなるみたいネ🫠☀️ 明日はお休みなので暑さに負けず 今日たくさん頑張るよーーーー😤 たくさん寝てパワーみなぎってるの💪🏻❤️‍🔥 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

夏?☀(2022/05/28 09:15)

夏?☀(2022/05/28 09:15)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます☀ 夜中暑すぎて起きちゃいました😳💦 とうとうクーラーを付けちゃった😱 夏が近付いていますね🎐✨ 風鈴とか蚊取り線香の匂いとか扇風機の音とか、、、 好きです🤭💓笑 田舎っぺの私は、実家が田んぼに埋め尽くされて 居るので夜になると蛙の合唱がスゴくて、 それをよく子守唄に寝てました🐸💤 もう何年も聞いてないなぁ、、、 今年も帰れなそうにないからもう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

❤️新情報❤️(2022/05/28 02:14)

❤️新情報❤️(2022/05/28 02:14)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

大切な桜井ジェントルマンさま〜❤️❤️(推しさん、リピートさまさま) 本当にいつもありがとうございます❤️ もうずっと来続けてくれて推してくれてる方 最近になってファンになってくれた方、 定期的にずっと来てくださってるリピートの皆様 本当にありがとうございます❤️ 改めて思ってます☺️❤️ 結構しょっちゅう思ってる!←りあるです 紳士で優しくて楽しく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

🌹5/27の感謝感激🌹(2022/05/28 01:03)

🌹5/27の感謝感激🌹(2022/05/28 01:03)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もご予約完売! ありがとうございました🙇‍♀️💖 11月ぶりのTさん💓 雨の中ありがと〜😭💖💖 雨だから空いてると思って!って嬉しい!! またお会いできて幸せです🤭❤️ 今日はあのあいさつなかったな🤔??笑 また次回期待してます!約束を守る男👏💕 はじめましてのTさん❤︎ 水谷をご指名・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

5月27日🎀御礼です🤍(2022/05/28 00:08)

5月27日🎀御礼です🤍(2022/05/28 00:08)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🎀💙 前島さりです! 今日はアロマリー終わった後 友達と夜ご飯食べて来た🐶❤️幸 華金だから恵比寿、人多かった😳 今日はお酒控えて さっきまで半身浴してたよ〜🛁 よもぎ蒸しいこうと思ったけどやめた🥹 そして、 本日もありがとうございました☺️💕 本指名様とはじめまして様🫶🤍💙 凄く楽しくて幸せな時間だったよ…😌✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/05/27 2022/05/29

Page Top