セラピストブログ(2022/05/24)

5/24(2022/05/24 17:40)

5/24(2022/05/24 17:40)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


気がついたらもう5月も後半ですね、、😱
ついこの間までGWだったのに🥹

今年もあっという間に終わってしまう😇

でも最近は暖かくなってきて嬉しい🐬🌈



本日18時半から恵比寿店出勤です🙋‍♀️

ご予約いただいている皆様!
ありがとうございます🙈💕

お会いできるのを楽しみにしています!💓🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

ぺたぺた(2022/05/24 17:33)

ぺたぺた(2022/05/24 17:33)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷



今週末30度近くなるみたいですね!?


夏が近づいてる〜!



でもエアコン効きすぎて震える未来が見える…🌀🌀🥹






シン・ウルトラマン、不評と好評が入り混じってらみたいですね!!!


私も入り混じった感情😂


面白かったけど!!


どなたか見た人いないのかな〜

感想聞きたあい!😚💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

😆(2022/05/24 15:51)

😆(2022/05/24 15:51)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

唐突ですが、わたくし酸っぱいものが好きでして笑

柑橘系やベリー系のものを口にするととっても

元気が出るんです‼️😆🍊🍓💖

今絶賛元気補給中❤️w

💓おいしい💓

ではまた〜👋😉🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

悩み🐈(2022/05/24 12:35)

悩み🐈(2022/05/24 12:35)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

こんにちは☺️✨ 最近猫欲🐈がすごくて、ペット可の 物件に引っ越しちゃおうかと真剣に 悩んでるサヤです🥺💓 猫可愛すぎる、、、癒やされますよね💓 帰り道に野良猫ちゃんと遭遇するたびに 興奮します🤭💦 お客様にも言われたのですが 独り身で猫飼ったらおしまいと言いますが、、、笑 でも確かに私だったら本当におしまいな気が する、、、😱笑   悩むー😢💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

本日も出勤してます✨(2022/05/24 11:40)

本日も出勤してます✨(2022/05/24 11:40)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日も暖かくて過ごしやすいですね☀️

昨日施術させてくださったお兄様方、ありがとうございました🍎
不慣れなゆなにも優しくしていただいて嬉しかったです🥰

本日は21:00まで五反田店におります🐶
みなさんを癒せるように精いっぱい頑張りますのでお時間ある方ぜひ🐱

今日もよろしくお願いします😊

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

🧡Tuesday🧡(2022/05/24 10:55)

🧡Tuesday🧡(2022/05/24 10:55)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよー🐷🎀永瀬みおです♡ 昨日は代官山来てくださった方々 ありがとうございました💐 お礼は1つ前の昨晩のブログに かかせていただいたので 読んでくれたらうれしいな🫶💌 昨日の夜完全に食べすぎた🐷💦 お腹出てたらごめんね🥲 今日は22:30まで代官山です🐶🏠 いいお天気だあ☀️ 今日も良い日になりそう〜👸💗 みおと一緒に過ごそう〜😉 Mi・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

今週もよろしくね?(2022/05/24 10:13)

今週もよろしくね?(2022/05/24 10:13)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日は美容院にいってきました✨ 少しイメチェンしたぞ✊❤️笑 これは大人っぽくなったのか、 果たして子供っぽくなったのか、 見定めるのはあなた次第です🤭💖笑 前髪派多いので 前髪は作ってます笑 たまーに前髪はあげるよ✊✊ 本日12時から22時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

久しぶりの飲み🍻💖(2022/05/24 10:00)

久しぶりの飲み🍻💖(2022/05/24 10:00)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(๑´0`๑)۶おはよ~~~♡ 今日は休日のルーティン🧺🧼🧘‍♀️♨️をして。。 夜🌃は飲みに行きます🤞🌷゚* Waaaii🤗💓 久しぶりの焼き鳥じゃ~(o^^o)❣️笑 さてさて✨ 昨日のお礼💌𓂃🕊𓈒 𓏸 T様☆ Aromalyへ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 🙌💖 留学✈️🏫✍の話しに華がさきましたね(*´艸`)💘 やっぱり異国🌍での経験って・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよ✌️✌️(2022/05/24 09:06)

おはよ✌️✌️(2022/05/24 09:06)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🦢🫧 前島さりです! 前に、占いのサイト登録してから 毎日開運の母からメールが届く前島です笑笑 開運は自分で切り拓くから読まない😤 と頑なに開いてませんw 今日は朝からコラーゲンマシーン入りにきたよ✌️ ツルツルなるからスキ。♡ 本日出勤ですすす🫶 12:00〜22:00まで恵比寿店です✨ お問い合わせお待ちしてますね☺︎・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/05/23 2022/05/25

Page Top