セラピストブログ(2022/05/13)

🌹5/13の感謝感激🌹(2022/05/13 22:58)

🌹5/13の感謝感激🌹(2022/05/13 22:58)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もご予約完売! ありがとうございました🙇‍♀️💖 雨の中本当にありがとう😭😭❤️ 2年ぶりの鼻筋綺麗なFさん💓 わーん😂おかえりなさーい!!嬉しい!! めぐりにめぐってまた戻って来て下さったの 嬉しすぎる😢💖事前のご予約までありがとう! ブログも見ててくれたみたいで🙇‍♀️💖 パワーアップしてたってよかった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

😍(2022/05/13 22:45)

😍(2022/05/13 22:45)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当〜にありがとうございました☺️💖💕

とっても優しくて素敵な方❣️🥰

気持ちよくなってくれているのが伝わってきて

嬉しすぎたぁぁ☺️☺️❤️❤️❤️❤️❤️✨

本当に本当にありがとう😌💗


次回5/14(土)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてますねー💕✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

5/13(2022/05/13 18:13)

5/13(2022/05/13 18:13)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


今日はあいにくのお天気ですね😢☔️
それに蒸し暑い〜😵‍💫😵‍💫

ご来店の際は足元にお気をつけて!!



本日18時半から五反田店出勤です🐝🐝

今週の疲れをとりに
遊びにいらしてください🙈💕💕

お待ちしております😈💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

雨だ〜☔️(2022/05/13 15:28)

雨だ〜☔️(2022/05/13 15:28)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻まおみです🥳

今日は生憎の雨ですね〜☔️☔️

お昼のお客様💛
2年ぶりにお会いできて嬉しかったです💛
お話楽しかったー!!
またいつか会えますよーに☺️


いつものお兄さんも相変わらずで面白かった🤣
隙間に会いに来てくれてありがとうー☺️
お仕事頑張ってね!

このあと6時までいますっ!
お時間合えばぜひお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

雨☔️☔️(2022/05/13 14:45)

雨☔️☔️(2022/05/13 14:45)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😊

今日も雨ですね〜😂
もう梅雨入りなのかな?笑笑

雨の日はお家で映画とか見てゆっくりしたい気分になります😂
梅雨の雨が続く日は引きこもりになってしまいそうです笑


お天気が良くなくても今日は華金なのでみなさん後少し頑張りましょうね🥺
お疲れの方、癒されたい方是非是非遊びに来てください🥺
お待ちしてます☀️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2日目🐰(2022/05/13 14:38)

2日目🐰(2022/05/13 14:38)大崎 るなのブログ画像

大崎 るなのブログ

るなです💖

こんにちは✨

2日目なのでまだ少し緊張しますが、楽しい時間をお届けできるように、精一杯頑張りますっ💦🤧

今日は雨で大変ですが、20時までいるのでお待ちしております♪♪風邪をひかないように暖かくしてくださいね☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

大崎 るなのプロフィール

代官山に居ます💐(2022/05/13 12:43)

代官山に居ます💐(2022/05/13 12:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💓




最近、ブログとかホームページを見て
ご予約して下さる方が多くて嬉しいです😘



昨日も来て下さった方々
ありがとうございました🎶

後でブログに書くので見てね!☺️



今日は14時~代官山です💕💕

ゴールデンウィークに会えなかった方👼
来てね〰️♥️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

☺️✌️(2022/05/13 12:41)

☺️✌️(2022/05/13 12:41)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

こんにちわ〜っ! 今日は五反田店に12時からいるよ〜❤️ 雨のせいか朝寒くなかった? 私は寒さで目覚めちゃったよ〜( ; ; )笑 みんな冷えないように気をつけようねっ😊♡ 昨日代官山店へお越しくださったお客様、 ありがとうございました! みんな優しくてたくさん話もしてくれて 立花の方が癒されてる気がする…🤭💭 私は癒せられてるかな? 次はもっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

爆睡(๑˘˘๑)*.。❣️(2022/05/13 11:57)

爆睡(๑˘˘๑)*.。❣️(2022/05/13 11:57)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(๑´0`๑)۶ おはよ~🌈🌈 めっちゃ爆睡しました😴!! 朝から、色々とやろうと思ってたのですが 朝9時に起床☀✰*。 よく寝たなぁ~( *¯ ꒳¯*)❣️ 軽く食べて出勤します🏡👐💟 さて✰*。 昨日のお礼📬💌𓂃𓈒𓂂𓏸 E様☆ たっぷり150minありがとう💞 めちゃ丁寧で気品のある方で凄く素敵でした(o^^o)💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🤭💘(2022/05/13 11:14)

🤭💘(2022/05/13 11:14)小島 らんのブログ画像

小島 らんのブログ

こんにちは!らんです🌹✨

今週も今日で終わりですね🤭
疲れた体を癒しに私に会いに来てくださいませんか🥺?
心も身体も元気にしちゃいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

本日は、19時から23時まで代官山店でお待ちしております🥰
短い時間ですがしっかり気持ちよくするので会いに来てください(* ´艸`)✨
お待ちしております💘

らん🌹✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小島 らんのプロフィール

金曜日🐣🐣(2022/05/13 11:00)

金曜日🐣🐣(2022/05/13 11:00)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 昨日はまたまたリピーター様Day💕 4ヶ月ぶりに帰ってきてくれたリピーター様や、もうすっかり仲良しで安定感抜群のリピーター様、はじめましてで120分かのとゆったり過ごしてくれた方 どれも濃い楽しい時間で、1日があっという間すぎた🙈💕 ほんとみんなありがとう🥰🥰 本日は五反田店🦋 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

今日は遅めだよ😗💓(2022/05/13 10:54)

今日は遅めだよ😗💓(2022/05/13 10:54)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🥰 前島さりです! 今日はこれから用事があるんだけど、 その前にスタバ来た🥰 まったりしてます✌️笑 好き過ぎるホワイトモカ🥺💓 最近ホワイトモカしか飲まないんだけど 他に美味しいの知ってますか?😗❤️ あったら教えてほしいな🥳 本日は遅めの出勤時間で、 17:00〜23:00までです👶🫧 恵比寿店いるよー😗❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

いつもありがとう。(2022/05/13 09:37)

いつもありがとう。(2022/05/13 09:37)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日はホットヨガいって汗流して マッサージで解されてきました✨笑 お腹引き締めヨガのコースだったんだけど しんどすぎてびっくりした笑 筋肉ぜんぜんない水谷です😇😇😇笑 本日! 事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💖 いつも本当にありがとうございます!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/05/12 2022/05/14

Page Top