セラピストブログ(2022/07/02)

💛(2022/07/02 17:56)

💛(2022/07/02 17:56)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

ちょっとばたばたで水曜日と木曜日のお礼ブログ遅れてしまっていてすみません💦

書いたらまたアップするので、よろしくお願い致します😌‼️✨


本日出勤してます!

ご都合あう方あう方お待ちしてます🥰❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

7/2(2022/07/02 17:39)

7/2(2022/07/02 17:39)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


本日土曜日!
皆様週末いかがお過ごしですか??

今週もたくさん頑張った分
マッサージで癒されに来てください🥰🥰


18時半から五反田店出勤です🙋‍♀️
お問合せお待ちしております😈💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

お泊まり🏠💘!?(2022/07/02 16:34)

お泊まり🏠💘!?(2022/07/02 16:34)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは(o^^o)💓 今日はダーリン?が家に泊まりに来ます🐶💗笑 なんて👻✨ 普通に友達が1泊します😴 明日から朝早く一緒にお出かけするので、急遽泊まることに( *¯ ꒳¯*)🌈🌈 本当に素敵な子で、一緒にいるとパワーをもらうしキラキラしてるから大好き(o´艸`)💘 さてさて✨ 遅くなりましたが、昨日のお礼💌💋 K・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

出勤してます💫✨(2022/07/02 14:20)

出勤してます💫✨(2022/07/02 14:20)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

暑い日が続いてますね💦
みなさん体調は大丈夫ですか?

本日は23:00まで五反田店に出勤してます✨
お部屋キンキンに冷やしてお待ちしておりますので、お時間合う方ぜひ♡

今日も頑張ります🔥
よろしくお願いします🐥

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

💗7月初日やで💗(2022/07/02 12:13)

💗7月初日やで💗(2022/07/02 12:13)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

映画大好き人間なの忘れてた 桜井です (ネトフリ信者になり過ぎてました) "トップガン" 見てきました😵❤️🍿★ バイク🏍かっこいい!!! そっちじゃない(笑)!! 最高だったので是非見てみて下さい🥰❤️ これぞ映画!!!って感じ❤️ 私の 好きな監督は スピルバーグ、クリストファーノーラン、、、etc💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

おは🏊‍♀️(2022/07/02 11:24)

おは🏊‍♀️(2022/07/02 11:24)田中 ほのかのブログ画像

田中 ほのかのブログ

おはようございます☀️

ずっと行きたかったサマーランドの
日程が今月に決まってウキウキなほのかです💃
水着どしよかな👙❤️

皆さんは今月どこか遠出の
ご予定ありますか🐹?💓



今日は恵比寿に出勤です🦐
本日も宜しくお願い致します✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ほのかのプロフィール

3ヶ月記念🫶💗(2022/07/02 10:55)

3ヶ月記念🫶💗(2022/07/02 10:55)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんにちは🍒 永瀬みおです🎀 朝から用事を済ませてきました✌️ 🤍 今日であろまりーで働かせてもらって ちょうど3ヶ月になりました🐈💐 ありがたいことに優しいお客さまばかりで 逆に永瀬がいつも癒しや元気をもらってます。 スタッフさんも皆さんよくしてくださって 本当に感謝です。 永瀬を選んできていただいた方々には いっしょに過ごした時間少しでも ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

イジワル。(2022/07/02 09:18)

イジワル。(2022/07/02 09:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ こんなに暑いと言うのに、 自分の部屋のエアコンが壊れました😇笑 エアコンにイジワルされた😇😇😇 リビングのクーラーの風を がんばって運んでる笑笑 そんな水谷のここ最近の日常です😇笑笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/07/01 2022/07/03

Page Top