セラピストブログ(2022/07/27)

7月27日・御礼です☀️✨(2022/07/27 23:43)

7月27日・御礼です☀️✨(2022/07/27 23:43)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは😎❤︎ 前島さりです。 本日も、 お暑い中遊びに来て下さった皆様。 本当にありがとうございました😳☀️💦 今日は、リピーター様dayでした。😋 ありがとう😌✨ 👇読んでね K様👑この前ぶりだ〜〜✨遠くから会いに来てくれて本当にありがとう🥺🤍❤️世界一好きって🥹🥹💓(笑)嬉しいよ✨今日も沢山の愛をありがとう❤︎😋私も釣・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

わいわい(2022/07/27 16:33)

わいわい(2022/07/27 16:33)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございます❣️

そしてまたまたこの間ぶりの
ご予約ありがとうございます🥺💕
うれしすぎる‥!
楽しみにお待ちしています✨


今日は23:30まで代官山です♪
よろしくおねがいします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

予約いっぱいありがとう☺️☺️(2022/07/27 13:57)

予約いっぱいありがとう☺️☺️(2022/07/27 13:57)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

おはようございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


今日も暑いですね🥵じっとしてるだけで汗かく💦


いっぱい水分補給しないと🥲

さてさて今日もお仕事たのしみます꒰ঌ♡໒꒱
昨日素敵なご新規様にもお会い出来たし
今日も満枠です🤣うれしい🤣


頑張るぞーー楽しみにしてます☺️☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

暑中見舞い🫶💓(2022/07/27 12:50)

暑中見舞い🫶💓(2022/07/27 12:50)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

暑い中皆様お疲れ様です😽💓💓 桜井元気に今日も出勤です😮💕 毎日、満員御礼とっても嬉しいです🥰🙏❤️ こらからも癒せるよう頑張りますね🫡❣️ 写真はこの間頂いたボックス🎁 アイス沢山入ってた🙀💞💞🍦 💞🍦 桜井リピート様❤️ いつもたくさんの愛をありがとう🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

出勤です❤️(2022/07/27 11:17)

出勤です❤️(2022/07/27 11:17)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

今日も朝からあちちちな日ですね🌞
海に入りたくなります🌊👙
かれこれ4年前にバリで泳いだっきり、、、
早く旅行行きたいなぁ💖💖
海で旅行行くなら何処がおすすめですか?☺️💓


熱中症気を付けてお越し下さいね❤️
五反田でお待ちしてます🥰


さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

今日も出勤だよ。(2022/07/27 10:26)

今日も出勤だよ。(2022/07/27 10:26)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 最近お気に入りの筋トレ動画を 見つけました🥰❤️ 水谷でも続けられそうなやつ!!笑 最近お客様でストイックな方たち多いから 刺激されてる毎日です♡♡ 本日12時から21時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

出勤しまーす!😋💓(2022/07/27 10:21)

出勤しまーす!😋💓(2022/07/27 10:21)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🫡✴︎ 前島さりです。 今日は朝からジムだったよ〜! もっと痩せたいというか、、 引き締まった女性らしい身体憧れるなぁ…🥺🥺 筋肉あって、お尻が大きい女性に憧れております、、 程遠い前島です。🫠🫠🫠笑 なりたい身体に絶対になるので、 頑張りますね…🥲🥲♡ いきなりの宣言。(笑) 本日も出・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ヘッドスパ💆‍♀️❣️(2022/07/27 09:13)

ヘッドスパ💆‍♀️❣️(2022/07/27 09:13)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 昨日はヘッドスパに行って沢山ケアをしてもらいました(o>ω<o)💘 ヘッドマッサージ👐気持ち良いし、お姉さんとのトーク🗣️も楽しかった(◍´꒳`◍)💓 グランピング🏕や美容💇✨のお話をしました😌💟 そして🌈🌈 素敵なお寿司🍣屋さんで沢山食べて飲み🥃🍶´-ました( *´艸`)🌷.* ちょっとお腹ポッコリです(・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

出勤するよ〜🏄‍♀️(2022/07/27 08:11)

出勤するよ〜🏄‍♀️(2022/07/27 08:11)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🌻 お腹空いて6時に起きちゃった 永瀬です🐷笑 昨日は美容Day💅💆🏼‍♀️🧖🏼‍♀️💓 予定詰め込みました🏄‍♀️ 合間に1人でお寿司ランチ🍣 大トロ、、美味しかったあ🤤 お寿司って最高の食べもの🤤🍣🍣 お寿司食べたら焼肉が食べたくなりました笑 最近食べても食べても食欲が止まらなくて 夏バテなったことないです🤗笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

🌹7/26の感謝感激🌹(2022/07/27 01:03)

🌹7/26の感謝感激🌹(2022/07/27 01:03)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な4名様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 水谷ブログ愛読者の Sさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️ なかなか予約取れなくてイライラしたから 事前予約した😤って何それ嬉しすぎる笑 今月2回も会えてhappyです♡♡ 「きみに読む物語」観たかな🤔?? 次回感想まってます!おススメまた探し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/07/26 2022/07/28

Page Top