セラピストブログ(2022/06/27)

6/27お礼です🧸🧡(2022/06/27 23:25)

6/27お礼です🧸🧡(2022/06/27 23:25)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🌙永瀬です🎀♡ 今日も楽しい1日にしてくれて ありがとっ🫶🤍すきぴ✌️💞 楽しすぎて笑いすぎてお腹痛い永瀬です🥹 🤍6/27🤍 今日のお礼です💌 👑A様🎀👑 2週間ぶりAさま🥳💗 お忙しいお仕事だから次会えるの来月かな〜 って思ってたから嬉しい!サプライズ感👼🤍 急いで走ってきたよ〜🏃って🤭❣️ わわわ大好きなKIHACHIだあ🎀💙 テンション・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

梅雨明け🌞(2022/06/27 19:53)

梅雨明け🌞(2022/06/27 19:53)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは〜!
とうとう梅雨明けしましたね😂

真夏のような暑さでビビってます笑
6月でこの暑さなら8月はどうなるの?って思います🤣
溶けてしまいますね🫠🫠🫠

みなさま熱中症にならないようにお気を付けください🥲🥲

今日も元気に出勤してますのでよかったら遊びにきてくださいね😊
お待ちしてます😌💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

☀️(2022/06/27 16:13)

☀️(2022/06/27 16:13)松本 かれんのブログ画像

松本 かれんのブログ

こんにちは かれんです❣️

天気も良くて嬉しいけど
とーっても暑い🥵
マスクも付けてるから余計に暑い🥵

きんっきんに冷えたビールが飲みたいなぁ🍻🤤

今日は19:30から出勤です✨
マッサージしてリフレッシュしませんか?☺️

お待ちしてます🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松本 かれんのプロフィール

明日から出勤です🎐💗(2022/06/27 14:31)

明日から出勤です🎐💗(2022/06/27 14:31)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは🐶 前島さりです。 今日も猛暑日だ🎐🤍 皆様、こまめに水分補給して下さいね。 最近PING PONGて曲ずっと聴いてる🤤🤍🎶 元々韓国ダンスもやってたので、 この曲の感じめちゃくちゃスキ…♡ あとはTWICEナヨン様が最強に可愛すぎるので YouTubeで永遠に拝んでおります……🫠🫠🫠🙏 韓国好きな方は聴いてみてね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌞🌞🌞(2022/06/27 12:00)

🌞🌞🌞(2022/06/27 12:00)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕 梅雨明けしましたね♪ でも暑ーい🥵🫠 お部屋涼しくしてお待ちしてます💕 今日も13時から21時です💕 先日のお礼💖 T様💖 とってもお洒落な韓流系イケメン😳 お久しぶりのメンエスだったそうで しっかりきわきわまでトリートメント💕 お洋服の話もできて楽しかったです🥰 K様💖 K様は初めてのメンエス💕 ご満足いただけるかドキドキでした🥺 サ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

レベル🆙しています🙌💓(2022/06/27 10:56)

レベル🆙しています🙌💓(2022/06/27 10:56)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 最近ね。 お客様からマッサージ💆気持ち良い!! エロい♡と褒められることが多くなり、とっても嬉しい安城です(*´艸`*)💘💘 あまりハードル上げると期待値高くなっちゃうけど。。( ̄▽ ̄;)💦 最近、安城に入ってない方は、是非また受けてほしいです🙌💖 初めての方も勿論お待ちしています(*^^*)💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日出勤だよ。(2022/06/27 10:11)

今日出勤だよ。(2022/06/27 10:11)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ この三日間ずっとお家にいたから こんなに真夏日になってるの知らなかった笑 めちゃくちゃ暑いね🫠🫠🫠 そーえば、少し前にイメチェンしたの! ほんのりピンクです☺️❤️❤️笑 今日から復帰です🙇‍♀️🙇‍♀️ 本日12時から22時まで出勤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/06/26 2022/06/28

Page Top