セラピストブログ(2022/07/24)

ありがとう🌺🍒(2022/07/24 23:47)

ありがとう🌺🍒(2022/07/24 23:47)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🐶🍒 永瀬みおです! にちよーび🏖 超暑かったね🫠🫠🫠🍦 お休みの方はゆっくりできましたか?😌✨ お仕事の方はお疲れ様でした💗 今日もありがとうございました😊🎀 貴重なお休みに来てくれてありがとっ❣️ 7/24🌺 お礼です💌 同い年のT君👦🏻💗 暑いなか来てくれてありがとう🌈💐 久しぶりに思い出したみたい😂✌️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

🌹7/24の感謝感激🌹(2022/07/24 22:15)

🌹7/24の感謝感激🌹(2022/07/24 22:15)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な5名様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのMさん❤︎ やっと予約できたー!って何回もお問い合わせ ありがとう😭❤️ お会いできて嬉しい!! すごく優しい方で安心感ある方で幸せな時間でした! 75分しかとれなくてごめんね🙇‍♀️💖 75分でもハイクオリティだよって🥰❤️ 次回はたっぷり9・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

二連休です😋☀️(2022/07/24 18:36)

二連休です😋☀️(2022/07/24 18:36)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは😸☀️ 前島さりです。 今日も暑いね🫠 肌荒れ過ぎたので ピーリングしてきたの☺︎ 痛過ぎて涙出たw お顔が真っ赤になったので 日焼けしたみたいな顔で何か恥ずかしい…笑 そして昨日もありがとうございました😋💗❤️ リピーター様とも、はじめまして様とも お会いできて嬉しかった〜。♡  昨日の御礼です!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🧡SUNDAY🧡(2022/07/24 12:11)

🧡SUNDAY🧡(2022/07/24 12:11)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよっ🐣
永瀬です☀️🌈

昨日お越しいただいた皆さま
ありがとうございました🎀
前のブログにお礼書いたので
お暇なにときにでも読んでくれたら
嬉しいです。


日曜日だね🥱☕️
なにするの〜?


昨日の夜はファミマのうなぎ食べて
朝ごはんもいっぱい食べて元気です💪


今日も代官山出勤🐶🍑
21:30までだよ✌️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

💕本日も💕(2022/07/24 11:59)

💕本日も💕(2022/07/24 11:59)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

スンドゥブが食べたい🤤❣️ 最近朝のルーティンに筋トレとストレッチを加えてみた😀 わんこのお散歩の前にすることにした🫡💕 んーーー 続くかな?🥹 ちゃんとやってるか聞いてみてね🥺💕💕 ルーティンと言えば、週一私に会いに来てくれる方が増えてきた?🥰🥰🥰? Rくん。Sさん。。 ずっと週一のHさん。Y・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

7/24(2022/07/24 11:52)

7/24(2022/07/24 11:52)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです🦄✨

昨日もご予約、ご来店!
ありがとうございました🥰🥰

リピート様も初めまして様も
皆さんいつも楽しい時間をありがと😈💓


本日12時から恵比寿店出勤です!

ご予約いただいている皆様✨✨
ありがとうございます🙈💕

お会いできるのを楽しみにしています!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

🌞🌞🌞🌞(2022/07/24 11:32)

🌞🌞🌞🌞(2022/07/24 11:32)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

今日もすっごく晴れてますね🌞 りえは日焼け対策頑張ってるんですけど 朝散歩の時に油断して首が焼けちゃいました🥲 早く戻れ〜って 保湿とビタミンの多い食材を 頑張って食べてます🥹 フルーツが美味しくて 八百屋さんでついつい買っちゃいます🥰 りえはキウイフルーツが大好き😋 冷蔵庫に常備してます♪ 今日は12時からお待ちしてます💓 ビルのメンテナンスの関係で 早めに終・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

世界陸上🌏🏃‍♂️🔥(2022/07/24 11:09)

世界陸上🌏🏃‍♂️🔥(2022/07/24 11:09)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます🍚🍚🍚 世界陸上🏃‍♀️見てますか❓✰*。 今朝☀、サウナ🧖‍♀️♨️に入りながら女子400m×4リレーの予選を見てました(o>ω<o)🧡🧡 1組目アメリカ🇺🇸の走り、流石だし、アリソンが走ってる姿、めちゃ胸が熱くなりましたo(⑉>ᴗ<⑉)o💘 ママになってもカッコイイ😍‼️ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でもフォローしてるくらい好き・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

💗(2022/07/24 10:33)

💗(2022/07/24 10:33)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます☀


昨日はお休みで友人とご飯に💓
沢山笑ってお腹つりそうになっちゃった😆💓
沢山元気貰ったなぁ💓💓💓


今日も元気もりもり出勤するよ!🥰
五反田でお待ちしてます✨✨
どんな出会いがあるかなぁ🥰
ドキドキワクワク💓


さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

オン眉水谷復活。(2022/07/24 07:35)

オン眉水谷復活。(2022/07/24 07:35)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ オン眉水谷、何気に好評です🤫❤️笑 スタッフさんにはカツラ っていわれたけど笑 リピーター様方には褒められたから よしとしよう!笑 オン眉水谷も好きでいてください🥴💕笑 本日12時から21時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

7/23(土)お礼です🐟(2022/07/24 01:31)

7/23(土)お礼です🐟(2022/07/24 01:31)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🌟永瀬です🌙 たのしい土曜日❣️ ロングコースな1日でとても充実でした✌️ 満枠ありがとうございます💓 7/23🐟 お礼です💌 A様🎀👑 約束は守るオンナですから😤笑 忘れてなかったでしょ?😏🎀 スタバ行くタイミングなくて 桃飲めてなかったから嬉しすぎたよ〜😭🍑 いつも本当にありがとう💓💓💓 来月から新しい職場頑張ってね💪 応援してます🫡・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

🌹7/23の感謝感激🌹(2022/07/24 00:00)

🌹7/23の感謝感激🌹(2022/07/24 00:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日は大好きな5名のリピーター様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 お久しぶりのYさん💓 おかえりなさーい!!嬉しい〜♡♡ 水谷は天使だよね👼って笑 Yさんずっとべた褒めだからニヤニヤしちゃう笑 水谷が単純なの知ってるな🤔??笑 やっと念願の120分取れてよかった!! またゆっくりしよーね👍❤️ 地方・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/07/23 2022/07/25

Page Top