セラピストブログ(2022/07/22)

7/22(2022/07/22 17:38)

7/22(2022/07/22 17:38)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


今日とっても暑いっっ😵
皆様熱中症にお気をつけて🥵🥵

本日華金🔥✨
一緒に楽しい週末過ごしましょう🥰


ご予約いただいている皆様!
ありがとうございます🤭💕

今日も楽しみたくさん✨✨
恵比寿店でお待ちしております💓😈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

華金🥹❤️(2022/07/22 13:13)

華金🥹❤️(2022/07/22 13:13)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🥰
今日は雨で少し天気が不安定ですね🥲
梅雨みたいな感じで嫌です🥲🥲


そして、、やっと週末!華金ですね🥺🥺

あと少しでお休みの方は頑張って下さい🥺
1週間の疲れを癒しにぜひいらしてください❤️
お待ちしてます😊❤︎❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15日と21日のお礼です🌈(2022/07/22 13:01)

15日と21日のお礼です🌈(2022/07/22 13:01)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍🤍 15日に来て下さった方々ありがとうございました👼 リピート指名の方ありがとう〜🥰 なんかねー、まりあの方がって感じだったよねー🥺 前よりもちょっと仲良くなれた気がしてる💓💓 いつも会う時、雨降ってる気がする🙃 2週間ぶりぐらいのリピート指名の方💕 ありがとうございます✨ あの動画見せ合うのはやばすぎました🤩笑 初めてあの写真・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

出勤です😊(2022/07/22 12:40)

出勤です😊(2022/07/22 12:40)黒川 あいのブログ画像

黒川 あいのブログ

こんにちは!黒川あいです!


本日19時45分から代官山に出勤です😊✨
最近はブログ見て来て下さる方もいらっしゃってとても嬉しいです🥹❤️❤️
お土産など持ってきて下さったりお心遣いもありがとうございます☺️✨


まだまだ未熟ですが皆様に愛のある施術しますので、是非あいに会いに来て下さい🥰


待ってますね💜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

けむたっきー(2022/07/22 11:39)

けむたっきー(2022/07/22 11:39)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷


雨かと思ったらすぐ晴れてあっつういですね☹️



そして今日のメイクはなんか上手くいかなかったぞ、、笑


そういうのはだいたい自分しか分からないものですが😂



他人から見たらどこが???って言われそう😂🏵



あとで直そーっと!





花の金曜日おまちしてます🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

おはよー金曜日💕💕(2022/07/22 10:30)

おはよー金曜日💕💕(2022/07/22 10:30)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡🧡 昨日は急遽お休みいただいてしまい、ごめんなさい🙇‍♀️🙏 みなさん、体調はお変わりないですか💦? かのは夏バテしてしまい久々に体調壊して お家でゆっくりさせてもらいました🥺💦 夏の風邪流行ってるみたいなので みなさんもお身体ご自愛くださいね🥺❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

華金ですね🍶🤍(2022/07/22 10:14)

華金ですね🍶🤍(2022/07/22 10:14)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよー😴👑 前島さりです。 金曜日なるの早過ぎませんか??😵‍💫 月曜日からハイスピードな感じがした…🧐 充実してた証拠だ☺︎🤍 今日は皆様、お酒飲んだり ご飯食べに行ったりするのかな?😳 華金楽しんでね❤️ 私は出勤です✨ ✴︎12:00〜22:00 ✴︎恵比寿店 事前ご予約で リピーター様✨ は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

サウナ泊🧖‍♀️🛁𓈒𓏸💖(2022/07/22 10:02)

サウナ泊🧖‍♀️🛁𓈒𓏸💖(2022/07/22 10:02)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

🐔𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ︎︎☀︎ 実はついこの間、S様に教えて頂いた東京湾沿いのサウナ🧖‍♀️に入り、ここのホテル🏨に宿泊😴しています( *´艸`)💘 サウナ♨️付きの大浴場があって、ホテルも綺麗~(o>ω<o)💞 眺めも良い😊💓 ちょこっと贅沢気分です🌈🌈 しかも✨ 13時までのチェック𝑶𝑼𝑻だからゆっくり寛げる(*˘︶˘*)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

7/21(木)お礼です🧁🤍(2022/07/22 03:47)

7/21(木)お礼です🧁🤍(2022/07/22 03:47)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

永瀬です🐶🎀 お仕事お疲れ様でした💛 眠すぎて眠すぎて🥱😵😵‍💫笑 今日もお時間いっぱい 5名のみなさま本当ありがとう💘 7/21🧁 お礼です💌 D君🎀👑 また会えた〜💓1ヶ月ぶり☺️ 本当に顔も声も似すぎて本人かと思っちゃう笑 3週間🇺🇸行ってたんだね〜✈️ 欧米の人には全くときめかない笑った😂笑笑 でも分かるかもな〜日本人がいい🇯🇵笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

7月20.21日・御礼です👑🤍(2022/07/22 01:21)

7月20.21日・御礼です👑🤍(2022/07/22 01:21)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🏮❤︎ 前島さりです。 夜食が食べたくなったけど グッと堪えた前島です。 何故なら、 今年一の肌荒れをしております。🫠🫠 本当に助けて下さい。笑 とっても落ち込んでます🫠笑 ビタミン取らねば…🫠 写真、肌荒れ隠れてる良かった🤞笑 本日もありがとうございました🫡💗 7月20日の御礼と一緒に書かせて頂きます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/07/21 2022/07/23

Page Top