セラピストブログ(2022/07/01)

🌹7/1の感謝感激🌹(2022/07/01 23:57)

🌹7/1の感謝感激🌹(2022/07/01 23:57)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な5名様🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖💖 はじめましてのHさん❤︎ 水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️ やっと予約とれた〜って嬉しい🥹❤️ Hさん、話しやすいし優しいし紳士様🤍 アンケートもありがとう!! 施術の途中なのにまた次来る!って🥰🥰 嬉しいことだらけでした!次回もゆっくりね✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

July 1st💙💎(2022/07/01 23:39)

July 1st💙💎(2022/07/01 23:39)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

永瀬です🍒❤️ 今日はお休みだったので 6月お疲れさま私ってことでサンリオに シナモンのグッズを買いに行きました🤍💙 最近シナモンとちいかわに癒されてます👼 超かわいいぬいぐるみがあって、、、 買おうかどうしようかかなり悩んだ結果 一旦辞めました🥺笑 いい大人なので少し考えることにします笑 あとご褒美にずっと食べたくて我慢してた マック爆食した🐷 この時期毎年何回も食・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

7月1日・御礼です💌💕(2022/07/01 22:04)

7月1日・御礼です💌💕(2022/07/01 22:04)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

 こんばんは😗💗 前島さりです。 本日は急遽出勤で、 短かったのだけど… ご予約ありがとうございました☺️♡ 👇読んでね Y様👑わーーい!私の亀さん🐢💓💗(笑)今回は亀さんではなかった…🐢🙅‍♀️w この前ぶりです☺️すぐにありがとうございます🥺✨相性って凄く大事だよね🥹さりちゃんとは合うなって思ったなんて…嬉しい🥺💗ありがとう。あの話聞・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ひんやりしてこ!(2022/07/01 17:36)

ひんやりしてこ!(2022/07/01 17:36)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷


でろでろに溶けるくらいに暑い〜🥲

シャワー浴びてさっぱり小休憩しにいらっしゃいませんか?💓



こうも暑いと麺ばかりツルッと食べちゃいますねえ



太った!と思ってダイエット中ですが、夏バテのおかげか少し戻ってきました😂



汗かきダイエット😂😂😂




はながお兄様方のデトックスをお手伝いしちゃいます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

7/1(2022/07/01 17:33)

7/1(2022/07/01 17:33)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


あっという間に今年も半分終わっちゃった🫠🫠
7月とは思えない暑さ😵‍💫🔥🔥

来週は少し暑さも落ち着くようなので
過ごしやすくなるかなあ🤔🤔

皆様体調にお気をつけて💦


本日恵比寿店18時半からいます🙋‍♀️
お問合せお待ちしております😈💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

おはよ🐰(2022/07/01 15:15)

おはよ🐰(2022/07/01 15:15)田中 ほのかのブログ画像

田中 ほのかのブログ

おはようございます☀✨ 田中ほのかです🐰 7月になりましたね🏄‍♀️!! アロマリーに入って 1ヶ月ちょっとかな?早い🫢 皆さんいつも優しくしてくれて ありがとう🏊‍♀️💓 嬉しい言葉をたくさんかけてもらって感謝です😭 私からも沢山お返ししたいので 今月もレベルアップ頑張ります💪💓 スタッフさんも温かくて優しい方ばかりなので アロマリーで働いてよかったな~・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ほのかのプロフィール

出勤💛✨(2022/07/01 14:47)

出勤💛✨(2022/07/01 14:47)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

さっそくのご来店誠にありがとうございます!!

久しぶりにお会いできて、元気そうでなによりです☺️🌟

また元気な姿見せに来てくださいね~(*´ω`*)

本日22:30までお待ちしてます🤗♪

猛暑はトロトロヌルヌルマッサージで忘れましょう(。•̀ᴗ-)✧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

今日はお休みです💖(2022/07/01 13:47)

今日はお休みです💖(2022/07/01 13:47)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🍑 今週はなんか物凄く忙しくて、 帰ったら気づいたら寝てたりしてた😴 30日代官山に来て下さった方々ありがとうございました💕 初めてお会いした方🤍ありがとうございます🥰 年上好きなのね!💕まりあ だいぶ上だったけど!!笑 なんか沢山お話楽しかった〜! だめーってばっかり言ってごめんね😝♥️♥️ でも楽しかったよ💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌞🫠(2022/07/01 12:55)

🌞🫠(2022/07/01 12:55)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは!
今日も暑いですね😵

毎朝走ってるんですけど
ショートヘアだから首が焼けちゃった🥲
ビタミンCが多いフルーツを
最近よく食べるようにしてます🥝💕

あと日焼け対策にラッシュガード買いました!
長袖だけど快適!!

今のところ海に行く予定はないけど
海でも重宝しそう🥰

東京だとみんな海はどこら辺に行くんでしょう?
よかったら教えてください💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

ありがとうございました💝(2022/07/01 12:51)

ありがとうございました💝(2022/07/01 12:51)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

昨日6/30で約2年半お世話になった Aromalyを卒業させていただきました✨ んー! 長かったようであっという間だった! 今まで出会ってくれた皆さん 私を支えてくれて 本当にありがとうございました🥰 半月前のご報告だったので ブログ見てなくて 最後会えなかったよーとか 予約取れなかったよって方 本当にすみません😭・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

こんにちは金曜日💓(2022/07/01 12:11)

こんにちは金曜日💓(2022/07/01 12:11)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡🧡 今日もあっついですね〜🥺💦💦 溶けちゃいそう🥵🥵 先週もたくさんの方と楽しい時間を過ごせて幸せでした☺️💓💓 暑いからって甘〜い差し入れもたくさんありがとう😭💕 みんなムチムチが好きだからって かのをもっとムチムチにしようとしてるなっ🤔🤔??笑 さて、今日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

昨日と6️⃣月のお礼💌💋(2022/07/01 11:17)

昨日と6️⃣月のお礼💌💋(2022/07/01 11:17)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(o´艸`)💘 先ず、昨日のお礼💌💋 昨日も暑い中、お越し下さりありがとう!! 楽しい一日にさせて頂き、とても感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ T.U様☆ 忙しい中、お越し下さりありがとう!! スレンダーでクールなT様(o´艸`)💘 仕事大変そうだからあまり無理しないで下さいね🌈🌈 ファスティングダイエット🍔🍜🍰🚫のアドバイ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

7月も宜しくお願いします💗(2022/07/01 10:07)

7月も宜しくお願いします💗(2022/07/01 10:07)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ👼❤︎ 前島さりです。 7月スタートだね☺️♩ そしてもう夏だ〜🌴 夏は気分が上がるので大好き🥰 私が1番好きな季節です👼🎐 そんな今日は、朝からジム行ってきた〜〜! すっきり!楽しかった🫡🤍💗 そしてこの後はアロマリー出勤です♡ 12:00〜18:00まで!恵比寿店です👼 16:00までのご予約お待ちしてますねん💌・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

7月もよろしくね。(2022/07/01 09:53)

7月もよろしくね。(2022/07/01 09:53)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ あっという間に7月スタートだね🥰 今月も無理せずマイペースにいこーね!! 今月もたくさんの愛を。。💕 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとう🌸 大好きなリピーター様方🤍🤍 はじめま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/06/30 2022/07/02

Page Top