セラピストブログ(2022/07/11)

🌹7/11の感謝感激🌹(2022/07/11 20:17)

🌹7/11の感謝感激🌹(2022/07/11 20:17)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な3名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのIさん❤︎ アロマリーはじめましてに水谷をありがとう♡ 何回も問い合わせてくれてたみたいで 嬉しかったです🥰❤️❤️ 木曜日以降の下り最高に面白かったです笑 本当に来たら笑っちゃう笑 マッサージも褒めてくださりありがとう♡♡ またゆっく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんばんは⭐︎(2022/07/11 19:29)

こんばんは⭐︎(2022/07/11 19:29)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

ももかです🧸❣️

1週間ぶりの出勤になってしまった💦
頑張ります💪

今日は恵比寿💛
19:30〜23:30

ここずっとストレートが多かったのですが、
髪がまたぐっと伸びてきたので巻いてみました💋
いい感じに伸びてきて嬉しいな😆❣️

ではでは
お待ちしてます🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

明日から👶💗(2022/07/11 17:17)

明日から👶💗(2022/07/11 17:17)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👶🤍 前島さりです。 お友達とランチへ行ってきたよ🫶☺︎ 楽しい休日を過ごしております👶💗 今日寝る前に腹筋する。。 食べ過ぎたものが無かった事に🙆‍♀️(ならないw) 明日からまた出勤します✨ ✴︎12:00〜22:00 ✴︎恵比寿店 ご予約お待ちしてますね💌🤍 月曜日だね🥹 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌞🌞🌞(2022/07/11 12:05)

🌞🌞🌞(2022/07/11 12:05)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

今日も暑いですね😵🫠 お部屋涼しくして待ってます💕 先日のお礼💖 S様💖 ちょっと準備に手間取ってしまい ご案内が遅くなってすみません😭 暑い中待っていただき感謝です🥲💓 その分たっぷりトリートメント させていただきました💓 最後、お別れのハグハグ🥰 またお待ちしてますね💓 S様💖 ショートヘア高身長が好き😳💓 嬉しいお言葉! 差し入れのマカロンも あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

この声は(2022/07/11 11:21)

この声は(2022/07/11 11:21)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

昨日似た声を聴いて今日も聴こえてきたので

はっと気がつきました。

蝉が鳴いてますね😳❣️❣️✨

今年は早いんだな〜と思ったけど

もう7月中旬ですものね🌈💓

日に日に夏を感じて西瓜とメロンを食べる毎日に

なりそう🍉🍈❤️笑

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😁💓💓

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

お詫びとお礼🙇‍♀️❣️(2022/07/11 11:02)

お詫びとお礼🙇‍♀️❣️(2022/07/11 11:02)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(o^^o)🌈🌈 今日は朝2時半くらいに1度起き、また4時半に起きて7時にしっかり起きました(´>∀<`)ゝ💖 何か変な夢見たな(〃▽〃)💓笑笑 (*´艸`*)ウシシ💗 って。それより.ᐟ.ᐟ.ᐟ 土曜日、S様のお礼書いてなかったので本当にごめんなさい(><)💦 見てるかな❓✰*。 7月・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日出勤だよ。(2022/07/11 09:51)

今日出勤だよ。(2022/07/11 09:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ もっぱら邦画をよく見る水谷でしたが、 最近は洋画も見るようにになりました☺️❤️ 昨日も洋画みたよ! おススメあったら教えてほしい🤭 アマプラにあるのがいいな🤔笑 本日12時から18時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

恵比寿出勤🫡(2022/07/11 09:39)

恵比寿出勤🫡(2022/07/11 09:39)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよっ🐣💛
月曜日!
今週もがんばってね💛

昨日のお礼は1つ前のブログに
書きました📮💌❤️🤍
読んでねっ🤭


今日は2ヶ月ぶりの恵比寿出勤です🏠
久しぶりで楽しみ❣️

12:00〜22:30までなので
お仕事終わりでもお近くの方はぜひ
会えた嬉しいな〜🐕✨
待ってます🫡



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2022/07/10 2022/07/12

Page Top