セラピストブログ(2022/07/28)

7月28日・御礼です❤︎😸(2022/07/28 18:51)

7月28日・御礼です❤︎😸(2022/07/28 18:51)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🫡🤍 前島さりです。 本日は18時まででした😋✴︎ リピーター様👑はじめまして様👑 ありがとうございました🥲✨ 👇読んでね K様👑2日連続のK様…😳🥲💓✨嬉し過ぎるよ🥺❤︎体調心配してくれたり、1番だよってずっと言ってくれるの嬉しいよ🥺🤍出会ったばかりだけどとっても仲良し☀️🫡(笑)美味しいご飯屋さん教えてくれてありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ストレッチーー(2022/07/28 15:26)

ストレッチーー(2022/07/28 15:26)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは! 花守こうです😊 今日まで来てくださった方 ありがとうございました❣️ 入店間もない頃にお会いした方が 来てくださって感激でした〜🥺💖 この間ぶりのリピートさんは なんだかもう勝手に安心感感じてきてる🥰笑 夏は得意じゃないんだけど 会いに来てくださる方がいるから 今年の夏はとても楽しいしハッピー☺️❣️笑 いつもありがとうございます🌟 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

こんにちは〜❤️(2022/07/28 14:47)

こんにちは〜❤️(2022/07/28 14:47)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️

今日も暑いですね〜🥺!
真夏過ぎて溶けそうです🫠🌞

最近またコロナが蔓延してきてるので気をつけなきゃですね😂

後2日でお休みなので今日も頑張っていきましょうっ🥺❤️❤️
今日もお待ちしてますね☺️❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤してます✨(2022/07/28 14:36)

出勤してます✨(2022/07/28 14:36)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

本日もからっといい天気ですね☀️
気温も高いので熱中症に気をつけて頑張りましょう!

本日は23時まで代官山店におりますのでお時間合う方ぜひ✨️
お部屋を冷やしてお待ちしております🐶

よろしくお願いします🐥

ゆな🐰💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

🌹7/27の感謝感激🌹(2022/07/28 12:46)

🌹7/27の感謝感激🌹(2022/07/28 12:46)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な4名様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのYさん❤︎ 水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️ ずっと気になっててなかなか予約とれなくてって 嬉しいです🥰❤️ すごく気さくな方で優しくて、でもじつは🤫笑 次も色々な技、用意してまってます♡笑 はじめましてのFさん❤︎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

(2022/07/28 11:28)

❤(2022/07/28 11:28)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

こんにちは☺️✨


本日も12時から出勤です💓

今日はどんなお客様がいらっしゃるのか、
楽しみです😍♥️真心込めてマッサージ
させて頂きます👐💓💓


ぜひぜひ五反田に遊びに来てくださいねっ🤗✨



さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

7/27(水)お礼です🦆(2022/07/28 11:14)

7/27(水)お礼です🦆(2022/07/28 11:14)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ👼 永瀬です!🧸🍩🍪 今日も安定の謎の早起き!笑 蚊に刺されてかゆすぎるよう😖 10ヶ所くらい刺されてるかも〰 刺されすぎ?笑 足とか腕とか無意識にかいてたら あーーー、また刺されたんだなぁって 温かく見守ってください🥹笑 昨日も来てくれてありがとう🥂💗 7/27🦆 お礼です💌 K様🎀👑 先週ぶりに来てくれ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

恵比寿🙌💖(2022/07/28 10:46)

恵比寿🙌💖(2022/07/28 10:46)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます٩(*´︶`*)۶💖 今日は珍しく恵比寿に出勤です🤗💓 今日はいつもと違うロケーションなので朝⏰🔅からワクワクです( *´艸`)💓 どんな方にお会い出来るかなぁ❓✰*。 因みに🌈🌈 来週の8月4日(木)も恵比寿に12時~22時半まで出勤です(◍´꒳`◍)🙌❣️ あとあと。。 明日、出勤予定だったのですが急な私用で1日お休み・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

7/28木曜日🫶🏻🧡(2022/07/28 10:35)

7/28木曜日🫶🏻🧡(2022/07/28 10:35)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡🧡 先週金曜日は短い時間だったのにも関わらず 満枠ありがとうございました😭💕💕 今週は恵比寿店におりますので お問合せおまちしてますね🥰 今日も溶けちゃいそうな暑さなので お仕事の方も、そうでない方も ご飯しっかり食べて水分補給して 今日も一日楽しんでいきましょ😌❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

おはよう😋✴︎(2022/07/28 10:17)

おはよう😋✴︎(2022/07/28 10:17)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう😋❤︎ 前島さりです。 ねむーいー!! 最近寝ても眠気が取れない😴😴 効いてるか分からないですが… 最近チョコラBB飲んでる😴🤍 肌荒れも効くみたいだし…😋 そして本日も出勤です✨ ✴︎12:00〜18:00 ✴︎恵比寿店 事前ご予約で、 リピーター様👑 はじめまして様👑 ありがとうございます😳💓✴︎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/07/27 2022/07/29

Page Top