セラピストブログ(2022/07/25)

🌹7/25の感謝感激🌹(2022/07/25 17:33)

🌹7/25の感謝感激🌹(2022/07/25 17:33)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も大好きな2名のリピーター様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 半年ぶりのFさん💓 わーん🥺おかえりなさーい!!まってた❤️ 可愛いアイスバーありがとう!!! もったいなくて食べれない、けど食べちゃう笑 Fさんとの120分いつも本当に秒すぎて、、 どっちが先にトップガンみるかな🤔?? 今度は空けずに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

出勤してます🍎(2022/07/25 16:01)

出勤してます🍎(2022/07/25 16:01)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日も一段と暑いですね💦
今日から1週間スタートの方も多いと思いますので、暑さに負けず頑張りましょう🎶

本日も代官山店に出勤しておりますのでお時間合う方ぜひ✨️

よろしくお願いします🐥

ゆな🐰💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

明日出勤です🕺❤︎(2022/07/25 15:34)

明日出勤です🕺❤︎(2022/07/25 15:34)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは🤍☀️ 前島さりです。 前島お休み中、ドMスケジュール🥹笑 詰め詰めにした充実dayです✊💓 今日からお仕事スタートの方が多いよね😳 今週も1週間頑張ろうね🤭 私は明日からまた出勤します✨ 今週は長い時間が多めです…! 会いに来てほしいな…🥺❤️ 待ってます😸 ✴︎7月26日 ✴︎12:00〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

おはよう💟(2022/07/25 14:03)

おはよう💟(2022/07/25 14:03)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

暑いのに長袖で来ちゃった😂笑


みなさん充実した週末は送れましたかー??
あいりはゆったりと過ごしました☁️
おやすみも大事💸笑


今日からまた気持ち入れ替えてお仕事頑張りま〜す(˶◜ᵕ◝˶)


15時スタートで既にご予約頂いてます♡ありがとうっ


お待ちしております🙇‍♂️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

22日のお礼です🌠(2022/07/25 12:48)

22日のお礼です🌠(2022/07/25 12:48)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍🤍 今日も18:00~です🐈 今日は恵比寿に居ます 22日に来て下さった方々ありがとうございました🥰 最近、気になってたけど昼間は居ないんだねとよく言われるのですが、基本18:00~がほとんどで14:00~居るときもあります💕💕 実は前にお会いしてたの😮💕 マッサージ褒めてくれて嬉しい♡ またさせてね👼 はじめましてお会い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌞🫠(2022/07/25 12:40)

🌞🫠(2022/07/25 12:40)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

今日も暑いですね😵 13時から21時まで お部屋を涼しくしてお待ちしてます💓 昨日のお礼💖 H様💖 昨日はビルメンテナンスの関係で 時間が短かったのですが 来ていただきありがとうございました😊💕 ち◯びが大好きということで いっぱい攻めちゃった🥰 オイルいっぱいが好きだから よかったって言ってもらえて 嬉しかったです💕 またオイルでいっぱいトリートメントし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

12時からです😘(2022/07/25 12:22)

12時からです😘(2022/07/25 12:22)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️❤︎

今日も暑い、、、😵💦
暑すぎて夏バテしそうです😂😂
皆さんしっかりご飯食べて夏バテしないように気をつけてくださいね🥺🍚

今日も元気にお待ちしてます❤︎
お疲れの方ぜひいらしてくださいね〜🥰🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です😇(2022/07/25 11:15)

出勤です😇(2022/07/25 11:15)黒川 あいのブログ画像

黒川 あいのブログ

こんにちは!黒川あいです!


今日もすっごく暑いですね🫠💦
みなさん熱中症気をつけて下さいね!!😵


本日12時から22時まで恵比寿に出勤しております☺️
普段は遅めの時間に出勤している事が多いですが昼間から居るのでお時間のある方は是非会いに来て下さいね❤️

疲れも暑さも吹き飛ばすくらい愛のある施術しますよ😳🫶


お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

欲求不満❓💖(2022/07/25 10:59)

欲求不満❓💖(2022/07/25 10:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

最近、、 ある欲求が我慢出来ず。。(><)❣️ おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 安城です👻🧡 何でしょう。。❓✰*。 それはね、、、 食欲😋🥢💕 最近食べても直ぐお腹空く(๑><)💘 成長期かな?笑笑 何でや。笑 まぁ。夏バテもせず、お腹空くということは元気な証拠ですね( *>∀<)💖 皆・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今週もよろしくね。(2022/07/25 09:46)

今週もよろしくね。(2022/07/25 09:46)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 頑張って毎日美容マスカラ塗ってたら したまつ毛がめちゃくちゃ伸びました笑 美は1日にしてならず。笑 だね!笑 継続は力なりってゆーけど 本当にそう思うこの頃です🤫 仕事に対しても自分にたいしても 常に高めていきたいね♡♡ 今日もたっぷり癒すぞー❤️❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/07/24 2022/07/26

Page Top