セラピストブログ(2022/07/05)

🌹7/5の感謝感激🌹(2022/07/05 23:48)

🌹7/5の感謝感激🌹(2022/07/05 23:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な5名様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのYさん❤︎ 水谷をご指名ありがとうございます🙇‍♀️💖 ずっと気になっててって嬉しい🥹❤️❤️ Yさんとのトーク楽しすぎてとまらんとまらん笑 これはハマってしまう〜ってありがと🥺💖 もっと水谷沼に連れてくね✨✨ 水谷推しのSさん💓 お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

💓木曜日(2022/07/05 22:54)

💓木曜日(2022/07/05 22:54)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは! ひかりです。 先週木曜日はどうもありがとう御座いました〜😆✨ ❤️おおさん❤️ この間ぶりのおおさん❤️今回もいっぱい褒めてくれてありがとう💖🥰😆😍💕おおさんに綺麗・優しい・完璧❕と言ってもらええて ”大きく“ 胸を張れます❣️😆😆🎶w あと人を安心させる能力があるというのも言ってくれたよね☺️🥰✨何度も何度も何度もお会いしている他ならぬおおさんだからこそこういっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

7月5日・御礼です💌🐶(2022/07/05 22:49)

7月5日・御礼です💌🐶(2022/07/05 22:49)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👶🌟 前島さりです。 変な虫に顔刺されました…🥲🥲🥲🥹🥹🥹 本当に本当に早く治れー!!!! って願い続けて1週間経ったので、 大人しく明日の朝皮膚科へ行ってきます。笑 自力で治す!って思ってたけど ダメでした🥸笑 本日もありがとうございました☺️⭐︎ はじめまして様💗 リピーター様💗 いつも・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ありがとうございます🫶❤️(2022/07/05 21:51)

ありがとうございます🫶❤️(2022/07/05 21:51)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんばんは〜🥰 昨日は超〜〜〜短時間出勤でしたが! お久しぶりの🅰️様!ありがとうございました🫶🫶 元気そうで何より🥹🫶 アロマリーでお仕事し始めの頃からずっときてくださってたから、また会えて嬉しかったです😊❤️ しばし、アロマリーお休みいただきますが 短時間出勤する日とかあるかもなので、 その際はぜひともよろしくお願いします😊 皆さま、暑い日が続きます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

たいふーん(2022/07/05 17:37)

たいふーん(2022/07/05 17:37)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷 台風、来るの!?来ないの!? どっちなんだい!!!!! 明日の朝とか大雨の可能性あるらしいですね… 電車混んでそうだなあ🥺 止まらないといいなあ🥺 さっそくパラパラ降り始めたみたいですし🍣 昼間はあんなに暑かったのに!!! 天気って難しい!!!😡 はながハレー!って言ったらハレにしてほ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

7/5(2022/07/05 17:34)

7/5(2022/07/05 17:34)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨

台風近づいてますね😵‍💫💦

今日の夜からかなり降るらしいので
ご来店の際には足元にお気をつけて。。😢😢

本日は18時半から恵比寿店出勤です🙋‍♀️
お問合せお待ちしております😈💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

7月!(2022/07/05 13:59)

7月!(2022/07/05 13:59)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

こんにちはお久しぶりですね°ʚ♡ɞ°





あっという間に7月になってしまいましたね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

本格的に夏ということでダイエット始めます。笑
もう遅い??
むちむちなのが好きって言ってくださる方もいらっしゃるので迷うところですが……(言い訳)🐷

久しぶりのお仕事で気合い入っております🥰

きてね🚗 ³₃


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

💓(2022/07/05 11:38)

💓(2022/07/05 11:38)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

チューブトップのお洋服を着ている人が

涼しそうで目に留まる🥺🌊💕✨w

まだお礼ブログを更新できていない日のものがあってすみません❕

またアップしますね☺️💖❤️


本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😆❣️🎵

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

おは🍉(2022/07/05 11:30)

おは🍉(2022/07/05 11:30)田中 ほのかのブログ画像

田中 ほのかのブログ

おはようございます☺️🍉



昨日からブラッククローバーを
アニメで見始めました😋
1話から面白くて続きが気になってる田中です💃



戦闘系のお話がだいすき😘
ちっちゃい頃お兄ちゃんと
ポケモンと遊戯王みてた影響かな?笑



本日も恵比寿に出勤です🦐
明日は代官山🐕✨


まってます😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ほのかのプロフィール

代官山です💐(2022/07/05 10:44)

代官山です💐(2022/07/05 10:44)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🌞💕 今日は14:00~代官山です! 最近マツエク行ったり、マッサージ行ったり美容室行ったり充実している💓 ずっとヘッドスパに行きたいと思ってる❣️ 多分、癒されたいんだろうな、、🥺 癒し、、🤍🤍 今日ご予約して下ってるリピート指名の方 これから初めてお会いする方🤍ありがとうございます💓 楽しみにしてます(*^^*) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

旅立ち。(2022/07/05 10:36)

旅立ち。(2022/07/05 10:36)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日は美味しい焼き肉を食べてきたよ! レバーが最高でした🤤❤️❤️ 本日13時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! ドキドキ💓ワクワク💓💓 本日、残り1枠です✨ お問い合わせお待ちしてます🥰🥰❤️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

富士山⛰️登ったよ!?🙌❣️(2022/07/05 10:11)

富士山⛰️登ったよ!?🙌❣️(2022/07/05 10:11)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(o^^o)🙌💓 日、月と富士⛰️登山に行ってきました!! 友達と前々から留学✈️🏫〰️✍するまでに日本一の山登ろ!!と話してて。。 カフェ☕✧とか飲み🍻じゃなくて一発大きいことしよ!! と。笑笑 ただ。。 皆ペーパー🚙💨で車運転出来る人いないじゃん!! ってなり。いや、いたけど平日絡んでるし、しんどさから誘ってた子がパス(;▽;・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

出勤です✌️🌈(2022/07/05 10:08)

出勤です✌️🌈(2022/07/05 10:08)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🌈🤍 前島さりです。 私髪型コロコロ変えちゃうから 昨日の写真と全然違うね笑 すみません🥹…。 そして3連休ゆっくりできた👶🤍 前島さり、本日からまた出勤します🌈 本日の出勤時間が 12:00〜22:00までです👶 事前ご予約嬉しいです💌 皆様、はじめましての方🥹💗💗 お会いできるの楽しみにしてます✨ お待ちし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹7/4の感謝感激🌹(2022/07/05 01:08)

🌹7/4の感謝感激🌹(2022/07/05 01:08)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日は大好きな2名のリピーター様🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 水谷の健康管理してくださるKさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️ いつもスーパーロングコースなのに 時間あっという間🥺💖 メンエスは水谷しかいかないって嬉しすぎ!! Kさんとは似たもの同士だからとっても落ち着く! 甚平さん可愛か・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

7/6のお礼です🤍(2022/07/05 00:51)

7/6のお礼です🤍(2022/07/05 00:51)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕💕 4日来て下さったリピート指名の方 初めてお会いした方ありがとうございました❣️ リピート指名の方♥️いつも長時間ありがとう☺️ 最近、めっちゃ仲良くて嬉しい♡ 獣はやばすぎる🤣🤣笑 でもそうかも?🦁💕 前回のアレww 封が開いてない所、好感度高いです🤣笑 夜に来て下さった方ありがとう👼 めっちゃ優しかった🤍 もっと一・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

7/4👼お礼です🤍(2022/07/05 00:48)

7/4👼お礼です🤍(2022/07/05 00:48)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🌙永瀬です🎀 夜ご飯スープカレー食べたよ🍛✌️ カレーっておいしいよね! 特に夏食べたくなる🍛❤️❤️ 食欲もりもりで夏バテは全くしたことない! そして 帰宅してお風呂なうなんだが、、 またリンスで髪の毛洗ってた😂 しかも次はリンスのつもりがシャンプー つけてた😇 もうアホすぎるよね 早く寝ます😪😪笑 今日もみなさん月曜からありがとう💐・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2022/07/04 2022/07/06

Page Top