セラピストブログ(2022/07/12)

7月12日・御礼です😋❤︎(2022/07/12 23:48)

7月12日・御礼です😋❤︎(2022/07/12 23:48)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👶🤍 前島さりです。 最近お酒の差し入れを頂くことが増えました。 お酒好きな前島ですが、最近は中々飲めずなので 飲む機会を与えてくださって感謝致します🎁笑 本日もありがとうございました✨ リピーター様dayでした🥺♡ とっても楽しかった😌♩ 👇読んでね S様👑褒め上手なS様🥹🤍💗お久しぶ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

お久しぶり(2022/07/12 20:04)

お久しぶり(2022/07/12 20:04)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

めちゃくちゃ久しぶりの
出動のまりなです😉
久しぶり過ぎて若干動きが鈍い笑
これどこにあったけ?みたいな。。
徐々に勘を取り戻します笑

暑い日がつづきますが、お元気ですか?

今日は23時までいます✨
久しぶりのまりなにあいにきてくれたら
嬉しいです❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

代官山です🎶(2022/07/12 15:12)

代官山です🎶(2022/07/12 15:12)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍🤍


昨日はリピート指名の方、初めてお会いした方々
ありがとうございました❣️


後でblog書くので見てね〜🥰



今日は18:00~代官山です(*^^*)
まだご予約空いているので是非🍹



夏だからかわかんないけど、食欲がすごい😬
お菓子も食べたいし、お寿司も食べたい😯



美味しいちょこれーとタルトが食べたい🤍🏹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

雨ばかり😢(2022/07/12 14:28)

雨ばかり😢(2022/07/12 14:28)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️
梅雨も明けて夏になったのに今週はずっと雨ですね😂😂
暑すぎるのも嫌だけど雨も嫌😢😢

でも今週だけ我慢します🥹
涼しいのは雨のいい点かな😂🙆‍♀️


今週も元気出して一緒に頑張りましょ😍🧡
お疲れの方、癒しが欲しい方是非是非お待ちしてます☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤します💌✨(2022/07/12 10:50)

出勤します💌✨(2022/07/12 10:50)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう👶✨
前島さりです。



昨日寝る前に腹筋したよ🫡
忘れるとこだった😂笑



本日から出勤です✨

✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店


事前ご予約ありがとうございます🥺
リピーター様で埋まりました🥺💗



楽しみ✨
お待ちしてますね💌



また後でね。




👋🏻♡




前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

朝ヨガ🧘‍♂️復活🙌🌈(2022/07/12 10:38)

朝ヨガ🧘‍♂️復活🙌🌈(2022/07/12 10:38)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅 今朝🐔🐣☀、久しぶりにヨガ🧘‍♀️をしました(o^^o)👍💗 次いでに筋トレ💪とダンス🕺もちょこっとだけやったお!!(o>ω<o)🌷.* やっぱり気持ち良いし、朝☀️から何だかワクワクする👻❣️ これからサウナ🧖‍♀️行って、夜🌃は美味しいもの食べてきます😋💞 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日もよろしくね。(2022/07/12 10:25)

今日もよろしくね。(2022/07/12 10:25)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 最近また筋トレ動画を見てる水谷です笑 去年一年間ずっと家で筋トレ動画を 見ながら筋トレしてました笑 最近はホットヨガもはじめたし、 プチ筋トレ再開しようかな🤔?笑 夏になるといつも気合い入ります🤫❤️笑 本日13時から22時まで出勤で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

7/11(月)お礼です🍧(2022/07/12 10:13)

7/11(月)お礼です🍧(2022/07/12 10:13)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう💛 最近目覚ましいらずの永瀬です⏰🥱💤 毎日アラームよりも2〜3時間早く 絶対先に起きちゃう!笑 寝るのは遅いのに、、🥹笑 7連勤最終日❤️‍🔥の今日は代官山です🐩🏠 12:00〜21:30だよ🍒 ご予約ありがとうございます🥰 昨日は久しぶりの恵比寿出勤 楽しかったです🎀❣️💗 恵比寿にいるからきたよ〜って 言ってくれたり嬉しかったな🤭・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2022/07/11 2022/07/13

Page Top