セラピストブログ(2022/06/29)

暑い日💫(2022/06/29 19:34)

暑い日💫(2022/06/29 19:34)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんばんは🍒
ゆなです🐰

最近ますます暑くなってきましたね💦
これからしばらく暑い日が続きますが熱中症に気をつけてたくさん水分とりましょ✨

本日は五反田店におりますので週半ばでおつかれの方、ぜひ癒されに来てください♡

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

🌹6月最終日の感謝感激🌹(2022/06/29 12:14)

🌹6月最終日の感謝感激🌹(2022/06/29 12:14)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な5名様🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖💖 1年ぶりのSさん💓 おかえりなさーい!!まってたよー!!! いつもお土産とかプレゼントとかありがと!! Sさんといるといつも人生相談みたいになる笑 アドバイスも的確すぎるから本当に感謝🥲💖 しばらくこっちにいるみたいだから またお会いできるかな🤔?? ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おは🐥(2022/06/29 11:27)

おは🐥(2022/06/29 11:27)田中 ほのかのブログ画像

田中 ほのかのブログ

おはようございます🌞

昨日は帰宅後、
部屋の改造してました👊
料理しやすいお部屋にしたの😈💓


ひとり暮らし歴4ヶ月目なので
友達呼んだり家具揃えたり
楽しんでます💃🎶💓





本日も恵比寿🍤
お時間合えば会いに来て下さいな✨🍭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ほのかのプロフィール

世界のサウナ🧖‍♂️♨️💘(2022/06/29 11:21)

世界のサウナ🧖‍♂️♨️💘(2022/06/29 11:21)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*´艸`*)💓 最近、サウナ好き増えてますね(◍´꒳`◍)🌈🌈 やっぱり気持ち良いよね~~~🤗💖 でね✨ 皆さんは海外でサウナ♨️に入られたことありますか❓✰*。 私はね。。 ドイツ🇩🇪に1ヶ月ほどいたこともあるので✨ 何回か行ったよ(*´艸`*)💘ウフ ドイツはね。。 地方に行くとサウナがもう! お庭🏕みたいな場・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

💛(2022/06/29 11:18)

💛(2022/06/29 11:18)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

梅雨が明けて晴れの日が続いていますね❣️☺️✨

水分補給お忘れなく〜🌟🥰

月曜日のお礼ブログは後ほどアップする予定です!

遅くなってすみません💦


本日この後出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜🥰😍💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

29.30日出勤です☺︎(2022/06/29 11:07)

29.30日出勤です☺︎(2022/06/29 11:07)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよーう😎 スパイファミリー終わっちゃって毎週の 楽しみがなくなってしまったナガセです🥲 アーニャが断然かわいいけど、🐱💗 ロイドはかっこよくてキュンだし、 ヨルさんは超美人なのにつよつよだし チチもハハもアーニャもみんなすきだ〜🫶💞 第2クールが10月からやるね😎 早く10月ならないかな〜🕵🏼🍂 待てないっ!! スパイファミリーみてる方 お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

おはよう🥱🌺(2022/06/29 10:20)

おはよう🥱🌺(2022/06/29 10:20)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🥱🤍 前島さりです。 夏服買おうかな〜〜とネットで見てたけど、 口コミとかめちゃくちゃ見るから、中々決まらないと もういいや!って見るのやめちゃうから夏服が全然無くて困ってます。笑 でも通販の失敗は今までございません🙅‍♀️♡笑 帰ったらまた探してみます🥱 本日12:00〜22:00まで出勤です👡💗 恵比寿店いますよー! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

恵比寿ラスト出勤です💗(2022/06/29 09:16)

恵比寿ラスト出勤です💗(2022/06/29 09:16)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

皆さんおはようございます! 卒業発表してから たくさんの人が最後に会いに来てくれて だんだん寂しくなってます🥺✨ ラスト2日‼️‼️‼️‼️ 今日は恵比寿店で明日は代官山店です🫶🏻 2日とも既に何枠か ご予約頂いているみたいで 感謝感謝です😭😭😭 まだ空いているお時間はあるので 最後にありがとうと伝えさせてくだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

6月28日・御礼です🎩💌(2022/06/29 01:37)

6月28日・御礼です🎩💌(2022/06/29 01:37)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👼🤍 前島さりです。 本日も、 リピーター様💗はじめまして様💗 ありがとうございました🐶 楽しくて幸せだった☺︎ 👇読んでね H様👑とっても穏やかな紳士様…🎩💓H様はじめまして👼🫶たまには恵比寿でって、ありがとう☺️エステデビューがまさかの…🤣🤣めちゃ面白かったです🤣💓性格良いし可愛いしタイプなんて褒め言葉の連続…🥹💗🤍ず・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/06/28 2022/06/30

Page Top