セラピストブログ(2022/07/23)

暑いねー☀️(2022/07/23 14:34)

暑いねー☀️(2022/07/23 14:34)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日も暑いですねー
こないだまでちょっと涼しかったのにまた暑くなってきましたね‪‪💦‬
水分補給をしっかりとして元気に過ごしましょう!!

今日は五反田店に出勤しておりますのでお時間合う方ぜひ✨️
お部屋を涼しくしてお待ちしております😊

今日も頑張ります🔥
よろしくお願いします🐥

ゆな🐰︎💕︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

暑いね🫠☀️(2022/07/23 13:01)

暑いね🫠☀️(2022/07/23 13:01)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは😋❤︎ 前島さりです。 天気良くて気持ち良いね😊☀️ 海行きたい…🥺⛱ 本日は遅めの出勤です! ✴︎15:00〜23:30 ✴︎恵比寿店 事前ご予約で はじめまして様💗 リピーター様💗 楽しみ😋☀️ お待ちしてますね🐶 暑いので、 熱中症には気をつけてね😵‍💫🔥 こまめに水分摂ってね😳・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

最近のブーム❤️‍🔥(2022/07/23 12:40)

最近のブーム❤️‍🔥(2022/07/23 12:40)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

おはようございます♡ 出勤しました〜!! 18時までですが、よろしくお願いします✨ 7月は今日がラストです🙋‍♀️ 最近は、バチェロレッテ2見てまして、 前回の1もついでに見返してる❤️‍🔥🤦‍♀️ わたしの推しメンは 小出さん、長谷川さん、 りおんくん、阿部さんあたりだったんだけど、(多っw 最後どうなるかな〜🤔 経験積んでる男性陣、 魅力あって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

あちち(2022/07/23 12:35)

あちち(2022/07/23 12:35)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございましたーー❣️

最近ぶりのリピートさん
嬉しすぎた🥺💕すぐやん‥🥺💕

はじめましての方も
お話盛り上がりすぎて途中から抑えるやつ😂🤝笑


夏ってなんだか勝手にテンションあがるね!!
冬のが好きだけど!笑


今日も代官山です✨
18時までよろしくおねがいたしますー🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

出勤です🌼(2022/07/23 12:06)

出勤です🌼(2022/07/23 12:06)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

昨日も6名様ご来店誠にありがとうございました(。・ω・。)ノ♡




暑さで溶けそうな中遊びに来てくださってうれしい🥰🥰




みなさまの夏休みの過ごし方聞かせてもらえるとうれしいな~



参考にします💕✨





では本日18時までお待ちしてます(灬º‿º灬)♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

今日は代官山だよ🧸🤎(2022/07/23 11:10)

今日は代官山だよ🧸🤎(2022/07/23 11:10)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよっ👼☀️ 永瀬です✌️ 1週間お疲れさま💓💓 昨日来てくれた方ありがとう💐 1つ前のブログにお礼書きました🧚🪄 土用の丑の日だね🐟💙🤎 うなぎ食べたいなあ〜 このまえ少し食べたんだけど うなぎっておいしすぎるよねえ🤤🤎 今日も楽しみだな〜❣️ 22:30までいます🧚代官山だよ〜✌️ 暑いから気をつけて来てねっ💗 では、、 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

出勤するよ♡(2022/07/23 10:35)

出勤するよ♡(2022/07/23 10:35)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日は急遽お休みすみません🙇‍♀️ 今日も元気に出勤です♡ 一昨日、美容室にいってきました! 髪さらさら気持ちいい〜♡ 水谷トリートメント大好き人間🤭笑 ブリーチをするか悩んで、 結局しませんでした🤫❤️笑 ちょっとピンク系ブラウンカラーにしたよ✨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ドラァグ💄👯‍♀️💖(2022/07/23 09:03)

ドラァグ💄👯‍♀️💖(2022/07/23 09:03)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはよう(◍´꒳`◍)☀ めちゃどうでもいい話なのですが。笑笑 昨日、地下鉄の渋谷駅で乗り換えしてると。。 キンキブーツ👗👢👄の広告が‪‪‪‪.ᐟ.ᐟ キンキブーツは詳しくないけど、、 ルポールのドラァグクイーンレース🕺🏼👄に一時期どハマりして見てたなぁ👀💕 あ。 ドラァグクイーン✨とは男性が女装してショーパフォーマンスする・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

7/22(金)お礼です👸❤️(2022/07/23 01:39)

7/22(金)お礼です👸❤️(2022/07/23 01:39)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🌟永瀬です🫡 急遽でしたがご予約してくれたり リピートで来てくれてありがとうございます💓 楽しい華金になりました😎👑 最近金曜日入れてるから楽しい〜✌️ 金曜日のお礼です💌 H様🎀 🐼🤍デビューした✌️ 長めでご予約してくれてありがとっ❣️ 30分で帰られなくてよかった😂笑 来てよかったあ〜って みおも今日恵比寿でよかったです🎶 で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

7月22日・御礼です👾💗(2022/07/23 01:22)

7月22日・御礼です👾💗(2022/07/23 01:22)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは☺︎❤︎ 前島さりです。 本日もありがとうございました☺️💗 楽しい金曜日になりました😋 👇読んでね M様👑声も性格もとっても癒されるM様☺️🤍💗 先月ぶりです🥰✨いつもお休みの日に遊びに来てくれるのとっても嬉しいです🥹❤️そして凄く日焼けをしてて、頑張っているんだなぁ🥺と思いながら、男らしさも感じたよ👨✌️(笑)今日から始めたの、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/07/22 2022/07/24

Page Top