セラピストブログ(2024/03/07)

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/07 14:39)

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/07 14:39)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

こんにちは!かれんです🎀

本日は19:00〜23:30代官山店にいます🍀
この度かれん髪を切りました!!そして髪の毛をくるくる巻いてみました💕ロングだったのでなんか新鮮です笑笑
短いのも楽しんでみたいなって思ってます☺️

まだまだ夜は寒いですのでみなさんお身体にはお気をつけてください😌
本日もお部屋あったかくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

さつまいも🍠(2024/03/07 11:07)

さつまいも🍠(2024/03/07 11:07)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

最近炊飯器でさつまいも蒸すことにハマってる!


そのあと少しトースターで焼くとすごく甘くなって美味しい〜♩


ここ最近は時間があって割と自炊してるんだけど、食材って調理の仕方で全然美味しさ変わるからすごいよね!








さて、今日は代官山!


12:00〜23:30!


フルでいるよ🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

3/7残り1枠♡(2024/03/07 10:43)

3/7残り1枠♡(2024/03/07 10:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🐰🌹 おはよ☀️ 最近寒いな〜って思ったら 明日雪降るんだって☃️ 季節逆戻りじゃん😢 早くコートを着ないで歩ける季節になってほしい♡ でも花粉つらい😔笑 アイボンデビューしました✌️笑 本日16:00〜 90分🈳 残り1枠です♡ お問い合わせお待ちしてます🥰🥰・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🐰🎀(2024/03/07 10:20)

🐰🎀(2024/03/07 10:20)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます💗🩵 先日はお仕事帰りやおうちから、寒い中会いに来てくれてありがとうございました😍 少しでも癒しの時間になってもらえたら嬉しいです☺️❣️ またお待ちしてますね🐰🎀 最近ゆあは筋膜ローラーを毎日して体をほぐしてるのですが、体が軽くなって柔らかくなるのでおすすめです😊🌟 皆さんの健康習慣あれば教えてください😆🌱 それでは本日もよろしくお願い致しま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

こんにちは✨(2024/03/07 10:14)

こんにちは✨(2024/03/07 10:14)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

つばさです໒꒱
なんだかここ最近天気が悪くって
めちゃくちゃ冷え込みますね💦💦💦
皆さんご体調いかがですか?
私は相変わらず元気いっぱいですよ😄💖

今日は用事があるんですが
1月2月となかなか出られなかったので
隙間時間ですが出勤します!
しっかりマッサージで癒しますので
ぜひぜひ今日もよろしくお願いいたします🙏✨


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

おはよ🩵(2024/03/07 09:48)

おはよ🩵(2024/03/07 09:48)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

おはよ〜! ゆきだよ⛄️ 今日は19時~【五反田】です🌹 五反田とっても久しぶりな気がするから、 お近くにいらっしゃる方、お会いできると嬉しいな🤭 8日(金)19時~ 恵比寿 9日(土)12時~18時 代官山 (※出勤店舗が変わる可能性もあります🙇🏻‍♀️) めずらしく今日から3日間連続でいます🏠 みんなを癒せるように頑張るね🤝・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

こんばんは。(2024/03/07 01:28)

こんばんは。(2024/03/07 01:28)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

本日もありがとうございました😊🤍 私の怖い話、聞いてくれた方々ありがとう笑 Aさんの一言で解決したの🤣🤣 なーんだ☺️🤍てなった(笑) あとね、今週の金曜日 15:00〜だったけど13:00〜にするかも! 最初の枠、90分増やすかもです🧐💕 待ってるね🫶 もう寝てるー?? 私はこれ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2024/03/06 2024/03/08

Page Top