セラピストブログ(2024/03/22)

☺︎(2024/03/22 23:38)

☺︎(2024/03/22 23:38)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

 本日もありがとうございました🫶🌸 皆さんに痩せたね!って言ってもらえて 嬉しい😳!!! 本当に少しだけど。。 今日Sさんが初めてあれ気付いてくれて、さすが!って思った😂👏✨ そして久しぶりにお酒を飲んでほろ酔いなの👼🍷 Kさんお疲れの中ワインとおつまみをありがとう❤︎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

3/23🌸🌷(2024/03/22 21:38)

3/23🌸🌷(2024/03/22 21:38)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

こんばんは 珍しくこの時間のブログ更新⏰ 普段は出勤前にささっと書いていたから、たまにはゆっくりブログを書いてみようかなと。 最近のブームはコンビニご飯をやめること! というのも、コンビニご飯って飽きがこない?笑 多分食べすぎたのもあるけど☁️笑 お家でご飯作って、お仕事の時に持参してっていうのがすごくブーム! なん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

遅めの時間ですが、、(2024/03/22 16:55)

遅めの時間ですが、、(2024/03/22 16:55)岩井 えりなのブログ画像

岩井 えりなのブログ

こんにちは

えりなです



前回出勤もありがとうございました!

たくさんお話ししてもらえたので

一日があっという間で

たのしかったです☺️✨



今日は遅め!

19時から23時までいます


直近だと明日もいます!

明日は12時から23時までいるので

今日明日でお会いできるといいな🥲


お待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

ラブ🩷🩷(2024/03/22 16:25)

ラブ🩷🩷(2024/03/22 16:25)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍🤍


来週、親知らずを抜くんだけど抜いたことある方いる🥹?
怖すぎてずっとテンション低い😮‍💨
(テンション低いのはいつもだけど)


先ほど来てくださったご新規様💕
ありがとうございました♪

一度は来てみたかったって嬉しいです♡
マッサージ、気持ちよかったかなー



今日はこの後ご案内できます🍑
最終受付は22:00〜になります!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🐰🎀(2024/03/22 11:36)

🐰🎀(2024/03/22 11:36)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます💗🩵

昨日はお久しぶりに会いにきてくれて、サプライズで嬉しかったよ☺️❣️
お互いのこともっと知れて楽しかったね🤭
またお待ちしてます🐰🎀


本日は、今月唯一の日中からいるので😆
ぜひおいでください〜☺️🌸
よろしくお願い致します🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

おはよんよん(2024/03/22 10:23)

おはよんよん(2024/03/22 10:23)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます☀

みんなお家出てるかな?
今日も風、つよつよです
そして冷たい!⛄️

フードで誤魔化していますが
私の髪の毛も風でボサボサにやられました

みなさん、気をつけて!!


今日は五反田店でお昼頃からお待ちしてます!
風に気をつけて来てください〜🌀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

素敵なひととき✨️(2024/03/22 10:22)

素敵なひととき✨️(2024/03/22 10:22)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🍎🍏 安城です! 素敵な居酒屋🍶🥢さんに行き、沢山美味しいものを頂きました(*˘ᗜ˘*)💓 お料理もお酒も美味しかったなぁ✨ やっぱり美味しいものを食べたり飲んだりすると感動するし、素敵な気分になるよネ(*˘˘*)💕 さて🌼*・ そんなこんなでめちゃ元気です⸜❤︎⸝‍ 今日もご予約ありがとう!! 嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

あしたね🍒(2024/03/22 01:10)

あしたね🍒(2024/03/22 01:10)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♡


金土日月、出勤します🎀


月曜日以外は12:00〜最後まで居ます😽


最近、夜更かししない様にしてるからもう眠い💤
ベッドでブログ書いてるから眠っちゃいそう



皆さんはもう寝るー?


明日会えたら良いな💕💕
でも、仕事忙しいかな〜?


話したいことあるし来てくれたら嬉しいです🩷



おやすみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

♡♡(2024/03/22 00:02)

♡♡(2024/03/22 00:02)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

本日もありがとうございました😋❤️❤️ Yさん、モスとマック美味しかったねいつもありがとう🍟❤️ドラえもん…笑 来月ね、色んな事チャレンジするの💃 話した方もちらほら🤔 あるところにも行ったり😎 めちゃくちゃ充実しそう☺️🤍 がんばる✊🏻!! だからね、後半出勤日少ないかも🥹 その分・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2024/03/21 2024/03/23

Page Top