セラピストブログ(2024/03/12)

嬉しいこと(2024/03/12 17:27)

嬉しいこと(2024/03/12 17:27)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

今日ね、 すごく嬉しいことがあったの! あまり詳しくはここに書けないけど いつもリピートできてくれてる方はよく知ってると思うけど🤭 とにかくいいことがあったの!! 会ったら「ねえ〜聞いて〜〜」 ってなっちゃいそう🌸 今日は恵比寿に18:00〜23:30までいるよ💓 雨すごいけどこれからくる方気をつけてね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

3/12はモスバーガーの日(2024/03/12 16:55)

3/12はモスバーガーの日(2024/03/12 16:55)高橋 みなものブログ画像

高橋 みなものブログ

こんにちは!みなもです!
3/12はなんの日かと調べたら、モスバーガーがオープンした日らしいです!
私はモスチーズバーガーのハイカロリーな感じが好きです笑
皆さんはなんのメニューが好きですか?

今日は17時から恵比寿店です!
雨が強いですが、気をつけてお越しいただけたら幸いです!

お待ちしております!😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

五反田に出勤しました💕(2024/03/12 13:22)

五反田に出勤しました💕(2024/03/12 13:22)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんにちは!みらんです☺️
今日は五反田に出勤しました🎵

先週は体調不良でお休みがおおくてごめんなさい🙏💦
ゆっくり寝てしっかり治しました❣️
またお仕事楽しくがんばります✊

今日も心を込めてマッサージします💓
よろしくお願いします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

☕お疲れ様です💭💕(2024/03/12 12:43)

☕お疲れ様です💭💕(2024/03/12 12:43)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です💖 るりです♪ 雨だね〜☔️ 雨の日の静けさは独特で好きです(*´˘`*)♡ 寒いし、風邪が流行っているみたいだから気をつけてすごしてね💐 本日12:00~21:00【代官山店】 お待ちしております✨️ 藤本るり 🕊3/12💌 HYさま web指名ありがとうございます✨️ マシュマロみたなふわふわな耳たぶが忘れられません(笑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはようございます(2024/03/12 10:39)

おはようございます(2024/03/12 10:39)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

雨ですね〜 雨の日はのんびりしたくなるのは私だけでしょうか🤔? いや、いつもかもしれない、、、 写真ホルダをボーっと眺めているとなんでこんなの撮ったんだっていうような写真が次から次へと出てきます でもたまに癒される写真も、、、🤭 この猫ちゃんどこで撮ったんだろ 可愛いですね🥺 今日も五反田店でお昼から待ってます! 一緒にのんびりしましょ〜 お待ちし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

今日は恵比寿♡(2024/03/12 09:26)

今日は恵比寿♡(2024/03/12 09:26)二階堂 あさのブログ画像

二階堂 あさのブログ

こんにちは🕊 10日のお礼させてください◎ Kさん(90分)🤍 ご指名ありがとうございます😌 "お肌すべすべ"や"足きれい" て褒めてくれてるんるん♩ お仕事で疲れたら また癒されにきてね💓💓 Sさん(90分)🤍 お仕事お疲れさまです😌 初めてのエステが あさちゃんでよかった、 と言ってもらえて嬉しいよ♡ またお待ちしてます💓💓 Iさん(・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二階堂 あさのプロフィール

お知らせ🌼.*(2024/03/12 07:56)

お知らせ🌼.*(2024/03/12 07:56)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

これからサウナ♨️に行く安城です(*˘ᗜ˘*)🌼*・ おはようございます! さて! 御報告があります🙌💓 4月2日~21日までお休みを頂き、タイ🇹🇭、ハワイ🇺🇸でマッサージのスクールに行きます! タイではタイ古式、ハワイではロミロミを学んできます💆‍♂️💓 長期お休みを頂きますが、沢山技術を身につけてまた戻ってきますね🌷.* 戻ってきたら、早速・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2024/03/11 2024/03/13

Page Top