セラピストブログ(2024/03/06)

明日出勤です♡(2024/03/06 20:30)

明日出勤です♡(2024/03/06 20:30)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 今韓国料理食べにきてます♡♡ 久しぶりで食べ過ぎちゃいそう😛笑 明日出勤しまーす🥰 14:05〜90分🈳 15:50〜90分🈳 明日は残り2枠です! お問い合わせお待ちしてます✨ ご予約してくださったお客様方ありがとう! 楽しみにしてるね😌💓 明日もよろしくお願いします🥺💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おつかれさま(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☕️𓈒 𓂂𓏸(2024/03/06 17:55)

おつかれさま(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☕️𓈒 𓂂𓏸(2024/03/06 17:55)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です💐 るりです✨💕 先週はるり史上初の6連勤でした(ง ・֊・)ง´- 今週は通常に戻って(水)・(金)・(土)と出勤です🌼*・ 本日18:00~23:00【恵比寿店】 寒いのでお気をつけていらしてくださいね⛄️❄ 🦊藤本るり🦊 🕊3/3💌 KYさま リピートありがとうございます💕 120分、全然時間足りなかったね(笑)Yさんは私・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

代官山です!(2024/03/06 15:20)

代官山です!(2024/03/06 15:20)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🍒 今日は18:00〜代官山に出勤です! 今日と昨日は眉毛サロン行ったり、エステ行ったり美容の日でした🫶🏼 そして今年入ってずっと目が一重になっちゃってたんだけどようやく治ってきた🥹🥹 一重にプラス眼鏡もかけてるから久々のリピート指名の方には、別人😂!?って言われたり😇 あれはほんとに別人だった😇 あとは眼球の方の目が良くなるだけ💓 目に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今日も23時までいます⛄️(2024/03/06 12:20)

今日も23時までいます⛄️(2024/03/06 12:20)岩井 えりなのブログ画像

岩井 えりなのブログ

こんにちは

えりなです



前回会いに来てくださった方

ありがとうございました☺️


たくさん褒めてもらえて

うれしかったです!

ぜひまた会えますように🌟



今日は一段と寒いような気がしますが

元気に出勤しております!


五反田で23時までです👍✨


お部屋ぽかぽかにしてお待ちしております🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/06 11:35)

こんにちは、かれんです🎀(2024/03/06 11:35)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

こんにちは!かれんです🎀

本日は12:00〜23:30恵比寿店にいます🍀
久しぶりのロング出勤です!

昨日からお天気悪くて寒いですよね🥲朝なかなか布団から出られませんでした🌀最近のかれんは花粉と毎日戦ってます😂ほんとに花粉症やめたいです、、、皆さんは対策とかしてますか??

本日もお部屋暖かくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

💌3/5(2024/03/06 11:19)

💌3/5(2024/03/06 11:19)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌3/5 🩵90分リピート指名Hさん お久しぶりにありがとう!来れなかった理由が 可愛すぎて逆にキュンだった🫰💓 またたくさん癒させてね♡♡ 🩵90分リピート指名Mさん いつもブログみてすぐ飛んできてくれるの愛だな♡ やっぱり水谷かんなだわ!っていってくれたの 嬉しかった🥰GAP大事にしてます♡♡笑 🩵75分リピート指名Nさん 飛行機の遅れでキャンセル😭 ご予約あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

釘付けΣ(///∀///)💘(2024/03/06 08:08)

釘付けΣ(///∀///)💘(2024/03/06 08:08)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🍓🍓 安城です! 昨日ね。 お休みでして夜サウナ♨️に行ったのですが。。 ボンキュッボン💓 の美人さんがいて、釘付けになりました(//▽//)❣️笑笑 美しい~~~😍✨ あの身体はヤバい💕 って、男性みたいにジロジロ見てしまった(´>∀<`)ゝ💓 /えっ さてさて🌼*・ 私もメリハリボディ目指してこれからジムに行・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2024/03/05 2024/03/07

Page Top