セラピストブログ(2024/03/16)

ありがとう。(2024/03/16 22:26)

ありがとう。(2024/03/16 22:26)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは〜🥱 暖かいの最高だったけど🌸花粉やばかったね😂 Kちゃんくしゃみ連発ごめんね🤧 Hくん目真っ赤だった🥺🥺👀 皆さん、花粉と戦いましょう。。笑 皆さんホワイトデーたくさんありがとう🥲❤️❤️ 食べちゃったり飲んじゃったの 載せれなくてごめんね🙇‍♀️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

恵比寿🌼*・(2024/03/16 16:39)

恵比寿🌼*・(2024/03/16 16:39)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

今日は急遽恵比寿に出勤です🧸🌸 代官山から恵比寿までお散歩がてら徒歩で🚶🏻🚶🏻💨 道中オシャレで美味しそうなお店が沢山ありました🤤 タクシーに乗るかループに乗るか迷ってたらいつの間にか目の前に駅が、、🫢 たまには街の散策も楽しいですね😌💖 今日は~22時まで恵比寿にいます🧸 お時間の合う方お待ちしてます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

(2024/03/16 15:09)

♡(2024/03/16 15:09)池田 ららのブログ画像

池田 ららのブログ

おはようございます‪🔆‬



ぽかぽかですね〜!やっと春かな、?🌸



春服欲しくてネット張り付いてるんだけど、
優柔不断で決められない落ち🤦🏻‍♀️助けてー、、、






そんなららちゃん、本日は "五反田" 店の方に居ます〜!


【 15:00~23:00 】なので、是非おまちしてます🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

池田 ららのプロフィール

本日もお疲れ様です💐(2024/03/16 12:58)

本日もお疲れ様です💐(2024/03/16 12:58)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です♪ るりです💐✨️ なんていう気持ちの良い日!💖 とってもとってもお散歩が気持ちよさそう~🐈✨️ 今日は【代官山店】12:00~21:00 お待ちしております🌟 藤本るり SKさま リピート&事前予約ありがとう💖 いつもお洒落なSさん💐いつも優しくてしてくれてありがとう(*´˘`*)♡ Sさんとはお喋りがつきなくてつい時間を忘れそうに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

花粉症もう一踏ん張り!(2024/03/16 12:34)

花粉症もう一踏ん張り!(2024/03/16 12:34)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 昨日は2024年の中でも スーパーラッキーデーだったらしいよ✨ みなさん良い事あったかな? 私はお久しぶりなリピート様とお会いできて スーパーミラクルラッキーデーでした🤍🪽 皆さんいつも ありがとうございます🙏💕 お外は暖かくなってきてほんと嬉しい! 問題の花粉症は お客様がくれたアドバイスで 今年はそんなにしんどくない!!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

週末☀️(2024/03/16 12:27)

週末☀️(2024/03/16 12:27)岩井 えりなのブログ画像

岩井 えりなのブログ

こんにちは

えりなです


昨日の出勤

ありがとうございました!

おかげで1日楽しく過ごせました☺️💓


ということで、

やっと週末ログイン✊🏻✨


お天気も良くてお出かけ日和ですが

ぜひえりなに会いにきてもらえたらうれしいです!


お待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

ポカポカ☀️(2024/03/16 11:57)

ポカポカ☀️(2024/03/16 11:57)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます✨

お写真は極さむの時に撮った写真
今日は打って変わって暖かいですね☀️

そろそろ桜咲くかなぁ〜

歩いているだけでタンポポだったり菜の花だったり咲いてて癒される
春も最高です🤭


今日は五反田店に14時からいます!
春気分でのんびり待ってま〜す!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

2024/03/15 2024/03/17

Page Top