セラピストブログ(2024/03/20)

暴風(2024/03/20 23:26)

暴風(2024/03/20 23:26)神楽 れいのブログ画像

神楽 れいのブログ

こんばんは🌛 れいです🌸 この間はたくさんの方々に来て頂きありがとうございました🌸 明日は13:00-22:00五反田です🌟 明日も頑張りまーす! 風強いから気をつけて来てください🥲 :空き情報: ・13:00~🈳 ・16:45~🈳 ・20:30~🈳 全て90分ご案内可能です❕ お待ちしており・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

3/21 出勤だよ♡(2024/03/20 21:23)

3/21 出勤だよ♡(2024/03/20 21:23)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 今日はお仕事早く終わったので、 岩盤浴と温泉とマッサージという贅沢コースを 満喫してます♡笑 みんなは祝日何したのー? 教えてね🥰💓 明日出勤するよー!! 12:00〜22:00 ご予約してくださったリピート様方ありがと! 楽しみにしてます🥰 明日はまだご予約できる枠あります✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

💌3/19(2024/03/20 21:17)

💌3/19(2024/03/20 21:17)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌3/19 🩵120分リピート指名Mさん 今月初めてお会いして、すぐきてくれた優しい方♡ 前回90分で今回はロングコース💓 これはハマっちゃうな〜って♡ハマってほしいな🥹 🩵90分リピート指名Sさん 12月ぶりにありがとう〜♡♡ Sさんいつも水谷のこと応援してくれるから嬉しい✨ 優しくてお茶目なSさん大好き💕予約もありがと!! 🩵120分WEB指名Kさん 空き枠にす・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

本日もお疲れ様です☕💭💕(2024/03/20 17:59)

本日もお疲れ様です☕💭💕(2024/03/20 17:59)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です💐✨️ るりです💕 今日も随分と寒いですね⛄️ ついご飯をお鍋にしちゃう(笑)🍲 ワンパターンすぎる……! 何か作るのに良いおかずがあったら教えてください(՞ ܸ. .ܸ՞) 本日14:00〜23:00【恵比寿店】 お待ちしております🍀 🌸藤本るり🌸 🕊3/19💌 Thanks KKさま リピート&事前予約ありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

春分の日🌸(2024/03/20 12:13)

春分の日🌸(2024/03/20 12:13)高橋 みなものブログ画像

高橋 みなものブログ

こんにちは!みなもです!
今日は春分の日ですね!
陽が暖かくて気持ちいいですね💓

たまには違ったアングルで添い寝風の写真を🫶🏻

みなさま休日はどのようにお過ごしですか??

私は12時から出勤中です🫡
休日に会えたらさらに嬉しいですね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

最近風強い、、(><)(2024/03/20 11:54)

最近風強い、、(><)(2024/03/20 11:54)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕(ᐡ. ̫ .ᐡ )

今日も五反田店に出勤します🙇‍♀️

朝起きたら家の中にいてもわかるくらい風強くてびっくりしちゃった( °-° )

花粉もすごそう、、(>_<)

早く花粉の季節終わらないかな🥲🥲🥲

今日も21時までです‪🫶🏻ご予約お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

朝活🧘‍♀️♨️✨️(2024/03/20 06:35)

朝活🧘‍♀️♨️✨️(2024/03/20 06:35)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

これからジムに行く安城です( ー̀֊ー́ )و🔥 おはようございます! 昨日、美味しいものを沢山食べて飲みました😋❣️ 幸せだったな💓 さて🌼*・ 朝早く目覚めたし、これから筋トレ✊と、サウナ🧖‍♀️♨️行ってくるお! そして✧*。 今日は沢山空きあります! 日頃の疲れにトリートメントはいかがですか❓💆‍♂️ 予約して下さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2024/03/19 2024/03/21

Page Top