セラピストブログ(2024/03/15)

代官山に居ます🫶🏼(2024/03/15 19:14)

代官山に居ます🫶🏼(2024/03/15 19:14)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕💕


今日は19:00〜代官山に出勤です♡


ご予約してくださってるリピート指名の方ありがとう😽



昨日も夏ぶりのリピート指名の方が来てくださって嬉しかったです♡何度か予約しようとしたけど、いっぱいだったみたいでようやく再会できた💕💕

ドキドキした🫠


今日は、21:15以降〜空いてると思います💓



ぜひ💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌸(2024/03/15 14:27)

🌸(2024/03/15 14:27)神楽 れいのブログ画像

神楽 れいのブログ

おはようございます‪🔆‬ 昨日もありがとうございました♡ ブログを見て会いに来てくれる方、リピートしてくれる方、みなさん大好きです♡ 本日は五反田です🌟 今日もお部屋暖かくしてまってるね‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪ 3/14 お礼💌 Nさん🌸 お料理作れるのかっこいい…ね🥹♡ 素敵なコ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

💗(2024/03/15 12:38)

💗(2024/03/15 12:38)鈴木 りおなのブログ画像

鈴木 りおなのブログ

皆様こんにちは😊💗

昨日は大好きなドラマをたくさん見て
夜更かししてしまいました😆

今日こそは夜更かしせずにきちんと寝ようと
意気込んでいます..

至福のひとときで心は100%満たされたので
今度は来てくださった方を精一杯癒します💗


お待ちしておりますね☺️💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴木 りおなのプロフィール

晴れ☀️!(2024/03/15 12:19)

晴れ☀️!(2024/03/15 12:19)高橋 みなものブログ画像

高橋 みなものブログ

こんにちは!みなもです!🙋🏻‍♀️

今日は15時から恵比寿店です😊
出勤日は雨が続いていましたが、今日晴れました☀️
すっごく嬉しいです☺️

この前、お客様から甘いお菓子をいただきました!
美味しかったです😋♡

今日は金曜日なのでお休みに向けて楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😊!
今日もよろしくお願いいたします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

おはよ〜🌹(2024/03/15 11:20)

おはよ〜🌹(2024/03/15 11:20)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です✨️ るりです💐 今日は珍しいブラックでなく 美味しいカフェラテが飲みたい気分〜☕️ それは置いておいて(՞ ܸ. .ܸ՞) 今年は桜の開花が例年より半月も早いとか…!🌸 でも今週末から冷え込むって噂もあって 季節についていくのが難しいよ〜〜笑 体調崩しやすい時期だから是非リラックスしに来てね💕︎ 本日12:00~23:00【恵比・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

19:30から🌟(2024/03/15 09:46)

19:30から🌟(2024/03/15 09:46)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

おはよ〜 ゆきです⛄️ あたたかくなってきましたね〜 わたしは花粉症がないので春が1番好きな季節なんだけど 花粉症のひとは辛い時期かな、、🥹 大人になってからも発症するというので いつ自分も自覚するか、ドキドキしてます。笑 本日は19:30~【恵比寿】です! 遅い時間に少ししか出られないけど会いに来てくださると嬉しいな🥰 たっぷり癒・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2024/03/14 2024/03/16

Page Top