長谷川 あみのブログ(2021年 2月)

19時に出勤です🥺(2021/02/25 18:33)

19時に出勤です🥺(2021/02/25 18:33)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🌆 ついに一昨日からゴルフを始めました🏌️‍♀️ 初めての打ちっぱなしで1時間で300球打ち込んだらしっかりと筋肉痛になりました🥺🏌️‍♀️笑 まさか自分がやるとは思ってなかったけど、やってみたら楽しくてハマりそうです🤣💓 ゴルフ好きな方、色々とルールとか教えてください🤣🤣 今日は恵比寿店で19時から出勤してるので、よかったら遊びに来て下さいね✨ お待ちしてま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です❤️(2021/02/22 17:58)

出勤です❤️(2021/02/22 17:58)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは★

今日は暖かくて春みたいな気温でしたね☺️🌸

早く春来て欲しいな〜🥺
また週末寒くなるみたいなので、体調など気をつけてくださいね😌

今日は18時から代官山店に出勤してます😌💓
よかったら遊びにいらしてください🥰
お待ちしてます☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました☺️(2021/02/18 15:14)

出勤しました☺️(2021/02/18 15:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
今日は風が冷たくて寒いですね😂

風邪ひかないように暖かい格好でお出掛けしてくださいね🥺🧣

今日は15時から恵比寿店に出勤してます❣️
よかったら遊びに来て下さいね🥰❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日は代官山店です❣️(2021/02/16 17:00)

今日は代官山店です❣️(2021/02/16 17:00)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️💓
今日は風が強くて風と闘いながら歩いてきました🥺🌪🍃笑
みなさま飛ばされないように気をつけてくださいね🥺
🤣


今日は代官山店に15時から出勤してます🙆‍♀️
よかったら遊びに来て下さい🥰
お待ちしてます😚❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時から出勤です☺️(2021/02/12 11:16)

15時から出勤です☺️(2021/02/12 11:16)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは❣️
やっと週末ですね〜☺️❤️

もうすぐバレンタイン🍫💓
大切な人からもらえると嬉しいですよね☺️💓
私もあげる人がいたらな〜って思っちゃいます🥺笑

今日は15時から恵比寿店に出勤です🥰
よかったら遊びに来て下さい😚❣️
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時から出勤です😘(2021/02/09 14:24)

15時から出勤です😘(2021/02/09 14:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😃
今日は風が冷たくて寒いですね😭
なのにマフラーをお家に忘れてしまいました🥲🥲
寒い〜😭🧣

皆さんはちゃんと暖かくしてお出掛けしてくださいね😂😂

今日は15時から代官山店に出勤です😌
よかったら遊びに来て下さいね😘
お待ちしてます🐱💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました🥰(2021/02/08 12:14)

出勤しました🥰(2021/02/08 12:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞❣️
今日はなんか寒いですね🥶🥶

お出かけの際は暖かい格好でお出かけしてくださいね🥺🧣🧤

今日は代官山店に出勤してます🥰
よかったら遊びに来てください☺️
お待ちしてます〜🥰❣️❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは😚(2021/02/04 13:45)

こんにちは😚(2021/02/04 13:45)長谷川 あみのブログ画像

昼時は暖かいですね🌞
このまま春になってほしい〜🌸

寒いのは苦手だけど頑張って乗り越えよう🥺
寒さとコロナに負けるな🥺🥺😤

今日は15時〜出勤です☺️
よかったら遊びに来てくださいね🥰
お待ちしてます😘💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

おはようございます❣️(2021/02/02 11:21)

おはようございます❣️(2021/02/02 11:21)長谷川 あみのブログ画像

おはようございます☀️ 今日も寒いですね❄️ 最近、アニメの進撃の巨人を今更ですが見始めてハマってしまい寝不足の日々が続いております🥺笑笑 アニメとか全然見なかったのに鬼滅の刃見てからアニメばっかり見ちゃいます🤣❣️ アニメ好きな方語りましょ〜🥺❤️❤️笑 オススメのアニメとか教えてほしいです🥺🥺 今日は12時〜出勤してるので、よかったら遊びに来てくださいね😚❣️ ぜ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です💓(2021/02/01 11:43)

出勤です💓(2021/02/01 11:43)長谷川 あみのブログ画像

おはようございます☀

もう2月ですね〜😳
時間が過ぎるのって早いな〜😂ってつくづく感じます🤣🤣

今日は12時から出勤してますので、よかったら遊びに来てくださいね🥺💓
お待ちしてます☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年 1月 2021年 3月

Page Top