長谷川 あみのブログ(2021年10月)

12時からです🥰(2021/10/29 12:18)

12時からです🥰(2021/10/29 12:18)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは~💕
今日強風ですね😂🌪
飛ばされないように気をつけてください😂🤣笑


最近ドラマじゃなくアニメばかり見ていて、何か面白いアニメないかなーって探しております🥺
どなたかおすすめのアニメありましたら教えてください〜🥰🥰🥰

そして好きなアニメついて語り合いましょ🥺


今日は12時からの出勤です☺️💕
あみにたくさん癒やさせてください🥺💕
お待ちしてますね😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは🥰(2021/10/28 21:31)

こんばんは🥰(2021/10/28 21:31)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜💕
今日は暖かい🥺

寒いのか暑いのかわからず毎日服装に悩んでおります笑
皆さんはもうコート着てますか?😂笑

いつから本格的なコート着ればいいのか悩んでしまいます🥺笑
服装難しい〜笑


今日は23時までです💕
残りあと僅かですがお待ちしてますね🥰💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは💕(2021/10/26 16:55)

こんにちは💕(2021/10/26 16:55)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥰
昨日は雨だったけど今日は晴れてよかった🥺🥺


本格的に寒くなってきましたね😂
コートをついに出してしまいました🧥🥺

衣替えが追いつかない🤣🤣笑笑
みなさんはもうコート着てますか🥺?笑笑

温度差もあるしみなさん体調には気をつけてくださいね😢😂


今日は15時からの出勤です🥰
よかったら遊びに来て下さいね〜🥰💕
お待ちしてます☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寒い🥶🥶🥶(2021/10/22 12:29)

寒い🥶🥶🥶(2021/10/22 12:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😌
今日は雨で寒いですね🥶☔️
そろそろコートが必要かな😂?笑

冬服に衣替えだ〜笑


昨日来てくださったお客様❤️
ありがとうございました🥺💕

また次回も楽しい時間を過ごしましょうね🥰❤️


今日は12時からの出勤です💕
よかったら遊びに来て下さいね☺️
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは❤️(2021/10/19 15:15)

こんにちは❤️(2021/10/19 15:15)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😌 今日は寒いっ🥶 なんかもう冬ですね☃️笑 この前まで暑かったからすごく寒く感じます笑 もう秋終わったのかな?😂笑 気温差がすごすぎるよ〜 みなさんどうか体調には気をつけてくださいね😢😢 今日は15時からの出勤です🥰 今日は火曜日だから週末まで遠い、、 もう疲れた、、、 という方🥺 どうかあみに癒やさせてください🥺💕 明日も頑張ろうって思えるように・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは🥳(2021/10/18 20:30)

こんばんは🥳(2021/10/18 20:30)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜☺️
なんか急に寒くなってきて一気に冬が来そうな予感🥶🥶

温度差がすごいので皆様体調にはお気をつけください😢


今日は23時までの出勤です🥰

ラストよかったら遊びに来てくださいね😘
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です😚(2021/10/14 15:27)

出勤です😚(2021/10/14 15:27)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😚💕 今日はポカポカしてて公園でお散歩したい気分〜☺️💕 来週から少し寒くなりますね🥺 やっとニット着れる〜❤️ 嬉しい💕 冬よ早く来い☃️❤️ 夏好きな方ごめんなさい🤣笑 今月はハロウィン🎃 12月はクリスマス🎄 いろんなイベントが待ってますね🥺 楽しみだなぁ😌💕 なんていろんな楽しい妄想をしながら毎日生きてるあみです😇笑 今日遊びに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは😌(2021/10/12 15:21)

こんにちは😌(2021/10/12 15:21)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊
なんか少しだけ寒くなってきましたね😂🥺
早くニットが着たいから個人的には早く寒くなってほしい〜🥺笑笑

みなさま、今日の夜は雨らしいので傘をお忘れなく🌂

今日もあみがたくさんお客様のことを癒せるように頑張るのでよかったら遊びに来てくださいね☺️💕💕

15時からの出勤です❤️
お待ちしてます😌🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです☺️(2021/10/11 15:14)

15時からです☺️(2021/10/11 15:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌💕 10月なのにまだ暑くて服装に困っているあみです🤦‍♀️笑 いつになったら完全に衣替えできるんだろうか🙄🙄 まぁお天気いいのはいいんですけどね🤭 昨日はお休みだったのでお家でゆっくりしながら鬼滅を見てました😊 何回も見てるけどやっぱいいな〜 アニメ最高😇❤️ みなさんはアニメみますか??🥺 もしオススメがあったら教えてください〜🥺❤️ 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です😌💕(2021/10/08 15:10)

出勤です😌💕(2021/10/08 15:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️
今日は日差しが強いっ😱😱
でもいいお天気ですね😚


昨日ソファーで寝てしまって起きたら身体がバキバキです🥲助けて🥲笑
マッサージ行きたい😢😢

皆さんはちゃんとベッドで寝ましょうね🥲笑

今日は15時からいますのでよかったら遊びに来てくださいー☺️💕
たくさん癒します🥰❤️❤️

お待ちしてますね🥺💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは☺️❤️(2021/10/07 15:28)

こんにちは☺️❤️(2021/10/07 15:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌

今日は最近日課にしてたトイレ掃除ができずにお家を出て来たからなんか心残り😂笑
トイレの神様いるって信じてます🥺(割とガチ)
明日はしっかり掃除出来るように早起きしなきゃですね🥺🧼

本日は15時から出勤してます😚
マッサージ得意なので身体がお疲れの方是非是非いらしてください☺️❤️あみが癒します🥺

お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです🥰(2021/10/06 15:04)

15時からです🥰(2021/10/06 15:04)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌💕 今日は朝から家のお掃除とかで動き回って家事を全部済ませて出てきたからなんだか気持ちがスッキリです🥺🥺 家事やってる時は無心なんだけどなんか好きだなって最近感じます🤣笑 意外に家庭的なあみでした🥺笑(自分で言うな) 今日は15時からの出勤です💕 今日もたくさん癒せるように頑張ります☺️❤️ よかったらエネルギーチャージしに来てくださいね🥰 お待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

代官山店です🥰(2021/10/05 16:58)

代官山店です🥰(2021/10/05 16:58)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜💕

今日は朝ゆっくりだったので3日分のご飯を作り置きしてきましたw
最近料理を頑張ってるあみです🥺笑

今日はオムライスをお弁当に🥚❤️
明日は何を作ろうかな〜って考えてます🥺
良いお嫁さんになりたい(必死)笑

料理も頑張るけどもちろんエステでお客様を癒すことも頑張りますよ〜🥺💕
今日は代官山店にいるのでよかったら遊びに来て下さい🥰💕
おまちしてます☺️💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました💕(2021/10/04 15:23)

出勤しました💕(2021/10/04 15:23)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰

今日もいいお天気😌☀️
朝はゆっくり起床してコーヒー飲みながらのんびりするのが好きです🥺☕️

最近やっとブラックコーヒーが飲めるようになってブラックの美味しさに気付きました🥺❤️☕️
ブラックサイコー🥺🥺笑笑



今日は15時からです☺️
よかったらあみのところに遊びに来てください🥰💕
お待ちしてますね😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです😊💕(2021/10/02 18:07)

18時からです😊💕(2021/10/02 18:07)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは😌
夕方は涼しくて過ごしやすいですね🥺
やっぱり秋が好きだなぁ〜🍁

金木犀の香りも秋を感じる❤️
いい季節ですよね💕


昨日は台風の中ご来店頂いたお客様、ありがとうございました🥺❤️
あの強風と豪雨の中来てくれるなんて勇者だなと思っております🥺笑
またお会いしましょうね☺️💕


今日は18時からの出勤です❤️
よかったら遊びに来てくださいね☺️🐣💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました🥰(2021/10/01 12:28)

出勤しました🥰(2021/10/01 12:28)長谷川 あみのブログ画像

おはようございます☀💕

今日は朝から台風ですね😫☔️🌀
来るときに風の雨がやばすぎてもう逆に笑ってしまいました😂笑


皆さんは大丈夫ですか😂🥺?
傘飛ばされない様に気をつけてくださいね🥲


今日は12時からの出勤です💕
台風と戦ってお店に来てくれたお客様には今日はいつもの2倍癒したいです🥺❤️

お待ちしてますね☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年 9月 2021年11月

Page Top