長谷川 あみのブログ(2021年 5月)

梅雨だ〜☔️(2021/05/27 20:14)

梅雨だ〜☔️(2021/05/27 20:14)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🌇

昨日まで暖かかったのに今日は雨で冷え込んでますね😢😢
雨やだ〜🥲🥲
夏も嫌だけど梅雨よりはマシって事で早く夏こいっ🥺🥺🥺🥺



今日は代官山店です🥺❤️
よかったらぜひ遊びに来てくださいね😽
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

本日出勤してます😌💗(2021/05/19 18:29)

本日出勤してます😌💗(2021/05/19 18:29)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜😌

最近雨ばっかりでもう梅雨入りなのかな😢☔️??
傘が手放せませんね😢😢

季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね😢💗

今日は恵比寿店に18時から出勤です😌
よかったら遊びに来てください💗
枠あとわずかです😌
お待ちしてますね😌💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです☺️(2021/05/13 18:30)

18時からです☺️(2021/05/13 18:30)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは❤️

今日は一日雨ですね🥲☔️
急に冷え込んだりするので体調など皆さま気をつけてくださいね😭😭

今日は恵比寿店に出勤してるのでよかったら遊びに来てくださいね☺️❤️☺️
枠あと少しです❤︎
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです❤︎(2021/05/08 18:06)

18時からです❤︎(2021/05/08 18:06)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは☺️
明日は母の日ですね🌹

明日はお母さんの大好物つくって家事も全部してゆっくりさせてあげようと思います〜☺️❤️



今日は18時から代官山に出勤してるのでよかったら遊びに来て下さい😌✨
お待ちしてますね❤︎❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです❤️(2021/05/03 18:17)

18時からです❤️(2021/05/03 18:17)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは❤️
皆さんGWは何してお過ごしですか🥺

私は朝から岩盤浴で汗たくさんかいてきました🤣笑
とても身体がスッキリしました😎🙆‍♀️✨
コロナであまりお出かけ出来ないけどGW楽しんでくださいね🥺❤︎

今日は18時から恵比寿店です✨
よかったら遊びに来てください🥰
お待ちしてます😊❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時から恵比寿店です✨(2021/05/01 17:07)

18時から恵比寿店です✨(2021/05/01 17:07)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥺
今日は急に雨降ったり止んだりで不安定なお天気ですね😂

傘いるのかいらないのかわからない😂🤣

そして今日から5月🥺
今月も頑張りましょ〜🥰❤️

今日は18時に恵比寿店に出勤なので良かったぜひ遊びに来て下さい🥰
お待ちします❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年 4月 2021年 6月

Page Top