長谷川 あみのブログ(2022年 9月)

12時からです🥺(2022/09/30 12:10)

12時からです🥺(2022/09/30 12:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは💗
やっと華金ですね🍺✨

あともうすぐでお休みなのであと少し頑張ってください🥹❤️

そして今日で9月も終わり☺️
一カ月ほんと早い🥲🥲

来月も頑張らなきゃです🥹🫶⭐️

今月最後も元気にお待ちしてますね〜🥰💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは❤️(2022/09/29 17:05)

こんばんは❤️(2022/09/29 17:05)長谷川 あみのブログ画像

こんばんはー🥺

やっと週末に近づいてきましたね🥹
今週がとても長く感じる、、笑
私だけですかね笑


今週もあと少しあみと一緒に頑張りましょうね😘❤️
今日は23時までよかったら遊びに来てください🥰
お待ちしてます💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です🥺(2022/09/27 14:28)

出勤です🥺(2022/09/27 14:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

今日もいいお天気❤️
少し気温が高い日が多いですね😂
もうすぐ10月なのに、、🥹


涼しい方が好きなので早く秋っぽい気温になってほしいです🥹笑


今日は22時までの出勤です😘
お疲れの方、癒しが欲しい方など是非お待ちしてます😘
よかったら遊びに来て下さいね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

23時までです😌(2022/09/26 17:32)

23時までです😌(2022/09/26 17:32)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは💗

今日からまた1週間が始まりましたね🥰

三連休は楽しめましたか?😳
台風の影響があまりなくてよかったですね🥹
土産話したくさん聞かせてください💗


今日も元気にお待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

台風〜🌀😱(2022/09/20 11:11)

台風〜🌀😱(2022/09/20 11:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😌


台風の影響で雨がすごいですね😭🌀
朝から服がびちょびちょで大変なことになってます🥲🥲

ご来店の際はお気をつけてお越しください😭


こんなお天気悪くても今日も元気にお待ちしてます〜🥺❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

22時までです🥺🫶(2022/09/16 14:45)

22時までです🥺🫶(2022/09/16 14:45)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊
今日もいいお天気💗

やっと華金ですね〜👌
そして明日から三連休の方もいますね❤️

あと少しでお休みなのであみと一緒に頑張りましょ🥹❤️❤️

お疲れの方、癒しが欲しい方ぜひお待ちしてます🥰✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです💛(2022/09/15 15:17)

15時からです💛(2022/09/15 15:17)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊!

今日は涼しくて過ごしやすい🥺
台風が近づいてるらしくてお天気が崩れて来そうですね😹

雨嫌だ〜🥲🥲

でもお天気悪くても元気にお待ちしてますよ😳💗
よかったら遊びに来て下さいね🥺❤️
お待ちしてます💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です💗(2022/09/13 12:11)

出勤です💗(2022/09/13 12:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは❤️
今日もいいお天気🌞


もう9月中旬ですね〜
ほんと時間が経つのって早いです、、、
もう年末のこと考えちゃったり、、🤣🤣

1日1日を大切に生きようと思う今日この頃でした…🥹笑


今日も一日頑張りましょう❤️
22時まで出勤してますのでよかったら遊びに来てくださいね🥺💛
お待ちしてます😽❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは😊✨(2022/09/12 11:05)

こんにちは😊✨(2022/09/12 11:05)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊
今日はお天気が良すぎて暑いですね🥵
夏長いな〜😂😂

早く秋服が着れる気温になってほしい🥹🍁

最近気温差で体調崩す人が多いみたいなので、皆さんも体調には気をつけてくださいね🥲


今日からまた1週間頑張りましょ〜😽💛
よかったら遊びに来て下さいね❤️
お待ちしてます🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

おはようございます🥰(2022/09/08 10:49)

おはようございます🥰(2022/09/08 10:49)長谷川 あみのブログ画像

おはようございます〜😊
今日は涼しめですね😊

午後から雨降るらしいのでお出かけの際は傘をお忘れなく🥹🌂

今日は短い時間での出勤になります🥹
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🥺🧡
お待ちしてます🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です✨(2022/09/06 14:24)

出勤です✨(2022/09/06 14:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😃!


今日も暑いですね😂
夏が全然終わらない😂
早く涼しくなりますように🥺🥹


今週もまだ始まったばかりですが、今日もあみと一緒に頑張りましょう🙆‍♀️❤️

今日も元気よくお待ちしてます🫰✨
お疲れの方、癒しがほしいな〜って方
是非是非お待ちしてます🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

14時からです❤️(2022/09/05 14:05)

14時からです❤️(2022/09/05 14:05)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜☺️
今日も暑いですね😂

紫外線が凄すぎて日傘手放せません🥲🌂
早く落ち着いた季節になってほしいです🥹

早く秋になりますように🍁


今日は14時からの出勤です✨
今週いいスタートを切れるように今日もたくさん癒せるように頑張ります☺️❤️
よかったらお待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです🥰(2022/09/02 11:22)

12時からです🥰(2022/09/02 11:22)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😌
最近お天気が悪いですね🥲

暑いのも嫌だけど、雨も嫌です😂😂笑笑

ご来店の際はお気を付けていらして下さいね😭

今日も元気にお待ちしております💕💕
1週間の疲れを取りに是非いらしてください😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2022年 8月 2022年10月

Page Top