長谷川 あみのブログ(2022年 5月)

14時からです☺️(2022/05/31 14:24)

14時からです☺️(2022/05/31 14:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️❤️

真夏日みたいな日から今日は寒くなってよくわからない天気ですね🤣笑
早く梅雨きてパッと終わって夏もパッと終わって秋が来てほしいです🥺🤣笑

お天気がよくないと気分も沈みがちですが、今日も頑張りましょうね🥺❤️
お疲れの方、癒されたい方是非お待ちしてます😚💆‍♀️❤︎


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

大雨😂☔️(2022/05/27 12:03)

大雨😂☔️(2022/05/27 12:03)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊

今日は朝から大雨で大変でしたね😂💦
みなさん大丈夫でしたか?😂

私は洋服びしょ濡れです😂笑

午後は止むみたいなので帰りは大丈夫そうでよかったです🥺

そしてやっと華金です〜🥺🧡
あと少し頑張りましょ🤤❤️

1週間の疲れを取りたいって方是非是非お待ちしてます❤️
あみが癒しますよ〜🥰


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

出勤してます🥺🧡(2022/05/26 17:21)

出勤してます🥺🧡(2022/05/26 17:21)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😌🧡

今日もお昼暖かくていいお天気でしたね😊☀️

梅雨もうおわった??
って感じですww

そしてやっと木曜日〜!
今週もあと少しで終わりです!
皆さん、あみと一緒にあと少し頑張りましょうね🥺❤️

お疲れの方是非アロマリーにいらして下さい☺️
お待ちしてます😌🧡


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

今日は14時からです😊(2022/05/23 14:11)

今日は14時からです😊(2022/05/23 14:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちはー!
やっと晴れましたね🥺
最近雨ばかりだったのでいいお天気になると嬉しくなります🥺🥺


せっかくお天気が良かったのでたまには朝活しようと思えてテラス席でコーヒー飲んできました☕️
たまには朝活も良いですね☺️❤️


今日からまた1週間頑張りましょうね🙆‍♀️!
お疲れの方、癒されたい方ぜひお待ちしてます〜😊🥰


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは☺️(2022/05/20 18:25)

こんばんは☺️(2022/05/20 18:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊!
ブログ投稿が遅くなってしまいました…😢😢


今日来て頂いたお客様ありがとうございました☺️🧡🧡
また楽しい時間をすごせたら嬉しいです🥺❤️

そして今日は華金ですね🥺
1週間お疲れ様でした😊
週末楽しんでくださいね🥰

また月曜日から出勤しますのでご予約お待ちしますね😆❤️


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

15時からです🥰(2022/05/19 15:12)

15時からです🥰(2022/05/19 15:12)長谷川 あみのブログ画像

こんにちはー😊! 今日は晴れてとてもいいお天気ですね☺️ 気分がいいです☺️❤️ 最近サウナに行けてなくて整えられてないので そろそろサ活を再開しようかな〜と思います🥺 みなさんはサウナお好きですか🧖‍♀️?? 身体がとてもスッキリするのでおすすめです〜🥺 疲れた時とか浮腫んでる時などぜひ行ってみてください😊❤️ 今日は15時からの出勤です☺️ よかったら・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

12時からです😊🧡(2022/05/16 12:07)

12時からです😊🧡(2022/05/16 12:07)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊 もう梅雨入りしたかのように雨の日が続いてますね😂☔️ 雨でも気分上げて今日からまた1週間頑張りましょ🥺🧡 最近猫を飼い始めて毎日癒されております🥺🐈‍⬛ めっちゃ可愛いんですけど、夜中何回も起こされるので寝不足気味です🤣🤣笑 癒しをもらってるので寝不足くらい全然大丈夫なんですけどね🤣笑 今日は少し短い出勤になってるので早いお時間でよかった遊びに来てくれた・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

雨☔️☔️(2022/05/13 14:45)

雨☔️☔️(2022/05/13 14:45)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊

今日も雨ですね〜😂
もう梅雨入りなのかな?笑笑

雨の日はお家で映画とか見てゆっくりしたい気分になります😂
梅雨の雨が続く日は引きこもりになってしまいそうです笑


お天気が良くなくても今日は華金なのでみなさん後少し頑張りましょうね🥺
お疲れの方、癒されたい方是非是非遊びに来てください🥺
お待ちしてます☀️❤️


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは🧡(2022/05/10 12:29)

こんにちは🧡(2022/05/10 12:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥺 昨日はブログ上げられなくてごめんなさい🥲❤️ GW終わってしまいましたね🥲 皆さん楽しめましたか?😊❤️ わたしはちょこちょこ近場にお買い物に行ったくらいです😂😂笑笑 近場なのにどこ行っても混んでて疲れてしまいました笑 連休の威力すごいですね笑 連休明けは仕事復帰なかなか大変かと思いますが、今週もあみと一緒に頑張りましょうね🥺! 今日は17時・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

今日は代官山店です☺️(2022/05/06 16:30)

今日は代官山店です☺️(2022/05/06 16:30)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜☺️
今日は久しぶりの代官山店出勤しております😊❤️

以前代官山店にいらしてくれたお客様是非是非お待ちしてます☺️🥰

そして今日は華金ですね😌
平日なのでお仕事の人もいると思います🥲
明日土日なのであと少し頑張ってくださいね☺️

お疲れの方癒しが欲しい方ぜひ遊びに来てくださいね〜🥰


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

12時から出勤してます😊❤️(2022/05/02 12:37)

12時から出勤してます😊❤️(2022/05/02 12:37)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊
お天気いいですね〜!
でも夕方雨降るみたいです🥲☔️
折りたたみ傘必須ですね🥺🌂


GW皆さんはどのようにお過ごしですか?😊
楽しめてたらいいな〜😊

今日も良い日になりますように❤︎

癒されたい方やお疲れの方是非是非いらしてください🧡
お待ちしてますね😌❤️


#恵比寿メンズエステ

長谷川 あみのプロフィール

2022年 4月 2022年 6月

Page Top