長谷川 あみのブログ(2021年 3月)

出勤です😊💗(2021/03/30 15:19)

出勤です😊💗(2021/03/30 15:19)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜☺️
今日は朝から半身浴して体がぽかぽか☺️❤️

温泉とか大好きすぎるから早く温泉旅行とかいきたいな〜🥺
コロナお願いだからどっかいって〜🥲🥲

コロナに負けずに頑張りましょうね🥺!!

今日は恵比寿店で15時から出勤してます☺️💗
よかったら遊びに来てくださいね😊
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです🥰(2021/03/29 15:20)

15時からです🥰(2021/03/29 15:20)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥰
今日は本当暖かくて上着いらないくらいですね🥺

こんないい天気が続いたら最高なのに🥺❤️❤️

今日は15時から代官山店に出勤してます🌸
よかったら遊びに来て下さい😊💗💗
お待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日も恵比寿店です🥰(2021/03/26 12:19)

今日も恵比寿店です🥰(2021/03/26 12:19)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊💗

今日もいい天気ですね🥺☀️
公園お散歩したい🚶‍♀️笑

最近歩くのが好きでおばあちゃんみたいな思考になってきた🤣👵笑

今週末も頑張りましょう〜❤️❤️

今日は恵比寿店に12時〜出勤してます😊
よかったら遊びに来てください💗
お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時から恵比寿店です🥰(2021/03/25 13:39)

15時から恵比寿店です🥰(2021/03/25 13:39)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥰💗
もう桜満開のところもありますね🌸❤️
お花見したいけど今年は我慢🥲

歩きながら桜みて春を満喫する事にしました🥺🌸❤️
早くコロナ収まるといいですね…😭

今日も皆さまが元気に過ごせますように🥺

今日は恵比寿店に15時から出勤なのでよかったら遊びに来てくださいね🥰
お待ちしてます😊💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました☺️💗(2021/03/23 15:10)

出勤しました☺️💗(2021/03/23 15:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
昨日身体がつらくて整体に行って身体をボキボキしてもらいました🥺
骨格矯正?ってやつらしい🥺笑

その後から身体がめちゃくちゃ楽になって感動しました🥺🥺
皆さんも辛い時骨格矯正おすすめです☺️💗


今日は15時から代官山店に出勤しているのでよかったら遊びに来てください😌💗

お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

早起きするといい事あるよ🥺☀️(2021/03/19 11:07)

早起きするといい事あるよ🥺☀️(2021/03/19 11:07)長谷川 あみのブログ画像

おはようございます🌞 今日は朝早く起きて外を1時間くらいお散歩してきました🚶‍♀️ 最近おばあちゃんみたいな生活になってきた🤣🤣笑 早起きするといいことがあるってほんとなんですね🥺☺️ すでに嬉しいことがもう2つもあって今日も1日頑張ろうと思えました〜❣️ 朝のお散歩おすすめです🙋‍♀️❤︎ 今日は12時〜19時で代官山店に出勤してます😊 よかったらぜひ遊びに来てください〜😎・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

春がきた〜🌸(2021/03/18 12:19)

春がきた〜🌸(2021/03/18 12:19)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

昨日春服が無さすぎて春服を爆買いしてしまいました👗🤣
ショッピングはストレス発散になるので好きなんですけど、買い過ぎには注意ですね🥺🤣

しばらくはお財布の紐をきつーくしめて生活しようと思います🥺👛

今日は12時〜代官山店に出勤しているのでよかったら遊びに来てくださいね☺️❤️
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時から出勤です🥰(2021/03/16 15:51)

18時から出勤です🥰(2021/03/16 15:51)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

今日は春っぽい服でお出かけ〜🌸
トレンチコートじゃまだ寒いかな〜って思ったけど意外に大丈夫でした😂🌸

今日もたくさんお喋りしながら素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰❤️

代官山店に18時から出勤してるのでよかったら遊びに来て下さいね☺️❣️
お待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日は代官山店です❣️(2021/03/15 17:02)

今日は代官山店です❣️(2021/03/15 17:02)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜☀️
だんだん暖かくなってきましたね🥺
そろそろちゃんと春用に衣替えしないとです😂❤️

最近趣味が増えてとても充実した楽しい日々を過ごせてる気がします🥺❤️🏌️‍♀️

皆さんの趣味を来店した際にぜひ聞かせてください🥺❤️❤️

今日は代官山店で17時半〜出勤です😌❣️
よかったら遊びに来て下さいね🥰
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

おはようございます🌞(2021/03/12 11:17)

おはようございます🌞(2021/03/12 11:17)長谷川 あみのブログ画像

みなさんおはようございます☀ 昨日来てくれた方ありがとうございました🥺💕 すごく楽しい時間を過ごせました💕 またお待ちしてますね❣️❣️ そして今日は少し早起きしたのでカフェに行って来ました☕️💓 コーヒー飲みながらぼーっとする朝の時間がすごく好き😌💕 ぼーっとはしてるけど頭が整理されてすごくスッキリするんです😌 昨日よりももっと今日がいい日になるって思いながら毎日生・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時から出勤です💓(2021/03/09 11:13)

12時から出勤です💓(2021/03/09 11:13)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
昨日食べ過ぎたから今日デトックスDAY🤣🤣
定期的にデトックスすると身体がとてもスッキリして頭も冴えるのでみなさんもやってみてくださいね🥺

デトックスのやり方知りたい方はあみまで😎❤️

今日は12時から恵比寿店で出勤です🥰
よかったら遊びに来てくださいね〜😚💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました😊💓(2021/03/02 15:22)

出勤しました😊💓(2021/03/02 15:22)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは💓

今日は雨風強くて歩いてたら髪の毛がぐっしゃくしゃになってました🥲🥲🌪

みなさん傘飛ばされないように気をつけてくださいね😂🤣

今日は15時から恵比寿店に出勤してます🥰
よかったら遊びに来てくださいね😘
お待ちしてます🥰🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年 2月 2021年 4月

Page Top