長谷川 あみのブログ(2021年 9月)

こんばんは💕(2021/09/30 16:34)

こんばんは💕(2021/09/30 16:34)長谷川 あみのブログ画像

今日は台風??
雨がすごいみたいですね😭💦💦


みんな足早に帰ってる😂💦


お店に向かう際はお気をつけて来てくださいね😭😭💕

今日は16時からです❤️
たくさん癒しますので良かったら遊びに来てくださいね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です💕(2021/09/29 19:24)

出勤です💕(2021/09/29 19:24)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥰

ジャニーズの嵐の2人が結婚という衝撃的なニュースを見てびっくりしているあみです笑笑

でも逆によくその歳まで結婚我慢したなとおもいました🥺😳笑

嵐のみんなには幸せになって欲しいですね🥺❤️


結婚ニュースの話はさておき今日は19時からの出勤です🥺✨
疲れた身体を癒しに来てください🥰
お待ちしてますね☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです🥰(2021/09/28 15:20)

15時からです🥰(2021/09/28 15:20)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊💕

今日は涼しくて過ごしやすい🥺 
すっかり秋ですね🍂
早く紅葉見れるようにならないかなぁ〜🥺🍁
紅葉を見ながら温泉に入りたい♨️🧖‍♀️
リフレッシュしたいなー思う今日この頃です🥺♨️笑


今日は15時から出勤してますのでよかったら遊びに来てください🥰💕
ぜひお待ちしてますね☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

良いお天気☀️💕(2021/09/24 12:28)

良いお天気☀️💕(2021/09/24 12:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰
今日は晴れてて気温もちょうど良い🥺💕
最高なお天気です🥺


良いお天気だとピクニック欲が増します🥺🥪❤️
お外でご飯って最高に美味しいですよね❤️


久々にお出かけする日を作ろうとおもった今日この頃でした🤤笑


今日は代官山店にいますのでよかったら遊びに来てください🥰💕
ぜひお待ちしてますね☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは〜☀️(2021/09/23 16:15)

こんにちは〜☀️(2021/09/23 16:15)長谷川 あみのブログ画像

今日は暑くて夏みたいですね😂☀️

昼は暑いのに夜は肌寒いから服装に困ります🥲🥲笑

衣替えが難しい🤣笑


あ!今日は祝日ですね😳❤️
普段のお仕事の疲れをぜひ癒しに来てください🥺💕
お待ちしてます🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです🥰(2021/09/21 15:28)

15時からです🥰(2021/09/21 15:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは💕

良いお天気〜☀️
お散歩日和ですね😊

街を歩いていて金木犀の香りがしたので秋をとても感じました🥺💕この季節ほんと好きで堪りません🤤🌾💕

秋を感じながら街を歩く今日も幸せだなと感じます☺️

今日もお客様と楽しい時間を過ごせますように💕
良かったら遊びに来てくださいね😊
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました☺️❤️(2021/09/18 18:26)

出勤しました☺️❤️(2021/09/18 18:26)長谷川 あみのブログ画像

こんばんはー😊
今日は台風ですね🥲🥲

運良く出歩くときには雨降ってなくて今日傘の出番なく1日終わって欲しいと願ってます🥲💕


今日来てくださるお客様へ🥰
足元が悪いのでお気を付けていらしてくださいね🥲
楽しい時間を過ごしましょう🥰❤️
お待ちしてます☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました🥰(2021/09/16 15:24)

出勤しました🥰(2021/09/16 15:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

いいお天気ですね🥺💕
秋晴れ最高です🥺🍁🍁

昨日の夜ソファーで寝てしまったせいで身体がバキバキです😢
ベッドまで少しの距離なのに行けないのが不思議ですよね🤣笑

皆さんはしっかりとベッドで寝てくださいね🥺🥲笑


今日は15時からの出勤です🥰
お客様とたのしい時間を過ごせたらいいなと思います☺️💕
ぜひお待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です😊💕(2021/09/14 17:09)

出勤です😊💕(2021/09/14 17:09)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

なんかだんだん秋っぽくなってきましたね😊
金木犀の香りがすると秋をとても感じます🥰🌾


はやく紅葉🍁になってほしいです🥺


今日も出勤してるのでよかったら遊びに来て下さいね
🥰❤️❤️
お待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました🥰(2021/09/11 17:57)

出勤しました🥰(2021/09/11 17:57)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは☺️


今日のお昼までお休みだったので昨日の夜調子乗って2本も映画見てしまいました😂笑笑
お陰で寝不足です🥺笑笑

でも今日も頑張りますよ🥺❤️❤️


今日来てくださるお客様へ🥰
楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🥰❤️

お待ちしてます😊💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです❣️(2021/09/09 15:13)

15時からです❣️(2021/09/09 15:13)長谷川 あみのブログ画像

こんにちはー🥰✨

今日も雨ですね🥲
秋晴れ早く来い🥺🥺🥺

アニメ好きだった私がついに漫画に手を出してしまい寝不足です🥺笑
読んでみると面白くて止まらない🤣🤣

オススメの漫画あったら教えてください🥺❤️

今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね☺️❣️
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です🥰(2021/09/08 19:36)

出勤です🥰(2021/09/08 19:36)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥰

今日も雨😂😂本当梅雨みたい!
もう夏終わったんですかね?😂笑笑

まだほんの少しだけ夏っぽい日が欲しい!笑笑
って思うくらい冷えてきましたね🥲
みなさん体調にお気をつけください😭❤️


今日は少し遅めの19時半から出勤です☺️❣️
今日来てくださったお客様とは一緒に楽しい時間を過ごしたいです☺️❤️✨

お待ちしてますね🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです❤️(2021/09/06 15:56)

15時からです❤️(2021/09/06 15:56)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰
また雨ですね☔️
急に強い雨降ってきてびっくり😂😂

気温差もすごいから皆様体調崩さないように気をつけてくださいね🥲❣️


今日は15時からの出勤です❤️
楽しい時間を過ごしましょう😘❣️✨

お待ちしてます😆💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です😊❤️(2021/09/03 13:49)

出勤です😊❤️(2021/09/03 13:49)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰

また雨ですね🥲☔️
なんだか梅雨に戻ったような感じ😂

今日は長袖必須です🥲
みなさん風邪など引かないような気を付けてください😂🥲❤️


今日来てくださるお客様へ☺️💗
いつもご来店ありがとうございます🥰❣️
今日も沢山癒しますね🥺❤️
お待ちしてます🥰❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです❤️(2021/09/02 15:25)

15時からです❤️(2021/09/02 15:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

今日は雨でひんやりしますね🥲
気温差が凄過ぎて体おかしくなりそうです笑笑

皆さんも体調にはお気をつけください🥲❣️

今日来てくださるお客様へ❣️
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥺❤️
お待ちしてますね🥰💗✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年 8月 2021年10月

Page Top