長谷川 あみのブログ(2023年 1月)

こんにちは❤️(2023/01/26 15:21)

こんにちは❤️(2023/01/26 15:21)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞


今日も寒いけどいいお天気ですね😊!

もうすぐ一月が終わるなんてとても早く感じます🥹
1日1日を楽しく大切に過ごしたいですね😊❤️


今日は23時までの出勤です😊
お疲れの方や癒しが欲しい方など是非お待ちしております🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寒い〜🥹(2023/01/24 12:30)

寒い〜🥹(2023/01/24 12:30)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

今日も寒いですね🥹🥹
寒波がどうのこうのというニュースを見たので厚着して来ました🥹
皆さんもお出かけの際は暖かい格好してくださいね🥹

今日もお待ちしてますね❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今週も頑張ろう😌(2023/01/23 12:23)

今週も頑張ろう😌(2023/01/23 12:23)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
また1週間が始まりましたね🥹

今日は気温が低くて一段と寒い気がする、、、🥹
雪が降りそうな予感☃️


暖かい格好をしてお出掛けしてくださいね🥹

今日は22時までの出勤です☺️
ぜひお待ちしてますね☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

17時からです✨(2023/01/19 16:06)

17時からです✨(2023/01/19 16:06)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️✨
今日も寒いですね〜🥹

風邪ひかないように気をつけてくださいね😭

今日は少し遅めの17時からの出勤です☺️
よかったら遊びに来て下さい🥰
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

21時までです🥰(2023/01/17 14:21)

21時までです🥰(2023/01/17 14:21)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌✨
今日は少し寒いですね😂
風邪引かないようにお気をつけください🥹

そして昨日来ていただいたお客様、ありがとうございました☺️❤️
またお待ちしてますね😍❤️


今日は21時までの出勤です☺️
お疲れの方や、癒しが欲しい方ぜひお待ちしてます☺️❤️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今週も頑張ろう😊❤️(2023/01/16 12:21)

今週も頑張ろう😊❤️(2023/01/16 12:21)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは✨
また1週間が始まりましたね😌

週末は楽しめましたか??
月曜日憂鬱な方もいるかもしれないですが、楽しみを作りながら頑張りましょう🥰✨

今日は12時からの出勤です☺️
お時間ある方ぜひお待ちしてます🥺❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金〜🥹✨(2023/01/13 12:07)

華金〜🥹✨(2023/01/13 12:07)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

やっと今日終わればお休みですね😊!!
後少し頑張りましょう🥹✨


昨日来ていただいたお客様、ありがとうございました☺️❤️
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました😌
またお待ちしてます🥰


今日は21時までの出勤です😍
お時間ある方は是非いらして下さい😌❤️✨
お待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤してます☺️(2023/01/10 12:24)

出勤してます☺️(2023/01/10 12:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰✨

今週も始まりましたね🥹
そして昨日は成人式でしたね👘

綺麗な着物着てる方を見て素敵だな〜って思いながら懐かしいな〜って思いました🥹❤️

素敵な成人になることを祈ってます🥰

今日は22時までの出勤です😊
お時間ある方ぜひお待ちしてますね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは✨(2023/01/05 18:06)

こんばんは✨(2023/01/05 18:06)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜😊✨

年が変わって1週間経とうとしてますね🥹
年末年始はどうお過ごしでしたか?☺️

中にはまだお休みの方もいるんじゃないかなと思います☺️
ゆっくり休んで今年もがんばりましょうね🥰✨

本日は22時までの出勤です😌
お時間ある方はぜひお待ちしてます😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2022年12月 2023年 2月

Page Top