長谷川 あみのブログ(2022年 2月)

15時からです☺️(2022/02/28 15:29)

15時からです☺️(2022/02/28 15:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️💕 少し暖かくなってきた気がします🥺 もう春が来るんですかね🌸 花粉症の人は大変ですよね…😂😂 私も最近鼻がむずむずし出しました🥲🥲 薬も飲んでないし今年の春は花粉と闘うことになりそうです🥲🥲 そして2月も今日で最終日! みなさんもお仕事頑張ってると思うので、あみも最後まで頑張ります😌💕 15時からの出勤なのでよかったら遊びに来て下さいね☺️ お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

週末🥺❤︎(2022/02/25 14:45)

週末🥺❤︎(2022/02/25 14:45)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

やっと金曜日ですね〜☺️❤︎
あと少しだけ頑張ってください🥺🥺


今週頑張ったみなさんにあみがご褒美あげます🥺❤︎笑
ぜひお待ちしてますね🥰💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

リセット方法(2022/02/24 17:24)

リセット方法(2022/02/24 17:24)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜😊❤︎ 今日も寒いですねー😨 毎日凍える🥶笑笑 こたつに入ってぬくぬくしながらみかん食べたい気分です🥺🍊 そういえば昨日は祝日でしたね😊 お休みの方は休めましたか?☺️ 私は岩盤浴に行って汗と一緒に嫌なことも流してきました🥺笑 気持ちもだいぶスッキリです笑笑 岩盤浴とか運動とかで汗を流すことが私のリセット法なんだと最近気付きました🤔 みなさんは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日は猫の日🐈‍⬛(2022/02/22 13:57)

今日は猫の日🐈‍⬛(2022/02/22 13:57)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥺💕

2月22日の今日は猫の日らしいですよ🐈‍⬛💖

家で猫を飼ってるのでちゃんと挨拶して家を出てきました🥺笑
帰りにチュールでも買ってきてあげようかな🥰🥰

今日は12時からの出勤です🙆‍♀️
よかったら遊びに来て下さいね🥰💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは〜💕(2022/02/21 15:14)

こんにちは〜💕(2022/02/21 15:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️ 今日はいいお天気ですね🥺 土日が雨だったから晴れて気持ちも晴れ晴れです🥺🥺 昨日は友人と遊びに行ったのですが体を動かそうということで体育館を借りてバスケをしてきました🏀 そしたら親指突き指してしまいました🤣🤣笑 普通に痛い…笑 突き指って久々すぎてこんなに痛いのかって今なってます🥲タスケテ 今日も帰ってちゃんと冷やそうと思います🥲 皆さんもスポー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です🥰(2022/02/18 12:33)

出勤です🥰(2022/02/18 12:33)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは💖

あみです😌❤︎

昨日進撃の巨人をアニメで見返してて少し寝不足です🥲😪笑笑

明日また新エピソードが放送されますね🥺🥺

進撃の巨人は本当複雑で話しがわからなくなってしまう😇笑
誰か解説お願いします笑笑

アニメ大好きなのでアニメ好きな方是非お話ししましょ🥺笑


今日は12時からの出勤です❤︎
よかったら遊びに来てください🥰😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは🧡(2022/02/15 20:02)

こんばんは🧡(2022/02/15 20:02)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥰

今日も寒いなー🥲🥶
今週も雪が降りそうなくらい寒い予感🥲

みなさん体調には気をつけてくださいね😭😭


今日は23時までの出勤です☺️
よかったら遊びに来てください❤︎
お待ちしてます🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

HAPPY VALENTINE'S DAY💖💖💖(2022/02/14 17:24)

HAPPY VALENTINE'S DAY💖💖💖(2022/02/14 17:24)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥰
今日はバレンタインデーですね🍫💖

世の中のカップルは幸せな時間を今頃過ごしているんですかね…🥺🥺笑笑
羨ましい🥺💖

なんてね🤣🤣笑

今日はチョコを用意してお待ちしてるので
よかったら遊びに来て下さい🥺🍫💖

お待ちしてますー🥰🥰🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

もうすぐバレンタイン❤️🍫(2022/02/10 17:45)

もうすぐバレンタイン❤️🍫(2022/02/10 17:45)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️ 今日は朝から冷え込みますね😢 今日からニュースで大雪予報が出てたから前日からドキドキしてました🥺笑 でも雪になったり霙になったりだから積もらなそうでよかった…🥺😂 かなり寒いのでみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね😢😢 そしてもうすぐでバレンタイン🥺🍫🍫 ということでチョコをご用意してお待ちしてます🥺💖 よかったら遊びにきてくださいね🥰❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです🥰(2022/02/04 12:18)

12時からです🥰(2022/02/04 12:18)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️❤︎ またなんか一段と寒くなりましたね😂🥶 今まで使わなかったホッカイロ必需品になりました😢😢 体調にはみなさん気をつけてくださいね🥲 わたしも気をつけます🙆‍♀️ コロナになんか負けないぞ😤😤 今日はいつもより終わる時間が早いのでご予約早めにお待ちしてます🥺💖 今日も沢山癒せるように頑張りますのでよかったら遊びに来てくださいね🥺❤︎ お待ちし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

胃袋無限🤦‍♀️💖(2022/02/02 15:07)

胃袋無限🤦‍♀️💖(2022/02/02 15:07)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは❤︎ 今日も寒いですね〜🤣 最近朝寒くて起きれないです🤦‍♀️🤦‍♀️ 誰か起こしてください🥺🥺💖笑 そして冬は本当に食欲が止まらなくてずーっと食べてる気がします🤣 食べても食べてもお腹いっぱいにならない気がする笑 冬ダイエットすれば痩せやすいはずなのにそんなのは無理ですよね🥺🥺笑 美味しいもの食べてる時が1番幸せなのでそれでいい💖 ってなってしまいま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2月スタート💖(2022/02/01 15:20)

2月スタート💖(2022/02/01 15:20)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは❤︎
今日から2月ですね☺️
1ヶ月って本当早いですよね🤣🤣

今月も充実した1ヶ月を過ごしたいものです😗💖
みなさん一緒に頑張りましょうね❤︎

今日は15時からの出勤です🍫💖
ご来店お待ちしてます💖✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2022年 1月 2022年 3月

Page Top