長谷川 あみのブログ(2021年12月)

今年ラスト出勤🥺❤︎(2021/12/28 17:25)

今年ラスト出勤🥺❤︎(2021/12/28 17:25)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥺

今年ももう最後の出勤になりました😭❤️
思い返してみればアロマリーに入店したのがちょうど1年前でした😂
もう1年も経つんだなぁと思ったらほんと早いですね😂🤣

最後の思い出作りでよかったらあみに会いに来てください❤︎❤︎

年末の疲れを吹き飛ばしちゃいます❤︎
お待ちしてますね🥰❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今年もあとわずか🥺❤︎(2021/12/27 15:06)

今年もあとわずか🥺❤︎(2021/12/27 15:06)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰 もう本当に年末ですね🤣 今年も早かったな〜 来年はもっと早いんだろうな〜とか思うと来年の目標と今年達成できなかった目標を来年は絶対に達成しようと思いながらのこりわずかの2021年を過ごしております😂😂 皆さん来年の目標はもう決まりましたか🥺?? あみはもう決まりました🥰🥰 内容は秘密🤫です㊙️笑 今年の出勤はあと2日になります😢 よかったら今年最後の遊・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です❤️(2021/12/21 15:08)

出勤です❤️(2021/12/21 15:08)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊❣️ いいお天気ですけど寒いですね🥲☃️ 寒すぎて冬眠したくなります🐻😪笑 でも月末まではバリバリ頑張りますよ🥺🥺笑 今年も後残りわずか😢 皆さんはどんな一年でしたか?😊 やり残したことなど今年最後に出来るといいですね😊❣️ 今年最後にあみとの思い出作って来年迎えてくれると嬉しいな🥺❤︎❤︎笑 今日は23時までいるのでよかったらお待ちしてます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは❣️(2021/12/17 12:25)

こんにちは❣️(2021/12/17 12:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜❤️
今日も寒い〜😂

冬といえばウィンタースポーツですね🏂
今年こそスノボーちゃんと練習しようと思います🥲🏂

一回しか滑った事ないから全然出来ない🤣
誰が教えてください!笑


今年の冬も楽しみがいっぱいだな〜☺️❣️


今日は12時からの出勤です❣️
よかったら遊びに来て下さいね☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です😘❣️(2021/12/13 14:56)

出勤です😘❣️(2021/12/13 14:56)長谷川 あみのブログ画像

こんにち😚

今日も寒い〜🥲
風が強いですねっ🌪
洗濯物飛ばされてないか心配😂👚笑


本日ご予約頂いたお客様❣️
お気をつけていらしてくださいね❤️

23時までの出勤なのでよかったらお待ちしてます☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは❣️(2021/12/09 14:38)

こんにちは❣️(2021/12/09 14:38)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😘
今日はいい天気☺️
雨じゃないって素晴らしい🥺🥺

この間は豪雨で本当びっくりしました🥲


そういえばもう年末ですね😳
本当一年が早すぎてびっくりしてます🥲


今年もたくさんいいお客様とこ思い出作れるように最後まで楽しまないと🥺❤️❤️
今日は23時までの出勤です😘
よかったら遊びにきてくださいね😌
お待ちしてます☺️❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは😘(2021/12/06 17:30)

こんばんは😘(2021/12/06 17:30)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜😘
今日も寒いですね🥲
皆さま風邪など引いてないですか??

急に冷え込んできたので温かくして外出してくださいね🥲


今日は23時までの出勤です❤️
あと予約枠が残りわずかです😢😢
ぜひお待ちしてますね😊❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寒い〜❄️(2021/12/03 12:22)

寒い〜❄️(2021/12/03 12:22)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌 今日は風が冷たいですね〜😂 そろそろマフラーが必要かな🧣?? 今年の冬は新しいマフラーを買おうか迷い中です🥺🧣 最近物欲が止まらない🤣 ほしい物リストに入れるけどいつも考えて買ってないから 今年の冬はご褒美になにか自分に買ってあげようと思います🥺 皆さんは自分へのご褒美ちゃんとあげてますか?🥺笑 いつも頑張ってる自分にたまには優しくご褒美をあげてくださ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは😌(2021/12/02 15:08)

こんにちは😌(2021/12/02 15:08)長谷川 あみのブログ画像

今日は天気がいいですね🌞
コートなくても出歩けるくらいポカポカしてる🥺

昨日はしっかりとベッドで寝たので今日はすごく元気です!笑
やっぱりベッドの威力すごいですね笑


皆さんもソファーでの寝落ちにはお気をつけてください🥺笑笑



今日は23時までの出勤です❣️
お疲れの方、癒しが欲しい方などぜひぜひお待ちしてます😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です❣️(2021/12/01 18:54)

出勤です❣️(2021/12/01 18:54)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは😌

昨日はソファーで寝落ちしてしまったから疲れが取れてない感じです🥲🥲
ソファー注意ですねっ😅
今日はしっかりとベッドで寝ます😂


みなさんはしっかり疲れ取れてますか?🥺
お疲れの方ぜひあみの所に遊びに来てください☺️
たくさん癒します☺️☺️

お待ちしてますね😊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年11月 2022年 1月

Page Top