長谷川 あみのブログ(2021年 4月)

おはようございます☀️(2021/04/30 12:18)

おはようございます☀️(2021/04/30 12:18)長谷川 あみのブログ画像

おはようございます🌞
今日は夏みたいに暑い気がする😂😂
歩いてたら半袖の人もいるくらいなのに私めっちゃ厚着して来てしまって浮いてました🥺笑笑


今日も頑張りましょう〜❤️❤️


今日は代官山店に12時からいます🥺❤️
よかったら遊びに来てくださいね🥰
お待ちしてます❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

代官山店です🐹❤️(2021/04/27 17:17)

代官山店です🐹❤️(2021/04/27 17:17)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは✨
今日はダイエットのために朝ランしてきました🏃‍♀️✨
いい疲労感がきております🥺🤣


最近は天気もいいから朝活最高ですね😊❤︎


今日は17時から代官山店に出勤ですので、よかったら遊びに来てくださいね😌❤️
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

恵比寿店です❤︎(2021/04/26 17:19)

恵比寿店です❤︎(2021/04/26 17:19)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊❤️

今日は午前中休みで朝から温泉に行ってきました🥺♨️
朝風呂最高ですね🥺❤️

たまには早起きするのもいいなと思いました😚☀️


今日は恵比寿店に17時から出勤してるのでよかったら遊びに来てくださいね❤︎
お待ちしてます🥺❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

恵比寿店出勤です😘(2021/04/23 12:20)

恵比寿店出勤です😘(2021/04/23 12:20)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☀️
今日もいいお天気で最高です🥰🌞❤︎

最近アニメにハマってしまって夜更かしばかりしてしまいます🥲
アニメ好きな方ぜひ語りましょ🥺❤️❤️笑
オススメのアニメとか教えてください🥺🥺


今日は恵比寿店に12時から出勤です❤︎
よかったら遊びに来て下さいね🥰
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

13時からです🥺(2021/04/22 13:10)

13時からです🥺(2021/04/22 13:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥺✨

急にまた気温が上がりましたね😂
ポカポカで好きなお天気です🥺🥰

そういえばもうすぐでGWですね🥺
皆さんはどう過ごされるご予定ですか🥺??
私は旅行は行けないのでお家で見たかったドラマ一気見しようと思います🥺❤️


今日は13時から恵比寿店に出勤してますのでよかったら遊びに来てくださいね😘
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

本日出勤です🥺(2021/04/17 18:16)

本日出勤です🥺(2021/04/17 18:16)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥰
今日も雨だぁー☔️😢😢

雨でも今日も元気に頑張らなきゃですね🥺❤️❤️

今日はラストまで代官山店に出勤です🥺
よかったら遊びに来てくださいね✨
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです🥰(2021/04/14 16:53)

18時からです🥰(2021/04/14 16:53)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥺

今日は雨で少し萎えちゃったけど晴れの日がより一層楽しみになりますね🥺🤣笑笑
って感じでプラス思考で1日過ごしてます🥺❤️笑


今日も良いことありますように❤︎

今日は恵比寿店に18時から出勤してますので、よかったら遊びに来てくださいね🥰
お待ちしてます🥰❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時出勤です❤️(2021/04/12 16:38)

18時出勤です❤️(2021/04/12 16:38)長谷川 あみのブログ画像

こんにちはー☀️ 今日は暖かくてなんだかいい日🥺❤️ ピクニックとかしたいな〜っていう気分です🍙🤣❤️ もうすぐGWだけどコロナのこと考えると旅行とかはきついなと思って最近、家時間を楽しむためにプロジェクターを購入しました🥺 これで大画面で映画みると最高でおすすめです🥺✨ 皆さんはお家時間何してますか😊?? 遊びに来てくれた方語りましょ🥺❤️笑笑 今日ら18時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです🥰(2021/04/09 18:04)

18時からです🥰(2021/04/09 18:04)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは☺️

最近天気が不安定で急に雨降ってきたりでびっくりします😵😵

折り畳み傘ちゃんと持ち歩かなきゃですね🥲🥲
みなさんは雨に濡れて風邪など引かないように気を付けて下さいね😢

今日は18時から代官山店に出勤してます😊
良かったら遊びに来てくださいね🥰
お待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

17時からです❤️(2021/04/06 17:03)

17時からです❤️(2021/04/06 17:03)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日はなんだか肌寒いですね🥲

やっと暖かくなってきたと思ったのに🥲

明日は晴れますように🥺🌞❤️

今日は17時から代官山店に出勤してます🥰
よかったら遊びに来て下さいね😘
お待ちしてます🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤してます😘(2021/04/05 18:55)

出勤してます😘(2021/04/05 18:55)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜☺️

今日は1日雨ですね🥲🥲
しかもちょっと寒い😨

気温差が結構有るので風邪など引かないようにお気をつけください🥲🥲

今日は恵比寿展に出勤してます❤️
よかったら遊びに来てくださいね🥰✨
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました🥰(2021/04/03 18:13)

出勤しました🥰(2021/04/03 18:13)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🙋‍♀️💗

桜がもう散ってきてしまってなんだか寂しい🥲
散ってる桜も綺麗ですけどね😂💗🌸

みなさんはどんな週末をお過ごしですか🥺?
私はお家でNetflixみながらゆっくりして過ごしてます🥺🥺🤣笑笑


今日は18時から代官山店に出勤してますので、よかったら遊びに来てくださいね🥰✨
お待ちしてます〜❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年 3月 2021年 5月

Page Top