長谷川 あみのブログ(2022年 7月)

12時からです❤️(2022/07/29 12:16)

12時からです❤️(2022/07/29 12:16)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
今日も真夏!!🌞
夏バテしないように毎日必死です笑笑

みなさんも夏バテ気をつけてくださいね😂💦
水分と塩分補給大事です🥹


そして今日は華金〜❤️
あと少しでお休みの方はあとちょっと頑張ってください🥰

そして疲れたお体を癒しに来てください〜❤️
お待ちしてますね☺️❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは〜❤️(2022/07/28 14:47)

こんにちは〜❤️(2022/07/28 14:47)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

今日も暑いですね〜🥺!
真夏過ぎて溶けそうです🫠🌞

最近またコロナが蔓延してきてるので気をつけなきゃですね😂

後2日でお休みなので今日も頑張っていきましょうっ🥺❤️❤️
今日もお待ちしてますね☺️❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

大雨☔️(2022/07/26 14:18)

大雨☔️(2022/07/26 14:18)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊

今日は朝から大雨でしたね😂
今は止んだのかな?笑

雨の日は服装も悩むしヘアセットも大変なので嫌です😂笑

早くお天気良くなりますように!!笑笑

昨日来ていただいたお客様ありがとうございました🥰❤︎❤︎
また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😘

今日も元気にお待ちしております🥰
よかったら遊びに来てくださいね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです😘(2022/07/25 12:22)

12時からです😘(2022/07/25 12:22)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️❤︎

今日も暑い、、、😵💦
暑すぎて夏バテしそうです😂😂
皆さんしっかりご飯食べて夏バテしないように気をつけてくださいね🥺🍚

今日も元気にお待ちしてます❤︎
お疲れの方ぜひいらしてくださいね〜🥰🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金🥹❤️(2022/07/22 13:13)

華金🥹❤️(2022/07/22 13:13)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰
今日は雨で少し天気が不安定ですね🥲
梅雨みたいな感じで嫌です🥲🥲


そして、、やっと週末!華金ですね🥺🥺

あと少しでお休みの方は頑張って下さい🥺
1週間の疲れを癒しにぜひいらしてください❤️
お待ちしてます😊❤︎❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

暑い〜🫠(2022/07/21 15:12)

暑い〜🫠(2022/07/21 15:12)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは~☺️
今日も暑すぎる🥺🥺

みなさん熱中症になってないですか?😂
くれぐれも気をつけてくださいね🥲🥲


暑くても今日もあみは元気にお待ちしてます🥺❤️
お疲れの方ぜひいらしてください🥰🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です🥰(2022/07/19 14:20)

出勤です🥰(2022/07/19 14:20)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊❤︎

三連休が終わってまた1週間が始まりましたね🥺
土日お休みの方は今週はあと4日なので頑張りましょ❤︎❤︎


連休が終わっても疲れが取れない方、癒しが欲しい方
ぜひお待ちしてます🥰❤️
楽しい時間を一緒に過ごしましょ❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

週末👼💛💛(2022/07/15 12:15)

週末👼💛💛(2022/07/15 12:15)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜☺️
やっと週末ですね🥹
あと少しで華金なのでみなさんあと少しお仕事頑張りましょうね🥰🧡

今日も雨だけど雨にも負けず頑張りますよ〜😘

今週の疲れを癒しにぜひ遊び来てください🥰
お待ちしてます💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です☺️(2022/07/14 15:27)

出勤です☺️(2022/07/14 15:27)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜❤︎
今日も雨ですね🥲
本当梅雨みたい😂😂

今年の天気は本当不思議な感じ😂
早くいい天気になるといいなぁ〜🥺


雨でも元気に過ごしましょうね🥺🥺
今日は15時からの出勤です🥰
癒されたい方ぜひぜひお待ちしてます😘🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雨ばかり😢(2022/07/12 14:28)

雨ばかり😢(2022/07/12 14:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️
梅雨も明けて夏になったのに今週はずっと雨ですね😂😂
暑すぎるのも嫌だけど雨も嫌😢😢

でも今週だけ我慢します🥹
涼しいのは雨のいい点かな😂🙆‍♀️


今週も元気出して一緒に頑張りましょ😍🧡
お疲れの方、癒しが欲しい方是非是非お待ちしてます☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

かき氷🍧(2022/07/07 14:57)

かき氷🍧(2022/07/07 14:57)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊

昨日はお休みだったのでめっちゃくちゃ美味しく桃のかき氷を食べてきました🥺

前まではあまりかき氷とか好きじゃなかったんですけど、最近のかき氷はなんか凄すぎて、、、🤣🤣

暑い中食べるかき氷は最高に美味しかったです🤞🧡
夏を感じますね🥹🥹


今日も暑いですが1日頑張りましょ❤️
お疲れの方、癒しが欲しい方是非お待ちしてますね〜🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雨ですね〜☔️(2022/07/05 14:16)

雨ですね〜☔️(2022/07/05 14:16)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😃
今日は台風のせいで風強いしこれから雨ですね😂☔️

そんな雨でもあみに会いに来てくれたらとても喜びます🥺❤️笑
ぜひお待ちしてますね🥰🧡

ご来店の際はお気をつけてお越しください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは😊(2022/07/04 18:02)

こんばんは😊(2022/07/04 18:02)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥰
今日は台風が近いせいか雨が降ったり止んだらですねっ😂😂

天気がいい日続いてたので雨のおかげで少し気温が下がって過ごしやすい…🥹🥹

今週お出かけの際は傘お忘れなく〜🥹🌂

今日は22までの出勤です😍
是非是非お待ちしてます😊🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2022年 6月 2022年 8月

Page Top