長谷川 あみのブログ(2021年 7月)

18時からです💗(2021/07/31 18:24)

18時からです💗(2021/07/31 18:24)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは😊💕

夕方になると涼しくて過ごしやすいですね🥺
私は最近夏バテ気味でアイスばかり食べてます🤣🤣笑

みなさんは夏バテ気をつけてくださいね🥺🤣


今日は18時から五反田店にいますのでよかったら遊びに来てください☺️❣️
たくさん癒しをあげられたらいいな🥰

お待ちしてますね☺️💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

16時からです💕(2021/07/29 16:10)

16時からです💕(2021/07/29 16:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊💗
今日も暑い🤣🌞

みなさん夏バテしてませんか〜😵??
この時期夏バテ対策必須ですね😂😂
熱中症などには気をつけてくださいね🥲

今日来てくださるお客様💗
楽しい時間を一緒に過ごせたら良いなと思います💗

今日は恵比寿店に出勤してるのでよかったら遊びに来てください〜❣️
お待ちしてますね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです💙(2021/07/28 15:17)

15時からです💙(2021/07/28 15:17)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️
今日もいい天気ですね🌞❣️

そしてオリンピック日本すごいですね🇯🇵🥇✨
活躍してる選手を見ているとほんと元気付けられます🥺✨


がんばれ日本〜🇯🇵💗

今日は代官山店に15時から出勤しているので良かったら遊びに来てくださいね☺️✨
お待ちしてます😚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです💗(2021/07/26 18:22)

18時からです💗(2021/07/26 18:22)長谷川 あみのブログ画像

オリンピック盛り上がってますね〜🥰 コロナとか色々と心配でこの状態でオリンピックって日本大丈夫!?とか思ってたけど、選手にとっては大事な舞台なのでテレビ越しで思いっきり応援しております🥺✨ メダルたくさんとってほしいですね🥰✨ 頑張れ日本〜🎌 今日来てくださるお客様💗 楽しい時間を過ごせたら良いなと思ってます😘💗 今日は18時から代官山店に出勤してますので、よかったら遊・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです💗(2021/07/24 18:22)

18時からです💗(2021/07/24 18:22)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは😚

本格的に夏ですね〜😂💙
毎日暑すぎてやばいっ🤣🤣

今年の夏は感染対策しっかりしながらプチ旅行でも行こうかなと思います🥺
皆さんは夏休みどう過ごされるご予定ですか〜😙?
今年の夏も楽しみましょう💗


今日は18時から代官山店に出勤してますのでよかったら遊びに来てくださいね🥰
お待ちしてます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

17時からです💗(2021/07/20 17:09)

17時からです💗(2021/07/20 17:09)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥰

もう夏ですね〜🏖🥺

天気が良すぎて帽子無しじゃ歩けない🤣💦
みなさん熱中症気をつけてくださいね😢


今日来てくださるお客様❤️
一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思います🥰💗

今日は五反田店に出勤なのでよかったら遊びに来て下さい💗
お待ちしてますね☺️💗✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは💗(2021/07/17 20:06)

こんばんは💗(2021/07/17 20:06)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜😊

やっと梅雨明けですね🥺✨
いい天気で嬉しかった〜☀️💗

みなさん夏バテしないように気をつけてくださいね🥺

今日は代官山店に出勤してるのでよかったら遊びに来て下さい❤️
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです💗✨(2021/07/13 12:28)

12時からです💗✨(2021/07/13 12:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊
最近天気が不安定ですね😂

この間の日曜日の雷雨が凄すぎて濡れないように努力することを諦めてました🤣🤣笑

最近いきなり天気が変わるから皆さんも気をつけてくださいね🥲🥲


今日来てくれるお客様💗
たくさんお話しして楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思ってます🥰

今日は代官山にいるのでよかったら遊びに来てくださいね☺️💗
お待ちしてます😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

おはようございます🌞(2021/07/09 12:13)

おはようございます🌞(2021/07/09 12:13)長谷川 あみのブログ画像

もうすぐで梅雨が明けるというニュースを聞いて朝からるんるんです🥺🥺

早くこのジメジメとした天気から解放されたい🥺🥲
って思ってたからテンション上がりました🥰
やった〜🥳💗

今日は12時から恵比寿店に出勤してるのでよかったら遊びに来てくださいね☺️❤️
お待ちしてます💗✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです☺️❤️(2021/07/08 15:28)

15時からです☺️❤️(2021/07/08 15:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🌞
今日も雨🥲🥲

早く梅雨明けしてほしいですね😭
お天気の良い日が好きなのに🤣🥺❤️


梅雨の時期は夏になったら海にいって水着を着るというモチベーションでトレーニングに励みます🥺🥺


今日は15時から代官山店にいるのでよかったら遊びに来て下さいね💗
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

19時からです🥰(2021/07/01 18:51)

19時からです🥰(2021/07/01 18:51)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは😌

今日は雨ですね🥲☔️
日によって気温差がすごくて体調崩しやすいのでみなさん気を付けてくださいね🥲❤︎


今日来てくれるお客さま❤︎
たくさん今日もお話しして楽しみましょう💗
今日は恵比寿店に19時からの出勤なのでよかったら遊びに来て下さい☺️
お待ちしてますね🥰✨

       


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年 6月 2021年 8月

Page Top