長谷川 あみのブログ(2022年12月)

2022年ラスト出勤🥺❤︎(2022/12/30 12:28)

2022年ラスト出勤🥺❤︎(2022/12/30 12:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日は今年ラスト出勤です🥹✨✨

2022年もあっという間で時間が過ぎるのは早いなーとすごく感じます🥹

そしてたくさんのお客様にご来店頂きとても感謝してます🥺❤️
ラスト1日まで頑張りますので今日もご来店お待ちしてますね😌✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今年も残りわずか🥹(2022/12/26 16:08)

今年も残りわずか🥹(2022/12/26 16:08)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊

今年もあと少しですね🥹🥹
1週間もしないうちに年越しとか一年がすごく早く感じます😂

2022年あとわずかな日々を悔いのないように生きようと思います🥹笑

今日も元気に出勤してますのでよかったら遊びに来て下さいね〜❤️
お待ちしてます😌✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です🥰(2022/12/22 15:19)

出勤です🥰(2022/12/22 15:19)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

今日は雨降ったせいで余計に寒い、、🥹
冬は嫌いじゃないけど、寒すぎると早く暖かい季節になってほしいな~と思いますね🥹

あと10日ほどで年が変わりますが、皆さんが今年最後まで楽しく過ごせるといいなと思います😌
最後まで風邪などひかないようにお気をつけください🥹


今日も楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😌

お待ちしてますね😊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは❤️(2022/12/21 12:24)

こんにちは❤️(2022/12/21 12:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊

今日は久々の恵比寿店です🥹❤️

今日も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰

18時までの短めの出勤となってますので、早い時間でお時間のある方ぜひお待ちしてますね〜😌❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です❤️(2022/12/20 12:23)

出勤です❤️(2022/12/20 12:23)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
寒いけどいいお天気ですね😊🌟

冬の朝は寒いけど嫌いじゃないです😌
寒い日の朝はホットココアがより美味しく感じます☕️

今日も一日頑張りましょうね😊❤︎
お疲れの方や癒しが欲しい方ぜひお待ちしてます😌❤︎❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは🌟(2022/12/15 15:08)

こんにちは🌟(2022/12/15 15:08)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🫶

12月もあと半分🥹
今年もあっという間に終わってしまう、、
いつも年末になったら焦ってる気がするので今年はやるべき事を徐々にやっていかないとです🥹❤️


今日は23時までの出勤です❤︎
お疲れの方や、癒しが欲しい方ぜひいらしてください❤️
お待ちしてますね😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日からまた1週間🫶(2022/12/12 12:26)

今日からまた1週間🫶(2022/12/12 12:26)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

今日も寒い〜❄️
もうすぐクリスマスですね〜🎄
街もイルミネーションでキラキラしてて素敵な季節ですよね🌟

かなり気温が下がってきたので風邪などひかないように気をつけてくださいね🥹


今日は22時までの出勤です😌
よかったら遊びに来て下さいね❤️
ぜひお待ちしてます☺️🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

やっと華金🧡(2022/12/09 12:19)

やっと華金🧡(2022/12/09 12:19)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
やっと週末ですね🥰

土日お休みの方、あと少し頑張ってください🥹🧡

今日は22時までの出勤です😌
1週間の疲れをぜひ癒しにいらしてください🥰
お待ちしてますね🫶❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寒いですね🥹(2022/12/08 15:08)

寒いですね🥹(2022/12/08 15:08)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😃!

今日も寒い、、😨
みなさん、ご来店の際は暖かい格好でいらしてくださいね🧣🧥

今日あと少しと明日頑張れば週末ですよ🥹
あと少し頑張りましょうね🧡

今日は23時までの出勤となってます🥰
ぜひ遊びにいらしてください😌🧡
お待ちしてます😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

22時までです😊(2022/12/06 12:10)

22時までです😊(2022/12/06 12:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🧡
お天気があまり良くないので余計にすごく冷え込みますね🥶
寒過ぎたのでマフラーデビューです🧣

皆さんも暖かくして身体を冷やさないように過ごしてくださいね🥹


今日は22時までの出勤です⭐️
よかったら遊びに来て下さい🥰
お待ちしてます〜🥰⭐️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寒い、、🥶(2022/12/05 12:08)

寒い、、🥶(2022/12/05 12:08)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😌

今日も寒いですね🥶
一気に冷え込んだのでみなさま、体調崩さないようにお気を付け下さい🥲

ご来店の際は暖かい格好でお越し下さい🥹❤️
今日も元気にお待ちしてます~😘🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

20時までです😘(2022/12/02 14:09)

20時までです😘(2022/12/02 14:09)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🧡
週末ですね〜😌

今週1週間も早く過ぎ去ってしまった気がします🤣
みなさん、1週間頑張った分週末楽しんでくださいね🥰🧡


今日は20時までの出勤です🥰
よかったら遊びに来て下さい😘
お待ちしてます😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12月スタート🥰(2022/12/01 15:17)

12月スタート🥰(2022/12/01 15:17)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😘
今日から12月ですね⭐️

もう2022年もあと一ヶ月と考えるとやるべきこと、やらなきゃいけないこと色々と頭の中で浮かんできます🤣🤣

あと1ヶ月、2022年も楽しんで乗り切るぞ✌️❤️❤️


今日も元気にお待ちしてますよ〜🥰
寒くなってきたので暖かくしていらしてくださいね🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2022年11月 2023年 1月

Page Top