長谷川 あみのブログ(2023年 8月)

12時からです☺️(2023/08/29 11:13)

12時からです☺️(2023/08/29 11:13)長谷川 あみのブログ画像

前回のブログのタイトルが『こんびんは』になってて自分で投稿したのに笑ってしまいました笑

打ち間違い恥ずかしいですね🥹笑

今日は12時に出勤です😊💓
ぜひ遊びにいらしてください😘❤️

お待ちしております😌✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

やっと週末😘(2023/08/25 10:56)

やっと週末😘(2023/08/25 10:56)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
やっと週末ですね🥺
明日からお休みの方はあとすこし頑張ってください☺️💓

そうじゃない方もあみと一緒に頑張りましょ🥹💓

今日も暑いので水分補給しっかりとして快適な1日を過ごしてください😌

12時〜19時まで出勤しているのでよかったら遊びにいらしてくださいね🥰❤️
お待ちしております😘😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

16時からの出勤です💓(2023/08/24 16:05)

16時からの出勤です💓(2023/08/24 16:05)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

今日も暑かったですね〜😂😂
夏バテ脱出できなくて大変です🥹

アイスとか冷たいものばかり食べるの注意ですね🤣🤣笑
みなさんは夏バテしないようにお気を付けください🥹


今日は16時からの出勤です😌
お仕事帰りの方でもぜひ遊びに来てください〜😊❤️
お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです☺️💓(2023/08/22 16:39)

18時からです☺️💓(2023/08/22 16:39)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️💛

この時間帯は少し涼しいので過ごしやすいですね🥹
8月ももう後半ですね🥺

夏休みは満喫出来ましたか?☺️
まだ休み取られてない方はこれから楽しみですね🥺✨

まだまだ暑いので熱中症などお気を付けください🥹


今日は18時からの出勤です☺️
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください🥰❤️
お待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです☺️(2023/08/15 12:28)

12時からです☺️(2023/08/15 12:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰
お盆休みももうすぐ終わってしまいますね🥹

お休みの方はゆっくり休んでください😊💛
お仕事の方はあみと一緒に頑張りましょうね〜🥹💓💓

今日も元気にお待ちしてます☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雨🥹(2023/08/14 12:30)

雨🥹(2023/08/14 12:30)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日は台風の影響で降ったり止んだりですね🥹

お越しの際はお気をつけてお越しください🥹💓

そして連休の方は楽しく過ごしてくださいね💓💓
今日も元気にお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

遅くなりました🥹(2023/08/08 18:08)

遅くなりました🥹(2023/08/08 18:08)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは😊
投稿が遅くなってしまいました🥹🥹


今日もお仕事お疲れ様です☺️💓💓
暑い中出勤するのでさえ大変なのにお仕事で頑張ってる自分自身のご褒美としてぜひ遊びにいらしてください🥰✨
お待ちしてます😌💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今週も頑張るぞ😎💓(2023/08/07 11:25)

今週も頑張るぞ😎💓(2023/08/07 11:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

今日も暑いー😵
でも雨降ったりでよくわからない天気ですね🥹
折りたたみ傘を持ち歩いた方が良さそうです🥹🌂


今日からまた一週間頑張りましょ〜😎💓✨
21時までの出勤なのでよかったら遊びにいらしてください🥰
お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

16時からです😊(2023/08/03 16:28)

16時からです😊(2023/08/03 16:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊✨

今日も暑すぎてミニ扇風機を手放せません🥹🥹笑
暑さ対策で忙しいですね〜笑笑


熱中症夏バテみなさんお気をつけください🥹💦
今日は16時からの出勤です🥺
よかったらお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2023年 7月 2023年 9月

Page Top