長谷川 あみのブログ(2024年 3月)

23時までです😌(2024/03/28 17:52)

23時までです😌(2024/03/28 17:52)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは😌

今日は少し肌寒いですね🥹
まだ暖かい春が来ないのでうずうずしてます🥹笑笑

早く春っぽい気温になりますように😌❤️🌸

今日は23時まで出勤してます😊
ぜひ遊びに来てください😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雨〜☔️(2024/03/26 13:28)

雨〜☔️(2024/03/26 13:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
今日も雨ですね😂☔️

この時期体調を崩される方が多いので皆さんもお気をつけください🥲

今日もお部屋暖かくしてお待ちしております💓
素敵な時間を過ごせますように💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今週スタート😌(2024/03/25 12:28)

今週スタート😌(2024/03/25 12:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
今週も始まりましたね☺️

あいにくの雨ですが、元気に頑張っていきましょう❤️

今日は21時までの出勤です☺️
素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰
お待ちしてます😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

16時からです☺️(2024/03/21 14:10)

16時からです☺️(2024/03/21 14:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
今日も暖かいと思いきや風が強いですね🥹
飛ばされないようにお気を付け下さい🥹笑

今日は16時から恵比寿店でお待ちしております❤️❤️
ぜひ遊びに来て下さい〜☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

週末😊(2024/03/15 12:29)

週末😊(2024/03/15 12:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌✨

やっと週末ですね😌
今日も頑張っていきましょうね☺️💓✨

今日は12時からの出勤です😊
疲れを癒しに是非いらしてくださいね😌
お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

22時までです😌(2024/03/12 13:28)

22時までです😌(2024/03/12 13:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

今日は雨ですね〜🥲
そして少し寒い😂

最近気温差が激しいので体調崩さないようにお気を付けください🥹

今日は22時までいるのでよかったら遊びに来てくださいね🥰💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは😊(2024/03/11 12:23)

こんにちは😊(2024/03/11 12:23)長谷川 あみのブログ画像

今日からまた1週間始まりましたね😌✨

この時期花粉症きつい方もいると思いますが、今週も頑張っていきましょう🥺!!


今日は21時までの出勤です🥰
ぜひ遊びにいらしてください💓
お待ちしております😌✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雨降りそう🥹(2024/03/05 12:27)

雨降りそう🥹(2024/03/05 12:27)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌!

昨日はすごくいいお天気だったのに今日からまた雨ですね🥹
お出かけの際は傘をお忘れなく🌂

今日は12時からの出勤です😌💓
ぜひ遊びに来てください🥰🥰
お待ちしてますね☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2024年 2月 2024年 4月

Page Top