長谷川 あみのブログ(2022年 4月)

17時から出勤してます🥰(2022/04/30 17:31)

17時から出勤してます🥰(2022/04/30 17:31)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥰
久々の土曜出勤です😌

世間はGWで盛り上がってますね〜😘
皆さんも楽しいGWをお過ごしください☺️🧡

今日は久々の土曜日出勤なので平日に来れない方是非お待ちしてますね😊❤️
一緒に楽しみましょう😌❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました😘(2022/04/28 15:05)

出勤しました😘(2022/04/28 15:05)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜!
今日はいいお天気でよかったです☀️
でも、明日から雨なのが残念です😂


そして明日からGWですね〜😍
どこかお出掛けされる方、お家に居る方色んな方がいると思いますが、休暇でリフレッシュ出来たらいいですね🥰

お休みまであと少しなのであみと一緒に頑張りましょう🥰❤️

お疲れの方、癒しが欲しい方是非是非お待ちしてます😘❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは🥰(2022/04/26 15:29)

こんにちは🥰(2022/04/26 15:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️
また雨ですね🥲
もう梅雨なのかな?ってくらい雨が多いですね😭

GWは晴れますように🥲🥲


昨日来てくれたお客様、ありがとうございました🥰
楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです😘
またお待ちしてますね🥰

今日もたくさん癒せるように頑張ります🧡
良かったら遊びに来てくださいね〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

17時からです🥺(2022/04/25 17:30)

17時からです🥺(2022/04/25 17:30)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🥺
今日はいつもと違って夕方からの出勤です😌🧡

最近夏みたいに暑くてびっくりしてます笑笑
寒暖差で体調崩しやすいので皆さんお気をつけて🥲🥲

今日もたくさん癒せるように頑張りますのでよかったら遊びに来て下さいね😘
お待ちしてます🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

いいお天気☀️(2022/04/22 13:56)

いいお天気☀️(2022/04/22 13:56)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥺
やっと晴れましたね〜☺️☀️
昨日まで雨だったので天気がいいと気分も上がります🥰


そしてやっと週末ですね〜!
あと少しでお休みですよ🥺🥺

土日休みじゃない方もいるとは思いますが、あと少しあみと一緒に頑張りましょ😌🧡

今日は22時までの出勤になってます❤︎
良かったら遊びに来てくださいね〜🥰
お疲れの方、癒されたい方是非是非お待ちしております☺️🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです☺️(2022/04/21 15:24)

15時からです☺️(2022/04/21 15:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは~😊

夜雨が降るらしいですね🥲
最近雨多すぎてもう梅雨なのかな?って感じです😂😂
ポカポカとしたお天気が好きなのに〜🥲

明日は晴れるといいなぁ、、😌

今日は木曜日なので週末まであと2日ですね🥺
もう少しだけあみと一緒に頑張りましょうね🥺❤︎❤︎


今日は15時からの出勤です😊
よかったら遊びに来て下さい🥰
たくさん癒します〜☺️🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です🥺❤︎(2022/04/19 16:03)

出勤です🥺❤︎(2022/04/19 16:03)長谷川 あみのブログ画像

さっき変な分になってたので投稿し直しです🥲

やっと晴れましたね🥺🌞
最近雨ばかりで少し気分も下がり気味でした🥲

やっぱ天気がいいといい気分になりますね🥺!
たまに早起きしてお散歩しようかなー🚶‍♀️❤︎
なんて思えたりもします☺️🧡

今日もたくさん癒せるように頑張るのでよかったら遊びに来て下さいね😌🧡
お待ちしてます🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今週の始まり😌(2022/04/18 12:25)

今週の始まり😌(2022/04/18 12:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜☺️
また1週間が始まりましたね😌

お仕事で憂鬱な人もいるかもしれないですが、あみと一緒に今週も頑張りましょう🥺🥺

お疲れの方、今週気合い入れたい方ぜひぜひ遊びに来てください🥺!!
お待ちしてます🥺❤︎❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです〜☺️(2022/04/15 12:19)

12時からです〜☺️(2022/04/15 12:19)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🧡
今日も雨で肌寒いですね😢

早き天気良くなってほしい😭
春のポカポカした感じが好きなのに🥺🥺🌷

天気が悪くても今日も元気に頑張ります🥰

今週もあと少し🥺皆さんも頑張りましょうね🥰
癒されたい方お疲れの方是非お待ちしてます☺️🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寒い〜😢(2022/04/14 15:11)

寒い〜😢(2022/04/14 15:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😃!
今日は雨で肌寒いですね🥲
気温差がすごくて体調崩しちゃいそうで怖いです😂

皆さんも体調にはお気をつけて…😭😭


今月末からGWが始まりますね🥺🥺
どう過ごすかもうみんな決まってるのかな🥺
私もそろそろ考えとこっと🥰🥰🧡


今日は15時からの出勤です🧡
お疲れの方など是非是非お待ちしてますね☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です🥰(2022/04/12 15:10)

出勤です🥰(2022/04/12 15:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😚 今日も良いお天気で気分が上がります🥺 ポカポカですね☺️☺️ 最近見てたアニメが見終わってしまって次は何を見ようか探してるんですけど、おすすめのアニメとかあったら是非教えて欲しいです🥺🥺 お願いします🥺❤️ 次ほんと何みようかな〜悩む😂 今日は15時からになってます😚 今日もたくさん癒しますので良かったら遊びに来て下さいね☺️❤️ お待ちしてます😌・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

お散歩日和🚶‍♀️(2022/04/11 17:01)

お散歩日和🚶‍♀️(2022/04/11 17:01)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😌

最近まで天気が安定しなかったけど、今日はとても暖かくてお散歩したくなるようなお天気ですね🥺🚶‍♀️

朝少し家の近くを散歩したら気分がすごくスッキリしました😌
お散歩っていいですね🥺ハマりそう🤣笑笑


今日からまた1週間が始まりますが、程よく休憩しながら頑張りましょう🥺
疲れた時はあみのところで休みに来てください🥺❤️
いつでもお待ちしてます☺️🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金🥰🥰🥰(2022/04/08 12:22)

華金🥰🥰🥰(2022/04/08 12:22)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥺
やっと今週ラストになりましたね🥺!!

土日お休みの方あと少し頑張ってください😤😤!
そうじゃない方も頑張ってください🥺

頑張った方、お疲れの方にたくさん癒しをあげたいです🥺❤️
今日は20時までの出勤なのでよかったらお待ちしてますね😚❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

いいお天気☀️(2022/04/07 15:16)

いいお天気☀️(2022/04/07 15:16)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😚 今日も暖かくて過ごしやすい気温でいい感じですね🥺☀️ みなさん花粉症大丈夫ですか?😂😂 あと少しなんとか頑張りましょうね😭🥲 最近ニュースが戦争だったりコロナだったり悲しいニュースばかりですね🥲 戦争に関しては被害が増えないことを祈るばかりです😭 早く明るい世の中になって欲しいです😭 そんななかでも今日も頑張って皆さんのこと癒せたらいいなと思います😌 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです☺️(2022/04/06 18:30)

18時からです☺️(2022/04/06 18:30)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜☺️
今日はお天気良かったですね🥺
久々のいい天気だった気がします🤣🤣


少し花粉症がキツくなってきた気がします笑笑
気のせいだと思いたい笑笑


そんな今日も皆さんのことを癒せるように頑張ります❤️
ぜひお待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは🌸❤️(2022/04/05 15:11)

こんにちは🌸❤️(2022/04/05 15:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊
やっと晴れましたね🥺☀️☀️

昨日雨が降ってたから桜が結構散ってしまってて少し悲しかったです🥲🌸

桜が散るのも季節を感じるのでまたいいんですけどね😌


今日15時からの出勤です🥰
お疲れの方など癒しが欲しい方、ぜひお待ちしてますね
☺️🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雨〜🥲🥲(2022/04/04 17:28)

雨〜🥲🥲(2022/04/04 17:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🙆‍♀️
今日は雨ですね☔️
そして少し寒い…😵😵

最近冬なのか春なのか分からなくなってる気がします笑
難しい天気ですね😂


雨にも負けず今日も癒しを与えられるように頑張ります🥺❤️
23時までの出勤なのでよかったら遊びにいらしてください🥺
お待ちしてます☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です☺️(2022/04/01 14:16)

出勤です☺️(2022/04/01 14:16)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜☺️
今日は少し肌寒いですね😂
最近天気がわからなすぎて服装にも困ってしまいます笑笑

いいお天気が続けばいいのに🥲🥲
気温差がすごいので体調崩さないように気をつけないとですね😂


今日は20時までの出勤です🥰
週末の疲れを癒せたらなと思います😌❤️
お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2022年 3月 2022年 5月

Page Top