長谷川 あみのブログ(2022年11月)

22時までですー🥹🧡(2022/11/28 17:38)

22時までですー🥹🧡(2022/11/28 17:38)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは😘

今週も1週間が始まりましたね⭐️
月末でもあるので忙しい方もいらっしゃると思いますが今週も頑張って乗り切りましょう🥺❤️❤️

お疲れの方、癒しが欲しい方ぜひお待ちしてます🥰❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金🥰🥰🥰(2022/11/25 12:18)

華金🥰🥰🥰(2022/11/25 12:18)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥹
華金ですね⭐️
今週は真ん中に祝日があったおかげで早くお休みになって嬉しい🥹❤️❤️

みなさん週末は何して過ごしますか?🥺
今日頑張って週末楽しんで下さいね⭐️

今日も元気にお待ちしてます🥰
ぜひ遊びに来て下さいね~😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

23時までです😚(2022/11/24 16:57)

23時までです😚(2022/11/24 16:57)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰

今週は祝日が真ん中にあったので一週間があっという間に終わってしまいそうですね🥺

昨日お休みだった方は楽しく過ごせましたか?🥺
今日と明日あと少しでがんばりましょね🙆‍♀️❤️

今日は23時まででの出勤です🥰
ぜひ遊びにきてください😊

お待ちしてますね😊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは〜😊(2022/11/21 14:20)

こんにちは〜😊(2022/11/21 14:20)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

だんだん気温が下がってきて厚手のコートが必要になって来ましたね🥹
油断してると風邪ひきそうだから気をつけないと🥹

皆さんも体調にはお気をつけください🥲🥲


今日からまた1週間がんばりましょう🥰❤️
22時までの出勤なのでよかったらぜひ遊びに来て下さいね〜🥰
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です😎(2022/11/18 12:24)

出勤です😎(2022/11/18 12:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
少し寒いけどいいお天気〜☀️

そして華金🥰🥰
土日休みの方あと少し頑張りましょうね🥹❤️

1週間の疲れを癒しにぜひいらしてください〜😚💗
お待ちしてます😘💗💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

23時までです😊(2022/11/17 15:22)

23時までです😊(2022/11/17 15:22)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
だんだん寒くなって来ましたね🥹
街ももうクリスマスモード🎄

少しずつイルミネーションが増えて来て少し寂しくなります笑笑

そんな寂しさを趣味で紛らしてます🥹🥹笑
週末はアニメを一気見しようかしら🫢❤️笑
なんて考えながら毎日楽し過ごせてるので感謝ですね🥺👌

今日は23時までの出勤です😚
ぜひ遊びに来てくださいね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金😚(2022/11/11 12:18)

華金😚(2022/11/11 12:18)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日もお天気が良くて気分もいいです🥰

やっと週末ですね〜😚
あと少し頑張りましょ🥺👌

今日の出勤は21時までとなっております❤️
1週間の疲れを取りに是非いらして下さい😌
お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です〜🥰(2022/11/10 15:08)

出勤です〜🥰(2022/11/10 15:08)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😚 もうすぐ週末〜🥹🥹 あと2日頑張りましょう🥲❤️ 風がもう冬の風になって来ましたね〜 ひんやりとした感じなんか好きです笑 街もクリスマスのグッズとか飾りが増えて来てまたこの季節が来たか〜と何度も複雑な気持ちにもなったり🫢笑 色んなことを思い出したり思ったりする季節だなぁ、、と今日歩きながら思ってました笑笑 はい笑 今日は23時までの出勤です😌 よ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

21時までです🥰(2022/11/08 12:11)

21時までです🥰(2022/11/08 12:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰
最近秋晴れが多くて嬉しい🥹☀️

天気がいいと気分も上がりますね😚

今日は21時までの出勤となってます🥹
お疲れの方、癒しが欲しい方などぜひお待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです😊💗(2022/11/07 12:13)

12時からです😊💗(2022/11/07 12:13)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😃

お天気よくてお散歩が気持ち良いです🚶‍♀️
紅葉も少しずつ出てきましたね🍁

京都できれいな紅葉みたいな〜🥹🍁
四季っていいですね😚❤️



今日は22時までの出勤です😊
ぜひ遊びにきてください🥰💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

22時までです❤️(2022/11/04 13:33)

22時までです❤️(2022/11/04 13:33)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☀️
やっと週末ですね🥺

昨日祝日で今日もお休みとって連休にしてる人が多いんだとか🥹
羨ましい🥹🥹笑

週末楽しんでくださいね❤️❤️


今日は22時までなのでお疲れの方や癒しが欲しい方ぜひお待ちしてます〜😊💗💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

もう冬🥹🧣(2022/11/01 16:45)

もう冬🥹🧣(2022/11/01 16:45)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
11月のスタートですね🥹🥹

今年も残りあと2ヶ月かと思うとやり残した事をやらなきゃ!って思い必死に行動してます笑

皆さんはあと2ヶ月2022何をどのように過ごしますか?🥹
ぜひ皆さんのお話聞かせてください🥺❤️


今日は22時までです🥺✨
よかったら遊びに来て下さい☺️
お待ちしてますね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2022年10月 2022年12月

Page Top