長谷川 あみのブログ(2022年 3月)

さむーい🥲(2022/03/29 12:30)

さむーい🥲(2022/03/29 12:30)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
今日はなんだか肌寒いですね💦
コート着てきちゃいました🧥

最近温度差が激しいですね〜
春かと思ったら冬みたいになったり🥲
風邪ひかないようにお気をつけください😢😢


今日は15時からの出勤です😊
今日もたくさん癒せるように頑張りますね🥰

お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

桜咲く🌸🌸(2022/03/28 15:12)

桜咲く🌸🌸(2022/03/28 15:12)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥺
都内も桜だいぶ咲いてきましたね🌸🌸
春を感じます☺️🌸

今年はお花見楽しめるといいですね🥰🌸🍡

花粉症の方はとてもつらいと思いますが今日もファイトです🥲🥲

今日は15時からの出勤です☺️
よかったら遊びに来てください😊
お待ちしてますね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです🥰(2022/03/25 12:25)

12時からです🥰(2022/03/25 12:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちわ🥰
今日はポカポカしてて気持ちのいいお天気ですね✨

最近、美術館に興味があって行ってみたいなと思ってるんですけど、どこがいいのかわかりません😂🤣
いいとこ知ってる方いたらぜひ教えてください🥺🥺


今日も楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思います🥰
ぜひお待ちしてますね☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時出勤です☺️(2022/03/24 15:29)

15時出勤です☺️(2022/03/24 15:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは~☺️
最近はお天気が荒れてましたが、今日はいいお天気ですね😌
もう桜も咲いてるのかな🌸☺️?
お花見したいです🥺🌸❤︎

今週は今日と明日だけの出勤なのでよかったらぜひ遊びに来てください🥰
お待ちしてますね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寒いっ🥶🥶(2022/03/22 14:56)

寒いっ🥶🥶(2022/03/22 14:56)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😌

今日は雨ですごく寒いですね😂😂
雪も降るかも☃️??

3月とは思えない天気🥲

みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね🥲
ご来店の際もお気をつけてお越しください🙇‍♀️❤︎

今日は15時からの出勤です☺️
よかったら遊びに来てください🥰
お待ちしております😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

おはようございます☀️(2022/03/18 11:56)

おはようございます☀️(2022/03/18 11:56)長谷川 あみのブログ画像

おはようございます〜😌
今日は寒いですねっ🥶

ここ最近暖かくて春ムードだったのでいきなり冬に戻った感じでびっくりです笑
気温差で体調崩してしまう時があるので、皆さんお気をつけて🥲🥲

そして今日は週末☺️
あと少し頑張ってください❤︎❤︎

疲れたお身体をあみが癒しますよ~😌❤︎
よかったらお仕事帰りにでも遊びに来て下さいね☺️
お待ちしてます🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです☺️(2022/03/17 14:59)

15時からです☺️(2022/03/17 14:59)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️ 昨日の夜中に地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか??😭 宮城、福島の方は震度6強だから被害がすごいのかな… 心配ですね😭😭 関東もいつ大きい地震が来るかわからないので、しっかりと防災グッズなど用意と確認しなきゃと改めて思いました😢 大きな被害になってませんように…😢 今日は15時からの出勤です🙇‍♀️ よかったら遊びに来て下さいね☺️ お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ホワイトデー🤍🤍(2022/03/14 17:12)

ホワイトデー🤍🤍(2022/03/14 17:12)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰
今日はホワイトデーですね🥺🤍


みなさん、お返しちゃんと渡しましたか?🥺
私は多分何も無いので、出勤途中に自分へのご褒美ということで美味しいクッキーを買ってきました🥺🥰笑


おうち帰ったらゆっくり食べたいと思います🥺🍪

今日は17時からの出勤です😌❤︎
予約枠残りわずかなのでよかったらお待ちしてますね❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

週末🥺🥺(2022/03/11 14:49)

週末🥺🥺(2022/03/11 14:49)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは~😊
やっと週末ですね🥺❤︎

土日お休みの方はあと少し頑張ってください🥺
そうじゃない方もファイトです🥺💕

1週間頑張ったお身体をあみが癒したいです🥺
お疲れの方是非いらしてください☺️💕

お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは❤︎(2022/03/10 15:14)

こんにちは❤︎(2022/03/10 15:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😌 ぽかぽか日和ですね〜☀️ 公園いってベンチに座ってぼーっとしたいなっていう願望が最近あるんですけど、おばあちゃんみたいかな?笑 とにかくゆっくりと過ごしたい欲が日に日にたまっていきます🥺🥺🥺笑 みなさんはちゃんとゆっくり休めてますか? 仕事は頑張るけど、お休みの時はしっかりと心身共に休んでくださいね🥺❤︎ 今日は15時からの出勤です☺️ よかったら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました☺️(2022/03/08 12:29)

出勤しました☺️(2022/03/08 12:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊❤︎ 今日は少しひんやりしてますね😂😂 雨が降るそうなのでお出かけの際には傘をおわすれなく🌂 最近少し太ってきたので筋トレを始めたのですが、なかなか継続ができないっていうのが悩みなんです😢 ダイエットのコツとか継続するコツどなたか教えてください🥺🥺 食べたいし痩せたい…🥺🥺笑 このわがままボディをどうにかしたい🥺笑 今日は12時からの出勤です😌 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは🌸(2022/03/07 15:09)

こんにちは🌸(2022/03/07 15:09)長谷川 あみのブログ画像

こんにちはー😌

今日は暖かくてお散歩日和ですね🌸
やっと春な感じがします🥺🥺

そしてもうすぐ桜が咲く頃ですね🌸🌸
今年こそお花見したいなぁ〜🥺🌸🍡

3月は楽しみがいっぱいです🥺❤︎


今日は15時からの出勤です😚
良かったら遊びに来て下さい💕
ぜひお待ちしてますね☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです💕(2022/03/04 12:02)

12時からです💕(2022/03/04 12:02)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは❤︎
今日もいいお天気☺️☀️
みなさん花粉症大丈夫ですか🤣

この時期大変ですよね🥲
花粉に負けずに今日も頑張りましょ🥺❤︎


今日は12時からの出勤です😌❤︎
お疲れの方、癒されたい方ぜひお待ちしてます🥺💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からの出勤です💕(2022/03/01 15:14)

15時からの出勤です💕(2022/03/01 15:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちはー😊💕
今日はマフラーなしで大丈夫なくらい暖かい🥺🌸
お散歩日和だな〜🚶‍♀️

目が少しゴロゴロするのだけ気になるけども👀笑
花粉のせいだと思わないようにしてる🤭笑


今日は23時までの出勤です😚
癒されたい方お疲れの方ぜひ遊びに来てください🥺💕
お待ちしてます😌💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2022年 2月 2022年 4月

Page Top