長谷川 あみのブログ(2023年 7月)

7月最後☺️(2023/07/31 15:42)

7月最後☺️(2023/07/31 15:42)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞!
今日も暑いですね〜🥹

今日で7月が終わりますね🥺
明日から8月なんて時間が経つのは早いなぁ🤣

今月もみなさん頑張りましたね🥰
明日からもまた一緒に頑張っていきましょう☺️💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

週末💓(2023/07/28 12:30)

週末💓(2023/07/28 12:30)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞!
今日もいい天気🥺

そして週末ですね❤️❤️
あと少し頑張りましょう🥰

今日は19時までです🫶
よかったら遊びにいらして下さい❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは〜☺️(2023/07/27 15:19)

こんにちは〜☺️(2023/07/27 15:19)長谷川 あみのブログ画像

今日も暑いですね〜💦
外出るたびに汗だくです🥹笑


熱中症お気をつけください🥹
水分補給をこまめにしてくださいね🥺🥤!


今日は23時までの出勤です😆
よかったら遊びにいらしてください🥰
お待ちしてます🫶❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日も元気に☺️(2023/07/25 13:12)

今日も元気に☺️(2023/07/25 13:12)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは!
今日も暑いですね〜😂

みなさんは夏バテになってませんか?🥹
私は夏バテ気味です🤣

たくさんご飯食べて夏バテにならないように気をつけてくださいね🥹🌞


今日も13時から出勤してます❤️
よかったら遊びに来てください~💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

やっと週末😎(2023/07/21 10:33)

やっと週末😎(2023/07/21 10:33)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😃!

やっと週末ですね〜✨
土日お休みの方はあと少しだけお仕事頑張ってください🫶💓
そうじゃない方もあみと一緒に頑張りましょ~💕💕


今日は19時までの出勤です❤️
お時間のある方ぜひお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです😊(2023/07/20 15:29)

15時からです😊(2023/07/20 15:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😳!
今日はいつもより涼しいですね🥹

毎日このくらいの天気だとありがたい🥹笑
熱中症の方が増えてるのでしっかりと対策していきましょうね😂🥤

今日は23時までの出勤です✨
お時間のある方は是非遊びにいらしてください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは🐱(2023/07/18 12:18)

こんにちは🐱(2023/07/18 12:18)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🌞
今日もいい天気すぎる!笑
暑いですね〜🥵

水分補給しっかりとしてくださいね🥺


今日は12時から出勤しております😎💕
お時間のある方ぜひお待ちしてます😊💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金🫶(2023/07/14 12:10)

華金🫶(2023/07/14 12:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

今日はいつもより涼しいですね🥹
雨降りそうだけどこのくらいの気温が過ごしやすくて好きです🥹

後少しだけお仕事頑張りましょうね😌✨

今日は19時までの出勤です😊
よかったら遊びに来てください☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

19時までです😌(2023/07/07 15:54)

19時までです😌(2023/07/07 15:54)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
今日もお天気がいいですね🌞

綺麗な海とか行きたくなります🥺🥺

夏らしいことしたいですね〜☺️🫶
これからワクワクです🥺


今日は19時までです😊
良かったら遊びにいらしてください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日も元気に😌😌(2023/07/06 15:32)

今日も元気に😌😌(2023/07/06 15:32)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日も暑いですね🥹🔥
溶けそうです🫠


熱中症お気をつけください🥹
水分補給しっかりめにしてくださいね🥹🥤

今日も元気に皆さんが過ごせますように💓
今日は23時までです😊
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい☺️
お待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

夏バテ🤣(2023/07/04 15:51)

夏バテ🤣(2023/07/04 15:51)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日も暑いですね〜🤣💦

みなさん夏バテ大丈夫ですか?笑笑
私はすでに夏バテ気味です🥵🥵


アイスとか冷たいものばかり食べてしまいます🥹
こういう時こそちゃんとご飯食べなきゃですね😂

今日も元気に出勤してますのでよかったら遊びにいらしてください😊❤︎

お待ちしてます💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

あっつい🥵🥵(2023/07/03 12:27)

あっつい🥵🥵(2023/07/03 12:27)長谷川 あみのブログ画像

こんにちはー☀️
お天気良すぎですね🥹

暑すぎてこれからくる真夏が怖いです🥹笑笑
熱中症にはお気をつけ下さい🥵🥵💦


そして今日からまた一週間がんばりましょうね😊💓
今日も元気にお待ちしてます💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2023年 6月 2023年 8月

Page Top